大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ひめか 34歳

  • 2023/04/04 13:48桜ー?

    この間桜見に行ってきた時の写真です?

    晴天でとっても綺麗だったので思わず撮りました??

    良ければ見てくださーい?

    後今週のシフト載せておきまーす??

    4月7日(金曜日)?13時から18時上がり

      8日(土曜日)?13時から18時上がり

    なのでもしお時間合う方は遊んでくださーい???

    宜しくお願いします??


  • 2023/04/01 17:24お礼日記??

    今日16時から遊んで頂いた60分のお兄様ありがとうございました?

    近くで消防車が止まってたりでさわがしかったですが??

    お話しも泡風呂もプレイも和気藹々ですっごーく楽しかったですね?

    穏やかな優しいお兄様で一緒にいて私も落ち着けて嬉しかったです?

    また良ければ遊んでくださいねー?

    帰り気をつけて帰ってくださーい?

    ?ひめかより?


  • 2023/03/11 23:00WBC??

    野球全然普段見ないしあんまりルールも深くまで知らなくて見なかったけど日本代表のWBCは大谷翔平選手が出てるので見始めました??

    やっぱりプロの中でも更に凄いレジェンドが集まって試合してるから見てても面白いです?

    私はヌートバー選手や近藤選手がすごいと思ったので頑張ってもらいたいです?

    今日のチェコ共和国も勝ったのでこの調子で応援したいです??

    ではおやすみなさい?


  • 2023/03/11 14:03[お題]from:森林の香りさん

    お題:好きな入浴剤はありますか?に回答♪

    沢山歩いた日や疲れている時は炭酸系の香りも良い匂いがする物を選んでいます???

    お風呂タイムを楽しみたいときは綺麗な色がでるバスボールやマスコット入りを買って何が出てくるかワクワクしながら入浴してます??

    皆様はこだわりや好きな入浴剤はありますか??


  • 2023/03/04 12:54出勤してるよん?

    こんにちはー?

    お天気良くて気持ちが良いですねー?

    13時半から難波店ご予約頂いて居るお兄様??

    お会い出来るの楽しみにしています?

    今日も19時上がりですが元気に頑張りまーす?

    宜しくお願いします?


  • 2023/03/02 18:08お疲れ様です?

    次回4日(土曜日)?13時から19時up

    です?

    お時間合う方良ければ遊んでくださーい??


  • 2023/03/02 11:44サクラ色ネイル??

    こんにちはー?

    今週の出勤予定日載せておきます??

    2日(木曜日)?13時から19時上がり

    4日(土曜日)?13時から19時上がり

    良ければ遊んでください?

    沢山のお兄様方にお会いできるの楽しみにしています??

    写メはネイルをサクラ色に変えて貰って頂き物のスタバのカードとカラーが似ていたので撮りました??


  • 2023/02/22 21:17お礼日記✏️

    ラスト90分で遊んでくれたお兄様へ💕

    今日は仕事帰りに遊び来てくれてありがとうございました🦄✨

    差し入れにジュースも頂いてお気遣いに感謝です🍹

    2月22日🐈の日で猫好きが一緒でお互い猫飼ってたりでめっちゃ盛りあがりましたね🌈

    とっても楽しかったです👍

    プレイも舌使いや舐め方がエロくて興奮したと褒めて頂けて更に容姿もタイプと言ってもらえて照れちゃいましたが嬉しかったです🥺

    帰り際に『次回は指名で来るね🦋』って言ってもらえてテンションも上がっちゃいました🐾

    是非待ってますね🐣

    💟ひめかより💟

  • 2023/02/22 21:14お礼日記??

    ラスト90分で遊んでくれたお兄様へ?

    今日は仕事帰りに遊び来てくれてありがとうございました??

    差し入れにジュースも頂いてお気遣いに感謝です?

    2月22日?の日で猫好きが一緒でお互い猫飼ってたりでめっちゃ盛り上がりましたね?

    とっても楽しかったです?

    プレイも舌使いや舐め方がエロくて興奮したと褒めて頂けて更に容姿もタイプと言ってもらえて照れちゃいましたが嬉しかったです?

    帰り際に『次回は指名で来るね?』って言ってもらえてテンションも上がっちゃいました?

    是非待ってますね?

    ?ひめかより?


  • 2023/02/22 15:37御予約指名90分のお兄様へ💕

    今日はお仕事帰りに写メ日記見て予約して遊び来て頂いてありがとうございました🥺

    とってもお話上手でトークも盛り上がって楽しかったです💕

    お肌も美白で赤ちゃん肌みたいにプルンプルンで超綺麗でしたね🎶

    帰り際にサイトでスケジュール所見てまた会いに来てくださると嬉しいお言葉も頂いたので楽しみに待ってますね🐾

    これからまた会食行くの頑張ってくださいね💪🍽