中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

さら 24歳

  • 只今待機中 14:43~
  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/07/29 22:417月ありがとうございました❤️❤️




    今日が7月最後の出勤でした(・ω・)ノ


    7月もたくさんありがとうございました🌟


    今月後半は特に、お久しぶりの仲良しさん
    にも会えて嬉しかったなあ
    わたしのこと覚えててくれてまた来て
    くれるのがめちゃくちゃ嬉しい🤣🤣


    ずーっとの仲良しさんも、
    初めましてのおにいさんも、
    ありがとうございました( ˙꒳​˙ᐢ )❤️❤️



    8月は出勤がんばるので
    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






  • 2023/07/29 19:1929日💌




    今日もありがとうございました‼️


    朝イチきてくれたおにいさん❤️
    事前予約してくれてありがとう!!
    会えて嬉しかったです( *´꒳`*)
    ぜひまた本家ごほうびに来てね🤣
    大阪満喫してね!お酒飲まれへんけど
    気になるからどんなんやったかまた
    教えてもらえたら嬉しいなあ🫣❤️⭐️


    約2ヶ月ぶりの仲良しさん❣️また会いに
    来てくれて嬉しい〜!!ありがとう🤭🌟
    まさかの好きなキャラ(?)が同じで
    びっくりやった🤣🤣また話そー🤣❤️
    お話も楽しいしイチャイチャも楽しい❤️
    可愛いもたくさん言ってくれるけど
    上手!上手すぎる!って言ってくれた🤣笑
    凝りも少しはほぐれてたらいいなあ(*^^*)



    7月最後の出勤でした🍒
    ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆









  • 2023/07/28 22:02気づいた〜??🤭




    ヘブンのわたしのページの動画を
    変更してもらいました🤭❤️


    プロフィールの文章も
    ちょっと変えてみた🤭❤️❤️


    見てみてね(・ω・)ノ






  • 2023/07/28 18:4128日💌




    今日もありがとうございました🌷


    お久しぶりの仲良しさん🍒
    また会いに来てくれてありがとう🥹❤️
    私のどうでもいい話を聞いてくれるし、
    おもしろい話してーの無茶ぶりにも
    応えてくれて優しい🤣いつもありがとう🥺
    熱中症気をつけてね💟
    また会えるのを楽しみにしてるね❤️❤️


    ありがとうございました(・ω・)ノ







  • 2023/07/28 11:03フラッペ





    おはようございます😊‼️


    このまえファミマのメロンフラッペ🍈
    飲んだらおいしくてびっくりした😳

    また飲みたいなあ🤤


    今1番飲みたいのはマクドのフラッペ🤣

    マクドが家の近くにないし、
    デリバリーは溶けるからできないし、
    いつになったら飲めるのか😵‍💫😵‍💫笑

    飲んだおにいさんいたら
    感想教えてください❤️❤️




    今日も11時から出勤してます(*^^*)

    よろしくお願いします🌷





  • 2023/07/26 21:0326日💌




    今日もありがとうございました(* 'ᵕ' )☆


    朝イチ来てくれたおにいさん❣️
    唾液ほしい!って言われたからいっぱい
    あげたらわたしの唾液まみれになってて
    えちえちすぎましたね🥺❤️❤️
    ペっ!できなくてごめんね練習する🤣
    あと全裸監督は大画面でみるね🤣笑


    お久しぶりの本指名さん❣️
    わたしのこと覚えててくれて嬉しかった🥺
    前よりめちゃくちゃ気持ちいいって
    言ってもらえたのも嬉しかったあ🤭❤️
    わたしも前回より楽しかった🤣❤️❤️
    がんばってお肌真っ白になるね🥺笑


    ありがとうございました( ˙꒳​˙ᐢ )






  • 2023/07/26 18:32お盆休みは何するのー?🌷




    今日完売ありがとうございました🥲❤️

    毎日たのしい時間過ごせて
    感謝です(´・ω・`)❤️




    8月のシフト出したので
    チェックしてもらえたら嬉しいです⭐️
    結局お盆でることにした🤣🤣

    8月出勤がんばるのでたくさん
    会いに来てほしいなあ🥺🥺🥺🥺🥺

    お待ちしてます( ˙꒳​˙ᐢ )







  • 2023/07/26 10:51水分と塩分とってね✋💕︎





    毎日暑すぎる、、溶けそうだ🫠🫠


    暑くて蚊も夏バテしてるらしいです

    だから蚊に刺されないのか!と思った🤣
    決して蚊が減ったわけではなくて、
    日陰で静かに身を潜めてるらしいです。

    月曜から夜ふかしで得た情報🤣笑



    ⭐️

    今日も出勤しました❕

    17時までいます(*^^*)お時間合えばぜひ❤️









  • 2023/07/25 19:0325日💌




    今日もありがとうございました❕


    梅田に呼んでくれたおにいさん🌷
    朝イチありがとうございました(*^^*)❤️
    お寿司、、悔いないように食べよね😂笑
    楽しい時間をありがとう🫣❤️




    ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆





  • 2023/07/25 06:31おはよ(・ω・)ノ




    おはようございます❕さらです(・ω・)ノ



    今日11時から出勤してます❤️
    お時間合えばぜひ🥺❤️

    お待ちしてます( ˙꒳​˙ᐢ )🌟


    お仕事のおにいさんは
    頑張ってくださいね💪❤️⭐️




    🍀出勤予定🍀

    25日(火) 11時〜17時
    26日(水) 11時〜17時