中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

さら 24歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2023/03/29 11:02昨日帰りに桜見たよー🌸




    おはようございます❣️


    今日のおやつは、プリン!!🍮
    食べるの楽しみー🤭❤️


    今日も17時までいます\(^o^)/
    受付は16時までになります😌

    お待ちしてます😊🌟





  • 2023/03/28 13:21🍪




    こんにちは!さらです😊🌟


    今日出勤してます❣️
    朝イチ仲良しさんありがとう🥹❤️

    今からは🈳なのでお待ちしてます☆


    今日のおやつは、ステラおばさんの
    チョコチップクッキー2枚🫡








  • 2023/03/25 11:31遅くなったー💦💦




    4月のシフト出します🫡⭐️


    辞めんの?って言われたけど
    まだ辞めません🤣🤣
    シフト出すことを忘れてただけです👉👈



    4月たくさん出勤したいなと思ってます!
    たくさん会いに来てください🥹❤️
    がんばります🔥🔥


    5月は出勤少なくなると思います、、🥺
    よろしくお願いします🤲❤️


    ゴールデンウィークは出勤します❣️








  • 2023/03/24 10:51癒し



    毎日、『ネコ 癒し かわいい 』とかで
    検索して動画見てます🥹笑


    今日と明日出勤してます❣️


    お休みにしてましたが予定なくなったので
    出勤しています\(^o^)/❤️


    どっちも11時から17時までです‼️
    お時間合えば会いに来てください🥺✨





  • 2023/03/22 18:2120日💌




    20日会いに来てくれたおにいさん、
    仲良しさん、ありがとうございました😊✨


    3年ぶりに風俗きた!って言ってて
    わたしでいいのか!?って思った😂笑
    けど、楽しかった!って何回も言って
    くれてよかったデス🥺嬉しかった🥹❤️
    また3年後にお待ちしております🫡笑


    仲良しさん❣️いつもありがとう🥲❤️
    時間を完全に間違えてて最後バタバタと
    させてしまってごめんなさい(;;)💦
    しばらく会えないのは寂しいけど
    また会えるのを楽しみにしてますね🥹✨


    ありがとうございました\(^o^)/


    次回出勤は24日(金)です❣️
    お待ちしてます🌟






  • 2023/03/22 18:03世界一🌏☝️✨✨✨✨✨





    野球すごい😭⚾️


    さいっこーだ😭😭😭


    凄すぎてマンガみたいやった🤣💗笑



    でも今日で終わりちょっと寂しい、、
    野球見に行きたいなあ⚾️






  • 2023/03/19 06:2118日💌




    昨日もありがとうございました❣️

    午前中に予定ができてしまったので
    数時間の出勤でしたが、会いに来てくれた
    仲良しさんありがとう🥲❤️❤️


    久しぶりに会えて嬉しかったー!!
    お話も楽しい!えっちなことも楽しい!
    なんでも楽しい🤣❤️いつもありがとう🤭
    また楽しいこといっぱいしようね(*´˘`*)♡
    あ、チョコ溶けてなくてよかった🤣笑



    ありがとうございました\(^o^)/


    今日はお休みで次回出勤は20日(月)です!
    お待ちしてます(´・ω・`)🌟





  • 2023/03/18 13:21やっぱ1日24時間は足りん😵‍💫




    最近お礼日記ぜんぜん書けてなくて
    すみません(´・ω・`)💦

    毎日予定詰め込みすぎてバタバタしてて😵‍💫

    初めましてのおにいさんも仲良しさんも
    たくさん会いに来てくれて
    ありがとうございます😭❤️❤️


    今日からちゃんと書きます😵‍💫😵‍💫


    よろしくお願いします(>人<;)



    あと4月のシフトも来週くらいには
    出せると思います!!
    あまり出勤できないかも(?)です🥹





  • 2023/03/17 11:02おはよー🌷




    いろんな服装の人がいて
    この時期って何着たらいいのかわからん🤣

    そして毎年思う、春服ないって。

    去年の春なに着て生きてたんやろ🤣🤣笑



    今日出勤してます!16時までいます❣️
    いつもより出勤時間短いですが
    お時間合えばぜひ(´・ω・`)❤️

    お待ちしてます🌟





  • 2023/03/14 11:02甘党でもあり辛党でもある



    [お題]from:ブタメン好き♡さん
    お題:今日は「〇ヤングソースやきそばの日」です!好きなインスタント食品を教えてください!に回答♪



    カレーメシです!!🥹
    特にキーマカレーメシが好き🥹🥹

    最近食べてないなあ。また食べたい🤤


    あと蒙古タンメン中本も好き!!🤣
    カップラーメンでしか食べたことないから
    いつか店舗に行ってみたい🥹⭐️




    今日出勤してます❣️
    11時から17時までいます!
    お待ちしてます(´・ω・`)❤️❤️