中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

さら 24歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/05/30 11:41たのしみ〜♪((‹( 'ω' )›))♪




    おはようございます!さらです😊✨

    本日お久しぶりに出勤してます!
    17時までいます\(^o^)/



    もうすぐサンダル履けるなあ
    かわいいペディキュアしたい🥺🥺🥺

    年中ペディキュアしてる女子力高いお姉様
    もいてるけど、わたしはサンダル履かない
    時期は足の爪にはお休みしてもらう派です笑

    だからもうすぐする予定!たのしみ☺️❤️


    どんなんにしよっかなー









  • 2023/05/28 19:17あつい




    こんにちは\(^o^)/さらです‼️


    最近ネイル変えたんですけど
    なんかすごいネイルなんよね🥺
    おにいさんに見せたいー🥺✨✨笑


    今月あとは、30日(火)だけの
    出勤になります❣️まだまだ枠空いてるので
    ご予約お待ちしてます🫶


    今月なかなか出勤できなくてすみません😵

    来月からはまたがんばるので
    よろしくお願いします(´・ω・`)❤️










  • 2023/05/21 11:0221日のお礼💌




    昨日もありがとうございました❣️


    仲良しさんありがとう( *´꒳`* )❤️
    日にち変更してくれて助かりました、、
    ほんとにありがとう会えて嬉しかった🥹❤️
    いつもお話もイチャイチャもどっちも
    楽しすぎて時間あっという間やね😵❤️❤️
    またお話聞いてね🏃‍♂️笑


    ありがとうございました\(^o^)/



    本日も11時から出勤してます❣️
    お待ちしてます_(._.)_🌟





  • 2023/05/19 12:51わーい\(^o^)/






    こんにちは❣️さらです(^^)


    今週の土曜日と日曜日、
    お久しぶりに出勤します(´・ω・`)❤️

    カレンダー見たら2週間ぶり🥲
    ちょっと緊張するくらい久しぶり🥹笑


    早速予約してくれてる仲良しさん!!
    いつもありがとう( *´꒳`* )❤️❤️
    会えるの楽しみにしてます!


    まだ🈳あるのでお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします_(._.)_💞💞💞










  • 2023/05/16 15:21今週!!!




    こんにちは!さらです😊


    しばらくお休みもらってます(;・∀・)
    遅めのゴールデンウィークのお休みから
    女の子の日になりまして
    お休み長引いております、、、(;・∀・)


    20日(土)から出勤予定です‼️
    今月めっちゃ出勤減ってしまうけど
    よろしくお願いします(´・ω・`)❣️



    事前予約してくれてた仲良しさん
    日にち変更ごめんねありがとう😭❤️❤️
    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )






  • 2023/05/12 12:04予定🍀




    こんばんはさらです❣️

    今月の出勤予定です〜



    🍀出勤予定🍀


    14日(日) 11時〜17時
    15日(月) 11時〜17時
    16日(火) 11時〜17時

    18日(木) 11時〜17時
    19日(金) 11時〜17時
    20日(土) 11時〜17時
    21日(日) 11時〜17時



    予定なので変更あるかもですが、、🥺
    お時間合えばお誘いください〜🖖❤️


    よろしくお願いします(^_^)ノ








  • 2023/05/10 19:02ぱしゃぱしゃ




    最近カメラがほしいなーと思ってます📸


    ミーハーやからいろんなことしたいし、
    なんでもほしくなる🤣


    景色とか物とか撮ってみたい📸


    スマホでもじゅうぶんキレイに撮れるけど
    カメラ持ってたらかっこよくない!?笑






  • 2023/05/09 22:41ひぇー





    こんばんは!さらです❣️



    遅めのゴールデンウィーク満喫してます🍀

    とあるカフェに行ったら閉まってて
    あれ〜と思ったら店休日でした、、、
    まあそんなこともあるよね!!笑


    下調べ大事やなー😭😭笑






  • 2023/05/08 12:216日のお礼💌




    6日もありがとうございました(^_-)


    初ごほうびに来てくれたおにいさん❣️
    これは楽しいな!ハマりそう!!
    って言ってもらえて嬉しかった〜🥹❤️
    次は今日以上にもっともーっとイチャイチャ
    できたら嬉しいなあ(⑉・ ・⑉)❤️


    帰省から帰ってきて来てくれたおにいさん❣️
    長い時間ありがとうございました❤️
    楽しくてあっという間やったけど😆
    また気持ちいいこといっぱいしようね☺️❤️
    生活習慣治すのがんばってね!!笑


    ありがとうございました(^_^)ノ











  • 2023/05/07 16:411日1日記!!




    こんにちは!さらです😊❣️


    1週間くらいながーくお休みになりますが
    忘れられないようにお休みの間も
    1日1日記は頑張ります😵‍💫❤️❤️

    マイガール登録してもらえたら嬉しいです☆
    フォローもちゃんとお返ししてます‼️

    お休みの日は返信するの遅くなるけど
    メッセージの返信もしてるので
    なにかあればメッセージください☺️✨


    日記頑張るぞー🔥( *˙0˙*)۶笑