中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

きさら 27歳

  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2022/12/31 14:2215時〜大晦日出勤😳🌟

    こんにちは🌟

    本日15時〜19時まで、
    ほんとに年内ラストの
    大晦日出勤します!☺️✨


    ぜひ、年内最後の思い出づくり、
    お兄様にお会いできたらうれしいです。。✨😝


    今日も今日とて寒いですが、
    あったかい大晦日にしましょうです♡!



    きさら
  • 2022/12/30 18:2224じまで。。。💓

    こんばんは☺️

    年内ラスト?の予定で出勤中のきさらです!🌸😳
    まだ予定、なので、、もしかすると明日もでてこれるかも。。🌟
    というところです😊✌️✨

    先程までのはじめましてさま、
    とっても楽しくて笑いの絶えない素敵な時間をありがとうございました✨☺️

    またあらためて、お礼を書かせていただきますね❣️

    またみていただけると嬉しいです☺️💓





    そして本日18:30から、事前のご予約をくださっておりました仲良しさま❗️😍
    今からお会いできるの楽しみにしていますね✨

    お部屋まで、お気をつけてお越しください💗





    本日は24時までおります♡

    ぜひ、あなたと素敵な年末をすごせますように。。。✨



    ❤️きさら❤️
  • 2022/12/29 18:03出勤です🌟



    こんにちは!!✨

    本日、時間変更で17:30から出勤しました🌟

    今夜は深夜の1時ごろまで居ます♡



    12/28、12/26、12/25にお遊びくださいました6枚さま✨
    楽しい時間をありがとうございました!😊🌿

    まだ12/20からのおにいさまへのお返事がまだなので、お待たせしてしまいますが、
    また今からお礼をかきこしていきますので、
    もしよかったら見てください✨☺️💓



    みなさまにとって、
    素敵な年末年始が過ごせますように、、🙏✨



    本日もお誘いおまちしております!!

    次回のご案内か、おそらく21:30〜となります!☺️
    もしよければ、
    素敵な時間をご一緒せてください💗


    きさら
  • 2022/12/28 03:2112/19サンキュウ♡

    こんばんは

    おそくなりましたが、

    12/19 17時からきさらとお遊びくださいました1ヶ月ぶりの本指名さま🥰💗✨

    まさかの、お仕事で研修終わりのタイミングに呼んでいただきましてありがとうございました!!!✨😳



    先月お会いした時もびっくりで、まさかの再会からの、、!だったので、まさかまさか、このタイミングでまたお会いできるなんて、、!!✨私にとって、すごくすごく嬉しいサプライズでした❣️☺️

    前回も、はじめておあいしたときも、先輩に行ってこーいって背中を押してもらって来てくださっていたと聞いていたのですが、今回はそのお話がなかったので、、も、もしかしてもしかして。。。

    お兄様のご意志で、この日は会いに来てくださったりしちゃったりしたりしなかったり、、?!!🙄✨

    って、お兄様とバイバイしてから気づいてそわそわしちゃいました。。。!!🌸😳(テコトハ脈あり。。?!😍✨)←※恋愛体質女子出現注意🐻

    今回は前までしなかったお兄様のもっと深い趣味のお話をたくさんできて、

    なんかなんか、、、世界には知れば知るほど楽しくなるコトがいっぱいあるんだなぁって

    お兄様のお話を聴きながら、私もいつかお兄様と同レベルにお兄様の趣味を深められたらもっとお話がたのしくなるんだろうなぁって思いました。。🌱✨

    また次回のワールドカップでは、ぜひお兄様の実況ライブで観戦してみたいです💓☺️!!(4年後という壁。。。⚽️)

    また近く、お会いできたら嬉しいです

    海外旅行、お気をつけて行ってらっしゃいですっ😍❣️✨




    きさら🌟


  • 2022/12/25 05:31【長】おまたせしてます🥺

    こんばんは!!!

