中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

さら 24歳

  • 本日出勤~
  • 2023/02/28 10:51今日暖かい!!(*´▽`)ノノ




    おはようございます☀️


    昨日お休みしてすみませんでした🙇‍♀️
    元気なので安心してください🙇‍♀️🙇‍♀️



    そして急ですが、今日出勤してます🥹
    15時までで短いですが
    お時間合えば会いに来てください🥹❤️


    明日以降も急に出勤!
    とかなるかもです、、( T_T)\(^-^ )








  • 2023/02/26 11:21大阪マラソン🏃‍♂️




    おはようございます😊



    今日は大阪マラソンですね!
    通行止めしてるの見て知りました🤣
    先頭の人早い!ってだけ見えた🤣🤣


    お車で来られるおにいさんは
    通行止めに気をつけて下さいね⚠️


    本日も出勤してます❣️
    17時までいます!お待ちしてます😊🌟






  • 2023/02/25 03:11ありがとうさぎ🐰




    23日会いに来てくれた仲良しさん、
    おにいさん、ありがとうございました❣️


    まさかの共通点があったおにいさん🤣
    初めまして〜って会ったはずやのに
    もう会うの50回目くらいな気がしたww
    ぜーんぶたのしかったあ!🤣❤️❤️


    仲良しさんいつも長い時間ありがとう🥺❤️
    時間経つの早すぎて時間経つの早い!って
    言ったらそう?ってあっさりしてんの、、
    最終それは俺のセリフやろ女の子がそれは
    あんまり言わんやろって言われちゃった、
    変な女でごめん🫠🫠笑
    この日も時間ぴったり!さすが👏❤️❤️



    楽しかったです(´>ω∂`)☆
    ありがとうございました❣️





  • 2023/02/23 22:02まだ2月、もうすぐ3月




    こんばんは!さらです(・ω・)b


    まだまだ寒いですね😣🍃


    3月1日から暖かくなるみたいです!
    早く春になってほしいなあ🌸


    春服買わなきゃな👉👈
    トレンチコート着たい🥺🤍🤍




    明日出勤してます❣️
    お待ちしてます(´>ω∂`)☆





  • 2023/02/23 19:02最近早寝早起きがんばってマス!




    22日もありがとうございました❣️


    いっぱい褒めてもらったー🤭
    楽しかったから次はもっとオイルたっぷりで
    今日以上にえろく遊ぼうね!🥹❤️
    そしてまさかの趣味(?)が同じでびっくりした
    またいっぱい話そう(´>ω∂`)☆


    かっこいいカバン持ってたおにいさん❤️
    時間伸ばしたい!って言ってくれたのに
    わたしの退勤時間の関係で伸ばせなくて
    ごめんね😭😭気持ちは込めてます!!笑
    楽しかったです\(^o^)/



    楽しかったです🌟
    ありがとうございました❣️




    🍀出勤予定🍀

    24日(金) 11時〜17時

    26日(日) 11時〜17時





  • 2023/02/23 07:01ちょっとずつ🤏




    おはようございます❣️

    本家ごほうびSPAのさらです(・ω・)b



    最近のたのしみは、
    バレンタインの時に買った自分用のチョコを
    毎日少しずつ食べることです。🤤❤️笑

    いっぱい買ったからまだまだある🤣🤣



    今日も出勤してます❣️お待ちしてます🌟

    3月のシフトも出しました!
    よろしくお願いします\(^o^)/








  • 2023/02/22 23:02オイルいっぱいでぬるぬるしよう🥺




    20日もありがとうございました❣️

    講習があったのでひと枠のみに
    なりましたが会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました🥺❤️


    えろいーえろすぎるーっていっぱい
    言ってくれて嬉しかったです🤣
    楽しくて時間経つのがあっという間やった🥹
    オイルもいっぱい使ったもんね🥺❤️
    また会えたら嬉しいです\(^o^)/


    ありがとうございました❣️




    🍀出勤予定🍀

    23日(木) 11時〜17時
    24日(金) 11時〜17時

    26日(日) 11時〜17時






  • 2023/02/21 22:22てってれーん☝️🎶





    先日、講習を受けさせてもらって
    レベルアップしました\(^o^)/🤍🤍


    マッサージも今まで弱かったかも😭
    ちょうどいいよって言ってくれたのは
    優しさで言ってくれてたのかあれは。
    っておにいさん、仲良しさんの
    優しさが身に染みました、、、笑
    マッサージたのしくがんばりたいです🫡❤️


    あ、えっちなことは今まで通り得意なので
    お任せ下さい🫡❤️❤️笑

    でもえちえちもレベルアップしたかも、、🥹







  • 2023/02/21 22:08ぷるる




    18日も会いに来てくれた仲良しさん、
    よんでくれたおにいさん、
    ありがとうございました❣️❣️


    梅田デリでよんでくれてありがとう🌷
    家からホテルまで徒歩30秒は羨ましい🥹笑
    わたしが好きなアニメの話だけして
    おにいさんの好きなの聞くの忘れてた、、
    また教えてー🥺🥺


    仲良しさんいつもありがとう🫡❤️
    いつも遠くから来てくれて嬉しいです🥺
    4月からもっと遠くなるの寂しいなあ
    変わらず会えるといいな🥺🥺
    いつも優しくしてくれて、優しい言葉
    たくさんくれてありがとう😭❤️❤️



    ありがとうございました🤍




    🍀出勤予定🍀

    22日(水) 11時〜17時
    23日(木) 11時〜17時
    24日(金) 11時〜17時

    26日(日) 11時〜17時





  • 2023/02/18 19:03暖房で目乾く😵‍💫




    昨日17日も会いに来てくれた
    仲良しさん、ありがとうございました❣️


    久しぶりと思ったけど2週間ぶりやった🥹
    これからもわたしのこと興味ないし、
    どうでもいいと思っててね🤣🤣笑
    いつもたくさんありがとう😊❤️⭐️


    ありがとうございました🌟