中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

きさら 27歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2022/12/13 06:01寝るだっちゃ

    こんばわ。。!

    こんばわ、なのかな、、?この時間😂笑


    ひとまず、
    日付変わってしまいましたが、
    12/12
    きさらとお遊びくださいました
    仲良し様✨
    初めまして様✨
    はじめましてさま✨

    素敵な時間をありがとうございました😊✨

    またお礼をあらためてちゃんと書きたいなって思っているのですが、、。

    ひとまず、
    今日は明日に備えて先に寝ることにしようと思います!🙏
    ごめんなさい。。🥺🌱



    なんだろう、日記打つの遅すぎるのやめてもらっていいですか?(ひろゆき)
    って自分になるくらい
    私、、なにごとも時間かかってしまう病気みたいで、、。🤔←言い訳


    ちゃんと思いを込めて描きたいって気持ちが強くて、
    ちゃんと書けないなら
    もはや何も書きたくないってなってしまうの、
    多分かなりよくない癖なのですが、
    このこだわりは捨てられず。。!😂✨


    なので、
    もしよければ
    こんなわたしの気持ち(激重)を、
    受け取っていただく準備をして戴いて、
    お待ちいただけてたら嬉しいです。。!🙏✨



    あとあしたとあさっての
    12/13と
    12/14は
    15:00〜23:00と、
    シフトを少し変更させていただいています🙏😊


    もしお時間あえば、ぜひあなたからのお誘いお待ちしております✨☺️


    ではでは🌟、
    今宵もおやすみなさいです😘✨


    きさら🌙
  • 2022/12/13 05:0112/9thank you💓

    こんばんわ♡


    遅くなってしまいましたが、、


    12/9に会いに来てくださいました

    仲良しお兄様💓




    まさかのひと月ぶりの再会に、、!
    うれしくてわたしの気持ちは前日から昇天しておりました✨☺️



    しかもわたしが先日の日記で
    映画のスラムダンクをみたお兄様とお話ししたいなぁ。。🥺って願っていた夢を最初に叶えてくださり、!!🤣💕


    ほんっとーーに嬉しかったです🤭✨


    お兄様とお会いすると、毎回髪型がちがったりして
    雰囲気が変わってらっしゃることが多いので
    いつも密かにどきどき。。。😳✨笑

    宮城くんのお話をしながら
    宮城くんのことでテンションがあがっているとみせかけて
    お兄様との幸せな空間にテンションが上がっておりました。。!✨☺️


    当日の朝、
    体調が悪くお部屋でお待たせしてしまったのに、
    優しく受け入れてくださり、
    体調悪いならよかったのに!💦ってお気遣いのお言葉までいただいて、
    最初はとっても申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、、
    お兄様の優しさと笑顔に癒されて
    ぐんぐん元気になってきて、
    最初のお風呂に行く頃には
    さっきまでの不調が嘘みたいに
    いつもの絶好調きさらに復活しておりました😳✨笑

    それで私気づいたんです。


    え、、え、、。

    もう、、、

    私の人生には、

    お兄様が不可欠ってことですよね?😇🌸


    って、、。!!!←



    そんなわけなので、、
    また、お兄様に責任をとっていただきたいなって。🥺🌱←怖


    って言うのは半分冗談ですが!🤣笑

    本当にいつも
    はっぴぃで楽しい癒しの時間をお兄様にいただいて、
    わたし、、すごくすごく感謝しております。🙏✨

    なんかいつもありきたりな言葉ばっかりになってしまうのが歯がゆいのですが。。。!😂
    とにかくだいすきです♡✌️

    今月もまさかの有給DAYでお会いできるなんて思ってもいなくて、
    それも本当に嬉しかったです🤭✨

    ご体調むりせず、、!!
    お兄様が2023年も良い年を迎えられますように。お祈りしております🌸🙏
    ふつつかものですが、
    来年もこんな私をよろしくおねがいいたします☺️🤲♡



    きさら🏀