中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

きさら 27歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2023/02/02 19:25流行ってるやつ♡


    「きょうわ、

    すてきなお兄様との時間をすごしたいので、


    この、ごほうびspaのユニフォームの


    白いマイクロビキニを使って、


    着替えていきます。」




    「この、ちょうど鎖骨の下にくる


    銀の輪っかの光沢が、、、


    うちゅくしい。」




    「太ももの付け根でくくっている


    両サイドのリボン結びの紐が、、


    かわちぃ。」




    「後ろ向きでお兄様の目の前に

    お尻をつきだしたときに、

    優しく触られるのが、、、


    ちゅき♡」






    もしごほうびspaでTikTokをはじめたら、

    こんな感じでしょうか。。?笑😳✨←


    今日は、24時までお待ちしております♡


    お電話をくださるお兄様が

    いらっしゃいましたら、、。


    ちゅき♡←




    きさら🌸


  • 2023/02/02 15:41めがしゃき!

    こんにちは✨

    1/30、そして
    2/1と
    きさらとおあそびくださいましたお兄様✨
    すてきな時間をありがとうございました☺️

    本指名様にあえた余韻で、
    しあわせ気分が今も続いてます、、!♡


    またはやく、あいたいな。。🥺💓



    今日は、朝から早起きして
    おうちでゆっくりした時間を過ごしてから
    出勤しました😊💕

    もーにんぐこーひーも飲んで
    めがしゃき!なきさらです😳笑



    最近少しずつ
    ぼっちざろっく!
    っていうアニメを見始めたのですが、
    主人公のぼっちちゃんを
    バンドに誘ってあげる
    にじかちゃんという女の子がいい子すぎて、
    ものすごく推しております😝✨笑笑

    こんな子クラスにいたら
    男の子みーんな好きになっちゃうんじゃない?
    って思うくらい良い子。。。😳💓

    ぜひ、もしお暇があれば
    お兄様も一度見てみてください♡


    今日は24時まで出勤していますので、
    もしお時間あえば、
    ぜひお誘いお待ちしております😝♡

    きさら🌼