難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • S女系
  • エロさMAX

てぃあら 20歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2023/02/07 18:1260分のお兄様

    60分のお兄様へ♡
    先日は素敵なお時間をありがとうございました♡

    毎回お会いするたびにいろんなコスプレをさせてくださって、普段のわたしじゃご縁のないような格好ばかりなのでとても新鮮です👶🏻🍼🤍顔面騎乗されてるお兄様を見てるだけで私までも興奮してくるのは内緒にしときますね🤫💗💗

    またお会いできることを楽しみにしてます♡

    女子高生はやめました|てぃあら


  • 2023/02/07 16:40桃尻

    仲良し様・はじめまして様お誘いいただきありがとうございました😌😌💗気づいたらもう夕方ですね、空き枠ありますのでもう少しお待ちしてますね💗

    ただただ大きいだけのお尻なのに、桃尻だよ!って褒めてもらえたのが何より嬉しかったです🍑🍑って、お尻のお話しているのに全く関係ない写真ですが😂😂😂

    女子高生はやめました|てぃあら


  • 2023/02/07 13:0060分の次郎さん

    60分の次郎さんへ♡
    先日は素敵なをありがとうございました♡

    1月お休みが長かったので、もう会えへんかと思ったけど会えて安心したと・・・ご心配おかけしてすいません🥺🥺💖残りのお時間は飲み物とお菓子を食べながらゆっくりお話をしてほのぼのとしたお時間で楽しかったです💖💖

    ( 前にこのアングル褒めてもらったのでこれにしました♡ 座ってたのでお尻が赤くなっていますが、見なかったことにしてください🤣🤣 )

    またお会いできることを楽しみにしてますね♡

    女子高生はやめました|てぃあら


  • 2023/02/07 11:36出勤報告と・・・

    本日19時までです♡
    お時間の合う方、お誘いおまちしてます😙🫶🏻💕ビーム

    あと、お伝えしたいことがありまして・・・
    たまにお遊びのなかで言葉責めをしてほしいとリクエストをいただくことがあるのですが、そういうのに慣れていなくて実はとてもとても苦手です😵‍💫😵‍💫😵‍💫せっかく選んでいただいたのに断るのは申し訳ないので私なりに精一杯がんばりますが、とても満足できるようなものではないと思いますのでお伝えしておきます😣💦💦スイマセン

    女子高生はやめました|てぃあら