中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

みゆ 28歳

  • 只今待機中 13:22~
  • 本日出勤13:00~18:00
  • 2023/11/30 23:51新コスプレ撮ってきたよ❤️

    こんばんは🌙

    本日はお休み頂いてます🙏

    今日はちょっと遠くまで
    写メ日記用の写真を撮りに
    行って来ました✌️

    準備やら移動やら撮影してたら
    今日の写メ日記の更新が
    遅くなっちゃいました💦

    1着追加予定の新しいコスプレの
    写真も撮ってきたので
    和服系コスプレがお好きなお兄様は
    必見❣️😏

    また今日撮った写真は後日
    投稿していくので
    また覗きに来て頂けたら
    嬉しいです🥰
  • 2023/11/29 23:02OTTO😭

    こんばんは🌙

    今日はお家でゆっくり
    休養させていただきました🙇

    ずっと寝てもいられないので
    1本だけお家映画を♡

    今日観たのは
    「オットーという男」

    これが素敵な映画で泣きました😭✨

    真面目で頑固な嫌われ者の男が
    近くに引っ越してきた夫婦との
    関わりによって人生が変化していく
    ヒューマンドラマ✨

    心が温まる
    素敵な作品でした💖

    良い映画をみた時って
    気分良くなるよね🥰


    ヒューマンドラマ系探してる方や
    気になった方はぜひ観てみてね💕


  • 2023/11/29 13:21お詫び🙇💦

    こんにちは🐣

    昨晩から調子が悪く大事をとって
    本日はお休み頂きました🙏

    昨晩の時点で出勤変更はさせて
    頂きましたが出勤予定を見て
    もしご来店お考えのお兄様が
    いらっしゃいましたら
    本当に申し訳ございません🙇💦


    次回の出勤は
    12月になってしまいますが
    また元気な姿でお兄様を
    癒せるように頑張りますので
    また12月お兄様と過ごせるのを
    楽しみにしてます💕


    お休み中も写メ日記は更新するので
    また覗きに来て頂けたら嬉しいです❤️


    よろしくお願い致します🙇



    本家ごほうびSPA大阪店
    みゆ
  • 2023/11/27 00:1111/26Thank You♡

    こんばんは🌙

    本日も1日
    ありがとうございました❤️

    本指名のお兄様方が
    会いに来て下さって素敵なお時間
    過ごせて幸せな1日でした🥰

    ご遠方から来てくださるお兄様♡
    いつもありがとうございます🙏💖
    今回の旅のお話たくさん聞けて
    とても楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
    つい話こんじゃうけど私とお話する
    のも好きって言って下さって嬉しい☺️
    お互いイタズラしあってえっちな反応 のお兄様も素敵でした💖🤭


    今日が2回目ましてのお兄様♡
    またお兄様に呼んでもらえて
    お会いできてとても嬉しいです🥰
    ベッドではまったりしながらも
    お馬さんの話今回もたくさん聞けて
    今回はアニメのお話とかもできて
    楽しかったです🐎✨
    密着マッサージでお背中や足裏で
    おっぱい感じてもらえて
    えっちで気持ちいい一時でした❣️


    とっても楽しいお時間をお兄様と
    過ごせて嬉しいです(*ノ´∀`*)ノ♡
    ありがとうございました❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしてます(人´ω`*)


    明日はお休み頂いてます🙏
    次回は28日12時〜18時まで
    出勤致します😉

    ご都合合いましたら
    お兄様のお誘いお待ちしてます💕


    ではまた(*´∀`*)ノ
    おやすみなさい🌜
  • 2023/11/25 23:4111/25Thank You♡

    こんばんは🌙

    本日も1日
    ありがとうございました❤️

    初めましてのお兄様と出会えて
    素敵なお時間過ごせて
    幸せな1日でした🥰
    ありがとうございました❤️

    メッセージ下さってたお兄様
    今日タイミング合って
    会いに来て下さって
    とても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ♡
    肩の可動域が広がってマッサージの
    効果感じて頂けて良かったです☺
    初の本家ごほうびSPAが
    お兄様にとって心に残る素敵なお時間
    になってたら嬉しいです(*´∨`*)


    お仕事終わりに来てくださった
    初めましてのお兄様と
    ゆっくりまったりなお時間で
    お兄様の弱点みつけてたくさん
    イタズラして楽しかったです🤭
    コンビニでよく買う食べ物の話も
    楽しかった😂笑
    明日のお休みはゆっくり
    過ごせますように🙏😌


    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしてます(*´`*人)♪


    明日は12時〜18時まで
    出勤致します😉

    お時間合いましたら
    お兄様のご予約お待ちしてます💕


    ではまた明日(*´∀`*)ノ
    おやすみなさい🌜
  • 2023/11/24 21:38止まらなくなっちゃった🥹

    こんばんは🌙

    ブラックフライデーは
    いかがお過ごしでしょうか?

    私は美容室行ってきました✨
    それでその帰りにぶらぶら歩いて
    化粧品やらお洋服やらスイーツやら
    久々に外出るとついついお買い物が
    止まらなくなっちゃった🥹💦

    でも今日は
    ブラックフライデーだから
    まぁ、いっか😃✨笑


    明日は
    12時〜19時まで出勤です😉
    ご都合合いましたら
    お兄様のご予約お待ちしてます💕

    ぜひお兄様と
    過ごせたら嬉しいです🥰
  • 2023/11/24 00:11Thank you♡

    こんばんは🌙

    本日も1日
    ありがとうございました❤️


    明日はお休み頂きます🙏

    次回は
    25日12時〜19時まで
    出勤致します😉

    ご都合合いましたら
    お兄様のご予約お待ちしてます💕


    髪がまた明るくなってきたので
    明日は暗めの髪に染め直そうかな🥹

    目指せ!清楚っぽい女子✊


    ではまた(*´∀`*)ノ
    おやすみなさい🌜
  • 2023/11/23 13:03パレード👯

    こんにちは🐣


    今日は

    勤労感謝の日✨

    オリックスと阪神のパレードの日👯

    ですね❣️

    ファンの皆様は
    パレード行かれるのかな??

    パレード行かれる方は
    いっぱい楽しんできて下さいね🫶


    私は18時半まで出勤してます✌️
    日々の頑張ってるお兄様のお体を
    癒やさせて頂けたら嬉しいな❤️

    ぜひパレードついでに
    遊びにいらして下さい😘



    本日も皆様にとって
    素敵な1日でありますように🌈


  • 2023/11/22 23:4111/22Thank You♡

    こんばんは🌙

    本日も1日
    ありがとうございました❤️

    初めましてのお兄様と
    出会えて素敵なお時間過ごせて
    幸せな1日でした🥰
    ありがとうございました❤️

    お互い照れながら
    オイル塗っていただいたり
    恥ずかしかったですね☺️🤭笑
    あまりゆっくりほぐす時間は
    なかったでしたが
    本家ごほうびSPAの密着マッサージ
    を少しでも楽しんで頂けてたら
    嬉しいです🥹💗

    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしてます(*´`人)


    明日も12時〜18時半まで
    出勤致します😉

    ご都合合いましたら
    お兄様のご予約お待ちしてます💕


    ではまた明日(*´∀`*)ノ
    おやすみなさい🌜
  • 2023/11/22 12:04本日出勤❤️

    こんにちは🐣

    昨日も1日
    ありがとうございました❤️

    本日も12時〜18時半まで
    出勤してます😉

    お時間合いましたら
    お兄様のお誘いお待ちしてます💕


    本日も皆様にとって
    素敵な1日となりますように🌈