    あらためて、
    今週きさらとお遊びくださいましたみなさま、
    すってきすぎるラブな時間をありがとうございました✨☺️



    12/19
    1ヶ月ぶりの3度目ましてさま❣️✨、


    12/20
    1週間ぶりの2度目ましてさま🌟、

    すてきなご自宅へご招待くださった初めましてさま💕🛁、

    12/21
    月初めぶりの3度目ましてさま💗

    2週間ぶりの仲良しさま☘️💕


    12/23
    1ヶ月ぶりの3度目まして?さま🌟😝


    12/24
    月初めぶりの仲良しさま🎅✨

    ひと月ぶりの仲良しさま🌟🎄

    。。。

    ほんとにほんとーーーに
    みなさま、、、🥺💗
    ありがとうございます❣️✨


    そして、
    メリクリ‼︎です❣️🎁✨


    あらためて、みなさまにちゃんとお礼の日記を書かせていただきますので、
    もちっ
    もちっとだけお待ちいただけましたら嬉しいです🥺✨

    (実は寒さで体調管理がゆきとどかず、
    22日は休んでしまいました。。😭)

    また、気を引きめて、!
    年内、よき締めくくりができるよう
    しっかりといろいろなことを
    精進していきます❗️🙏☺️✨

    寒い中、
    私に会いにきてくださいましたみなさま。。。✨
    本当にありがとうございます😭✨💕
    みなさまが温かい時間をくれるおかげで
    今の私は冬眠せずに生きられております。。🥺✨‼︎
    いつも感謝で胸がいっぱいです。


    ちょっと色々と、最近自分に対して思うこともあり、、。

    あらためてちゃんとしなくちゃ!!!

    一人で奮起したりしなかったり。😳←
    そんな今年最後の月、12月。って感じです。

    まだ日記は年内にもうちょっと頑張って書きたいと思っているのですが、。。

    今年、私と出会ってくださり、
    たくさんの癒しを
    逆にみなさまからもらって、、
    本当に幸せな一年でした✨🌸

    思い返すと去年よりも、確実に、今年は幸せ度は増しているのを実感しています。✨

    それはなぜかって、。

    私のことを
    ずっとずっと支えてくださるみなさんの愛が、
    会うたびに
    深く深く、私のなかに刺さっていっているからです。。。‼︎✌️

    それはもうずぷずぷと。

    ずっぷんずっぷん♡

    奥まで、、、💓🥺

    すっごい奥まできちゃってます。♡

    ぁん。。、!!!😣💓


    そんな(心の)ずぷずぷライフを送らせていただき、
    みなさまの応援のおかげで
    今年も幸せな気持ちいっぱいで終えることができそうです。✨

    支えてくださるスタッフさんや
    一緒に頑張る姿をみせてくださる事務所ですれ違う女の子のみなさんのおかげでもあり、

    あたたかいメッセージをくださるみなさんのおかげでもあります‼︎🌸☺️

    極楽グループには
    ええ?!かわいすぎぃッ😭
    うぇッ?!いい子すぎぃっ😭!!

    って一瞬で思わせてくださる素敵な女の子がたくさんいて、
    これじゃあお兄様のほうだって
    みーーんなに入りたくて
    おちんちんの方が足りないっ!!🤣
    って思っても仕方ないでしょう。と
    私でも思うくらい
    素敵な女子がたくさんいる中で、、、!


    私に定期的に会いにきてくださるお兄様や、
    初めてだけど、顔出ししてないきさらを勇気をもって指名してくださる優しいお兄様、
    そんなみなさまのおかげで
    しあわせに生きていけております。。✨😭

    本当に本当に、
    こんな私を指名してくださり
    ありがとうございます🌸🌸🌸🥰✨



    また改めて来年から、、
    というかあしたから!
    しっかりごほうび女子としての意識を上げて
    みなさまが求めてきてくださっている
    極上の癒しをお届けできるように
    しっかり精進いたしますね❣️☺️✨


