中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

なな 21歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/02/24 13:4117時から60分限定





    こんにちはナナです♡♡

    今日出勤してまーす!

    ご予約ありがとうございます🥺

    残り空きが17時からの60分限定です

    ピンポイントすぎますが

    今月ラストの出勤

    よかったら遊びに来てください( ˊᵕˋ*)

    あと明日セクシーな動画投稿する予定💓💞

    何時かは決めてないから
    また覗きに来てねんimg




    NANA




  • 2023/02/23 21:023月シフト〜✌️




    こんばんはナナです♡♡

    3月のシフト出たよ!!

    お待たせしました🥺

    後半が多めですね〜

    前半はまだ忙しくて😭

    ほかにこの日会いたいってリクエストあれば

    ぜひぜひ下さいませ🍀

    日によっては出られるかも!!

    事前予約割引とかあるので

    早めの予約がお得です︎💕



    NANA





  • 2023/02/22 19:51調子乗って…





    こんばんはナナです

    来月から時間に余裕ができるので

    めちゃくちゃシフト出しました✌️

    あと撮影の予定も3件組んじゃった📸

    そしたら来月のお休みが

    2日くらいしかなかってびっくり笑

    忙しい方が落ち着くから

    自分的にはあってるかも♡

    来月のお誘い楽しみにしてますね🎶




    NANA


  • 2023/02/15 12:21I♡カードゲーム




    こんにちはナナです!

    本日は問い合わせ頂いたので

    ひょっこり出勤しております

    寒すぎてコタツから出られない:(っ'ヮ'c):

    そんな貴方様ともいつかギューって出来るの

    待ってますから✌️


    最近カードゲーム集めるのハマってます

    最近買ったのは

    「そういうお前はどうなんだ?」っていう

    言い訳をするゲームです笑

    YouTubeで実況者さんがやってて

    面白そう!!って思って買ったけど

    最低3人からじゃないとプレイ出来ない…

    そのせいでまだ新品で放置してます☺️

    カードゲーム面白そうなのあれば

    ぜひぜひ教えて下さい!




    NANA




  • 2023/02/15 00:04甘いでしょ?♡




    こんばんはナナです♡♡

    突然の出勤だったのに

    ご予約完売嬉しかったです😭

    お菓子も喜んで貰えて嬉しいー!!

    感想までメッセージでくれて
    1人ルンルンしておりますimg



    退勤後は撮影に行ってきました~!

    1週間は納品かかるので

    また来週とかにでもおニューの写真

    アップしちゃいますよん🍀

    楽しみにしててねー!



    NANA



  • 2023/02/13 20:03くまちゃん




    こんばんはナナです♡

    北海道めんこい鍋ってしってますか??

    スープがくまちゃんの形に

    なってるんですけど

    温めるので食べる時には

    溶けるクマちゃんを眺める事に…

    可愛いけど勿体なくて食べられない😭

    今度オーダーしてみようと思ってるけど

    中々勇気が出ないです💦



    NANA



  • 2023/02/13 12:03気持ちよくってハマりそう





    こんにちはナナです♡♡

    明日出勤するので

    是非会いに来てください~٩(ˊᗜˋ*)و

    最近筋トレ始めました!

    腕とかに不可のかかる感じが
    なんかクセになりそうimg

    まだ1日30分程度しか体力持たないけど

    のんびり頑張って行きます~!

    腕とか足は疲労あるのにお腹ないな…

    とか色々考えながら筋トレするの

    結構楽しいです✌️




    NANA




  • 2023/02/13 06:51明日ゲリラ出勤決定





    おはようございますナナです!

    明日はバレンタイン♡

    12-17でシフト追加しちゃった~

    もしよかったら会いに来てください😆
    プチギフト用意させて貰ってますimg

    気に入って貰えたらいいな!


    昨日初めてハンバーグ作ってみました!!

    なんか焼いてたら崩れていく…

    どうしてなの…

    と1人しょんぼりしてました

    味は良かったので問題ないよね💮

    チーズハンバーグが1番好き





    NANA




  • 2023/02/12 19:212月14日会える?




    こんばんはナナです!

    2月14日シフト追加しちゃった!

    12-17でもし会えたら遊びに来て欲しいな

    バレンタインだし手作りチョコとかどう?

    結構自信あるけど

    やっぱ嫌な人もいると思うから

    市販品でプチギフト用意しちゃう✌️

    もし手作り問題なかったら

    ぜひぜひメッセージ下さい♥️

    急な予定だけど

    会えたら嬉しいなー!!





    NANA



  • 2023/02/11 19:02私の憧れ





    こんばんはナナです!

    今日もありがとうございました♡

    最近トリップスキンフェラが好評で

    るんるんしております♡

    いっぱいお兄様に褒められて

    照れつつも普通にめちゃくちゃ嬉しいです✌️

    これからもパワーアップ目指します!!


    話は変わるんですけど

    おっきい車運転するの憧れます

    怖くて軽自動車しか運転出来ないけど

    いつかはカッコよく乗り回したいです🚗³₃

    でも大型バイクの方が乗りたいかも

    ハーレーとか操りたい

    そんな自分が想像できないけど😭



    ⭐️出勤のリクエスト募集してます⭐️

    来週位に一日追加したいな!




    NANA