中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

さら 24歳

  • 2024/06/30 12:20目覚め😔




    おはようございます!


    今日久しぶりに寝坊しちゃった🐑💤

    普通にアラームかけ忘れです🥲笑

    自動的に毎日かけるように
    することはできひんのかな🤔
    いらない時はオフにできる、みたいな

    探してみよー👀


    12時半から出勤してます!
    18時までいるので
    お時間合えばぜひ(*^^*)✨️✨️






  • 2024/06/29 12:00☀️☀️☀️




    出勤しましたー!
    12時からいます\(^o^)/


    今日めっちゃ晴れてる!!

    昨日大雨にあたって
    びしょ濡れになって家に帰ったのが
    信じられないくらい晴れてる、、🤷‍♀️笑


    涼しいお部屋でイチャイチャしましょう
    | •,,)❤️❤️











  • 2024/06/26 22:00こんばんわん🐶





    セブイレの抹茶練乳のかき氷
    おいしすぎる、、、
    冷凍庫にストック置いてるもん!!笑


    あーでもティラミス氷でるかなあ!!
    あれがいちばん好きなんよなー🤤❤️❤️


    夏は毎日アイス食べたくなる。🐷




    明日出勤しまーす!
    12時から18時までいるので
    お時間合えばぜひ(・ω・)ノ🌟🌟


    木金土日の4日間出ます\(^o^)/












  • 2024/06/25 10:40今日も雨なのかな




    おはよう〜!さらです(・ω・)ノ


    昨日はお休みでした!

    友達のあかちゃんに癒されてきました☺️
    全ての行動が人生一周目ってかんじして
    めちゃくちゃかわいい☺️🤍笑

    早くおままごととかお人形遊びで
    一緒に遊んでほしいなあ🥹🫶


    今日は出勤してます!
    17時までいるよ🙋‍♀️お待ちしてます⭐️






  • 2024/06/23 11:00癒し❤️❤️




    昨日もありがとうございました❣️


    初めましてのおにいさん!
    休日にありがとうございました🥺❤️
    マッサージ気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかった🤩❤️少しでも体がほぐれて
    疲れが取れてたらいいな〜!!
    おいしい夜ご飯食べれたかな🤔
    思い出したくないって言ってたけど、、
    がんばってね!!笑


    ありがとうございました( ^^ )
    また会えたら嬉しいです⭐️


    今日は13時半からいまス🫶






  • 2024/06/22 11:50エンドロール




    昨日もありがとうございました!



    初めましてのおにいさん🥺❤️
    会いに来てくれてありがとう( •ᴗ• و(و"
    見てるアニメが同じすぎて
    話しててめっちゃおもしろかった🤣❤️
    コナンのおもしろい話も教えてもらえて
    上には上がおるなあと思った!笑
    わたしもそうなれるように頑張る!🤣笑


    えっちなことして楽しいお話して
    またえっちなことして
    ってするのめちゃくちゃ楽しいな〜🤭


    ありがとうございました❣️
    また会えたら嬉しいです( ^^ )✨️


    今日も出勤してます!🫶








  • 2024/06/21 11:50うま




    昨日、数億年ぶりに(久しぶりに)
    ハヤシライスを食べたんですど
    おいしくってびっくりした😂🙏❤️

    カレーとハヤシライスが並んでたら
    ついカレーを選んじゃうんやけど

    昨日はなんかカレーの気分じゃなくて🤔


    また食べたいなー、ハヤシライス🤤笑



    今日は出勤してます❕
    お時間合えばぜひ( •ᴗ• و(و"✨️✨️






  • 2024/06/20 11:50じゃりじゃり




    最近グミにハマってます◎


    かためのグミがすき!

    ジャリジャリしてたらもっとすき😂


    なし太郎とソルベットが特に好き!!


    でも最近どこにも売ってないんよねえ


    かためジャリジャリ
    のおすすめのグミあれば教えてください🤣


    もちろん変わらずチョコは大好き😍笑






  • 2024/06/19 03:00夜更かし|ω・)




    日付け変わっちゃった〜!💦

    昨日もありがとうございました❤️


    初めましてのおにいさんありがとう!!
    今までで1番って言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかった😂❤️
    言うこと聞きます!って全部言うこと
    聞いてくれて偉かったね〜🥺❤️笑
    優しくしてくれてありがとう🥰
    ハイチュウもありがとう!おいしいよ🍉


    ありがとうございました( •ᴗ• و(و"
    また会えたら嬉しいです✨️


    今日も出勤します!12時からいます🤍

    早く寝なきゃ朝になる😂


    おやすみなさい♡







  • 2024/06/17 15:00たのしかった¨̮⃝




    日記書きながら寝落ちしちゃってたー🫠



    昨日もありがとうございました❕
    仲良しさんデイ!いつもありがとう❤️❤️


    予約入ってるの見る度に、あー!やばい
    かもー!😂って気持ちになるまた明日から
    頑張ります全力で応援してね!!
    来月の今頃までにはきっとね!!笑
    もし今みたいなかんじやったらまた
    いつも通りイチャイチャしましょ😍❤️笑


    お久しぶりの仲良しさん!覚えててくれて
    嬉しいー!久しぶりやったけど久しぶり
    なかんじしなかった😂話したいことが
    ありすぎて話し始めるのが被るのおもしろ
    かった笑 またお話しようね🤣
    もちろんえっちなこともね〜❤️❤️


    2回目ましての仲良しさん!!また会えて
    嬉しかった!スポーツ観戦、負けたらムカ
    つく気持ちわかってくれて満足した、、笑
    めげずに頑張って応援しよね!🤣
    弱いとこいっぱい責めてごめんね🤭❤️
    また遊ばせて😍2連休楽しく過ごしてね✨️



    ありがとうございました\(^o^)/


    今日はお休みです!
    明日は出勤します( •ᴗ• و(و"🎶