    ひとまずは、
    あしたはみなさまにとって
    すてきなクリスマスデイとなりますように。。。💕✨


    きさら🎄




  • 2022/12/25 05:1212/23 15時ご予約のT様😭

    おそくなってしまいましたが、

    23日の15:00〜
    120分でご予約くださった
    仲良しさまのTさま。

    先日は私が体調不良のため
    その時間にお伺いすることができずでキャンセルになってしまい
    本当にごめんなさい🙏💦


    お兄様、絶対にこの日も
    朝チルコースで
    銭湯で小声でご予約のお電話をくださったんじゃないかと思うと
    本当に申し訳ないです。。。!!!
    せっかくのお手数をいただいたのに💦😭

    こんなこというと
    本当後付けっぽく聴こえてしまうとおもうのですが、
    実は私もお兄様にあいたいなぁって
    この数日思い出していたので、、
    せっかく思いが通じたのに、

    うぁーーーー😭😭✨
    って
    かなりおちこみました🙇‍♂️🙏


    お兄様とクリスマス前日の密会、、
    本当におしいことをしてしまいました。。😭

    お忙しい中お問合せくださったのに本当にごめんなさい!!!💦

    もしまたタイミングが合えば、、、!!
    ぜひら
    前回の分もたっぷりと!!
    らぶらぶコースでお会いしたいです🥺✨

    まだお兄様愛用のワックスをゲットできてないのですが、、
    それでもまた会えたらうれしいです!!!🙏🙏🙏←


    年末年始、きっとお仕事もいつも以上にお忙しいかと思いますが、
    お身体に気をつけて、
    チルしつつ、ご自愛くださいませです🥺!!✨


    懺悔のきさら🙏⛪️
  • 2022/12/19 15:21出勤してます♡

    こんにちは🌟

    今日も元気に出勤しております、
    ダイエット中のきさらです✌️☺️(謎アピール)

    今日もとっても寒いですが、、

    みなさんお身体の調子はいかがでしょうか?🥺✨


    お仕事はいそがしくなるのに、
    普段よりも身体を労らないと
    体調の崩しやすい時期ですので、
    みなさんしっかりとご自愛お忘れなくですよ‼︎😊♡

    わたしも待機中は、みせられないくらいすっっごくあったかくしております😳笑

    そしてそして
    エアコンのかけまくりで
    ますます乾燥がヒートアップしてくるときですから!
    内側からのケア、水分補給もわすれずに✨😝



    そしてふとしたときに
    「エアコンであったまるも良いけど、、
    オイルでリンパ流しからの、
    ポカポカ体験も良いんじゃないか。。?😳」
    と思えましたら、
    ぜひ、本家ごほうびspaにお越しください💗☺️



    おっぱいとおててで
    しっかりと心とお身体、
    ほぐさせていただきますね💓🥰✨






    きさら❄️
  • 2022/12/16 21:2112/15thank you💓




    連投でごめんなさい!!!


    この度は、

    15日にきさらとお遊びくださいました
    はじめましての2名様💓✨


    素敵な時間をありがとうございました✨❣️






    22:00からご予約くださった初めまして様❣️
    まず、、、!!
    本当に心配だったのですが、
    終電には、間に合いましたでしょうか、、??!😂✨

    お会いした瞬間からお兄様からのお気遣いや心配りと、
    私に気を遣わせないでいてくださってるんだろうなという、フレンドリーで心地よさ最強なコミュニケーション力。。。✨🙏🤣
    本当のホスピタリティってこうゆうことですか。。!って、とっても感動でした🥺✨❣️
    本当に、またはやくお会いできたらいいなぁってすごくすごーく想ってます😳✨
    お仕事、年内あと8回くらい、、とのことでしたが、
    頑張りすぎずにがんばってくださいです!☺️🌸


















    お仕事終わりに、遅い時間に呼んで下さった初めましてさま✨
    お会いした時からすでに眠そうでいらっしゃったお兄様をみて、
    そんななか呼んでくださったことに感謝🥲✨
    っていう気持ちでした✨😂
    プレイ中もお仕事に忙しそうでしたが、
    今日はゆっくりと休めましたでしょうか、、?🥺
    大阪へのご出張、とにかくお疲れ様です!!
    師走の12月でお忙しいと思いますが、
    お兄様がすこしでも癒される瞬間がたくさんありますように、お祈りしております✨
    また思い出していただけたら、嬉しいです♡






    きさら🌹
  • 2022/12/16 21:0412/13thank you🌕✨



    こんにちは!


