中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

さら 24歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/04/30 12:41GW✨✨✨✨✨




    こんにちは!さらです❣️


    今日と明日はお休みです😌
    2日から出勤してます!
    会いに来てくださいね〜🥹❤️❤️❤️




    🍀出勤予定🍀

    2日(火) 11時〜17時
    3日(水) 11時〜17時
    4日(木) 11時〜17時
    5日(金) 11時〜15時
    6日(土) 11時〜17時






  • 2023/04/29 19:0323日💌




    23日もありがとうございました❣️


    初ごほうび!来てくれてありがとう✊❤️
    いつも行ってるとこよりいい!って言って
    もらえて嬉しすぎた、、🥹❤️
    またね🤝って約束もしたし待ってます🥰🥰
    また時間いっぱい楽しいことしよう😊❣️


    一生おにいさんを笑わせてた気がする、、笑
    しょうもない話いっぱい聞いてくれて
    ありがとう🤣でもその倍以上にいーっぱい
    えっちなこともしたよねー🤫❤️❤️S?って
    聞かれたけど違うと思う!たぶん、、🤣🤣



    ありがとうございました(^_^)ノ











  • 2023/04/28 11:03今期オススメアニメは推しの子✌️✌️





    おはようございます😊🌟


    本日出勤しました!
    17時までお待ちしてます〜( ^_^)/


    ゴールデンウィークのシフトも出しました❣️
    あんまり天気はよくないみたいですが😵‍💫
    がんばってたくさん出勤するので
    会いに来てもらえたら嬉しいです🫶


    GW以降はあまり出勤できません😭
    出勤で出してるとこも休みに変更する
    可能性大です🙇‍♀️🙇‍♀️

    よろしくお願いします(^_^)ノ










  • 2023/04/25 19:2822日💌




    22日もありがとうございました❣️


    朝イチありがとうございました❣️
    マッサージ中もいっぱい感じてくれてエロく
    て楽しかった😮❤️普通にマッサージしてた
    だけなのにねぇ😮‍💨❤️お買い物楽しめてたら
    いいなあ!!またお話もしたいなー🥰


    趣味(?)が同じで楽しかった!!わたしは
    まだ初心者すぎて趣味とは言いきられへんと
    思うけど🤣いっぱい教えてくれてありがと
    う🥰❤️いい女になります💃笑
    またイチャイチャしましょう❤️


    ありがとうございました(^_^)ノ






  • 2023/04/25 13:42ネコ型ロボット




    最近、ネトフリでドラえもん見てます🤣


    のび太いいなぁ。って思いながら🤣


    ドラえもんから何か一つ道具もらえるとしたら
    どこでもドアがほしい〜🥹
    国内旅行はもちろん海外旅行とかも
    いつでも行ける🤣🤣🤣


    タケコプターとタイムマシンも
    捨てがたいけど🥺🥺





  • 2023/04/25 13:0218日💌



    18日もありがとうございました❣️


    いつも休むか迷ってる日に来てくれる🤣
    いつもいっぱいありがとう❤️わたしの話も
    聞いてくれるし、いっぱい話してくれるし、
    もちろんえっちなこともいっぱいするし、
    楽しいです🥹❤️毎月ありがとう!!♡


    年齢ドンピシャで当てれた!!ちょっと引か
    れた気もするけど、たまたまです、、、笑
    またなんでもドンピシャで当てれるように
    頑張るからなんでも問題出してー🤣笑
    メッセージもありがとう!また話そう🥹
    イチャイチャもしましょう😮❤️❤️




    ありがとうございました( ^_^)/





  • 2023/04/24 11:03🍈>>>🍓





    おはようございます❣️


    コンビニにスタバのストロベリーモカ
    売ってたから買っちゃった😮‍💨🍓❤️

    メロン飲みに行きたい、、🍈
    まだ1回しか飲めてない😔😔😔
    (去年は5回飲んだ)



    本日も出勤してます☆
    17時までいます!受付は16時までです!

    お待ちしてます( ^_^)/







  • 2023/04/23 19:0217日💌




    遅くなりました💦17日のお礼です❣️



    長い時間ありがとうございました❤️
    楽しかった気持ちよかったって何回も
    言ってくれて嬉しかった
    🥺
    可愛いは言われすぎて照れたけど🤫❤️
    あの件に関しては要検討中です、、笑



    アニメのお話楽しかったあ!!🤣
    わたしの好きなキャラとおにいさんの好きな
    キャラがニコイチ設定っぽいから
    わたしもおにいさんもニコイチやで✌️笑
    またエッチなことしながら話しましょ🤣❤️❤️



    ありがとうございました( ´•ㅅ•`)❤️




  • 2023/04/23 09:02健康第一🍀




    おはようございます😊


    最近早く寝ることをがんばってます!!

    まあ早寝と言っても平均1時ですが🤣🤣
    わたしの中ではかなりの早寝!!

    健康な生活を送れるよう頑張ります🍀*゜



    今日も11時から出勤してます❣️
    お待ちしてます(o・・o)/






  • 2023/04/23 06:1216日💌




    遅くなりました💦16日のお礼です❣️



    長い時間ありがとうございました❤️
    破廉恥のオプションもありがとう🥺
    それに遠くから来てくれてありがとう🤣
    電話の時間は笑ったけど笑また2回しまし
    ょー
    ❤️で次はイラスト見せてほしい🥹🖖


    ありがとうございました(o・・o)❣️