    またまた遅くなっちゃいましたが、

    13日にきさらとお遊びくださいましたお兄様✨💕☺️
    素敵な時間をありがとうございました!!!



    私の記憶ですと、、、初夏ぶりなお久しぶりまして様💓

    お兄様のことは、、

    出会った頃に、
    キャンプにも使えるお車をかったばかり!って聞いた印象がすっっごく、強く脳に染み付いていて

    毎回お会いするたびにキャンプのお話を聞かせていただいて、

    私の中のキャンプしたい欲をキャンプファイヤーのようにメラメラ燃え上がらせていただいております。。!🤣笑




    お兄様とも1年以上のおつきあいになっているのですが、
    こうして定期的に思い出していただけて
    よんでくださるお兄様が、だいすぴです🥺♡✨


    つぎこそは、、、
    かならず!
    お兄様のお肌に合う
    優しいボディーソープを準備しておきますので、

    また思い出していただけると嬉しいです💗☺️





    またさらに寒くなってきましたので、
    お兄様がすこしでも静電気の恐怖から逃れられますように!ってお祈りしております☺️✨





    きさら
  • 2022/12/16 20:5212/12thank you💓


    またまたおそくなりましたが、、、

    あらためて、
    12日にきさらとお遊びくださいましたお兄様、
    素敵な時間をありがとうございました😊✨




    約7ヶ月ぶりのお久しぶりましてさま!!🌸😳✨
    いつもメッセージをちょこちょことくださって、
    また行くねっていう事前予告をくださっててついに、、!✨😝
    やっとやっと再会できて、とっても嬉しかったです🙏💕☺️
    お兄様とお話していると
    だいたいアニメや漫画のお話で盛り上がって
    とっても楽しいのですが、、!
    毎回必ず密着しながらの濃厚ラブないちゃいちゃ時間もしっかりとあって、
    本当に私のほうがいつも充実した気持ちにさせていただいちゃいます😚✨笑
    今回お久しぶりに会ってさらにお痩せになっていて、相変わらずのポテンシャルの高さに
    わたしも刺激を受けました、、!!✨😂
    お兄様とももう初めてお会いしてから1年以上のお付き合いになってきたのに、
    またこうして会いに来てくださるのが
    とっても嬉しいです🥺。。❣️
    また、来年以降もぜひ、末永くよろしくおねがいいたします💓🤭✨












    お休みのリラックス中にまさかの悲劇がきっかけでお電話くださったお兄様✨✨😝
    初めてお会いした瞬間から、
    ずーーーーーっと熱い視線を向けてくださって、
    わたしの照れモードが発動してしまい
    プレイが始まる前からてれってれかつとろっとろになってしまい、
    どうなることやら、、😳!!
    ってはじまったどきどきの75分間。
    ばいばいする時間が近づいてきた頃に
    お兄様が
    今までで1番良かった!!!🤣って言ってくださって
    ほん〜っとに、しあわせでした!!😊💕
    マッサージも、えっぴな時間も
    お兄様の感じてくださっているお顔をみながら
    私もすっごくきもちいい♡気持ちで楽しませていただきました✨☺️
    また、お会いできるのを楽しみにしております💓
















    MARBELに所属の
    スパイダーマンに続いていらっしゃるという、、
    自称、AWAYOKUBAMANのお兄様✨🤣
    もうもう、お会いした瞬間からびっくりするほどお話しやすくて、
    クリスタルホテル中に響くくらいに
    たくさんたくさん笑わせていただき
    楽しい時間をありがとうございました✨😝
    お兄様に倒せる相手がこれからもたくさん増えますように。。!✨
    ささやかながら私からも神に祈りを捧げておきますね🥺✨✨笑
    お兄様との会話内容を思い出しては、
    深夜ひとりでにやにやしちゃってます😂💓笑
    また会えたら、嬉しいです♡












    きさら🌼