都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

うい 21歳

  • 2022/12/17 16:56うい(エコ京橋店)

    こんばんは!

    今日は雨もありめっちゃ寒いですね☔️

    雨から雪に変わりませんかね?

    今日は間に合うか間に合わんかギリギリの所なので一応30分からにさせて頂きました!

    17:30から居ます!

    お時間合えば遊んでください!
  • 2022/12/16 16:10うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!



    お酒好きのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    ちょっと遠い所から京橋まで、お疲れ様です
    帰り飲みに行けましたか?
    美味しいご飯食べれましたか?
    飲みすぎて体調崩さないように気を付けてくださいね
    楽しかったです!
    ありがとうございました



    60風俗初めて優しい女の子みたいいい人声高い

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    会った瞬間から素敵な方なんだろうなって思ってたらほんとにその通りですっごい楽しくて時間もあっとゆう間でした!
    沢山気を使わせてしまってごめんなさい
    しかも、3回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです!
    初めての風俗私で大丈夫でしたか?
    今日のLIVE楽しんでくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    ご予約のお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    予約もしてくれて嬉しかったです!
    1時間も待ってくれてお待たせしてしまってすみません!
    最初から終わりまで優しくしてくれてありがとうございました!
    お話も沢山出来て良かったです!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    飲み終わりのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    今日も朝早くからお仕事なのに昨日遅くまで飲んでて朝起きれましたか?
    帰り無事に帰れましたか?
    わがまま聞いてあげれなくてごめんなさい
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    昨日遊んでくれた5名のお兄さんありがとうございました!
    とっても楽しかったです
  • 2022/12/15 16:09うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!


    たかさん!

    たかさんー!!
    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    めちゃめちゃお久しぶりでしたね!
    お会い出来てすっごい嬉しかったです!!
    まさか覚えてくれてるとも思ってなかったので
    しかも、お仕事中に来てくれてびっくりです!笑
    お久しぶりにお会い出来てお話も沢山出来て元気そうで安心しました!
    たかさんの変わってない所にも安心しました!
    会ったら絶対可愛い可愛いって褒めてくれるのも久しぶりやから沢山照れちゃいました笑
    貰った物も大切に使ってます!
    最近寒いので体調気を付けてくださいね
    楽しかったです!
    ありがとうございました!




    昨日遊んでくれた本指名のお兄さん!2名のお兄さん!ありがとうございました!
    楽しい時間でした!️
  • 2022/12/14 16:19うい(エコ京橋店)

    今日寒すぎませんか?

    手が固まってしまいます笑

    風邪引かないようにほんとに気を付けないとですね

    皆さんもほんとに気を付けてくださいね!

    2日間お休みやったんですが終わるの早すぎませんかー!

    休みってあっという間に終わりますよね!

    今週も元気に出勤させて頂きます!

    お時間合えば遊んでください
  • 2022/12/12 03:29うい(エコ京橋店)

    お礼です!


    野球好きなお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    しっかり2回気持ちよくなってくれて良かったです!
    お話も沢山出来て嬉しかったです!
    半年後に留学行くのも英語の勉強も頑張ってくださいね!
    応援してますね?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    フレンドリーなお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    すごいフレンドリーにお話してくれて緊張もほぼすることなく楽しかったです!
    急に、ひょこって横から出て来られた時はほんとにびっくりしました
    心臓止まるかと思いましたよ!!笑
    明日とお仕事頑張ってくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    本指名のお兄さん、2名のお兄さん遊んでくれてありがとうございました!
    とっても楽しい時間でした✨
  • 2022/12/10 16:30うい(エコ京橋店)

    今日も!

    今年もあと3週間くらいで終わりですかね?

    最近、停滞期が終わったのかまた体重が落ちていってて気分がるんるんです!笑

    私の理想の体型になるにはまだまだですがもっと頑張ろー!ってなりますよね!

    寒いので体調には気をつけてくださいね!

    今日も17時から居ます!

    お時間合えば遊んでください!
  • 2022/12/10 16:19うい(エコ京橋店)

    お礼書くの遅くなってすみません


    よしさん!

    この前は会いに来てくれてありがとうございました!
    もしかしたら今年会えるの最後って言ってたので少し寂しいです!
    でも、会えて嬉しかったです!
    また私一途に戻ったって言ってたのでガッツポーズ出来ます笑
    いつも優しくしてくれてありがとうございます
    私今まで気づかなかったんですけどよしさんが2回できる事をこの前初めて知ってもっと早く聞けばよかったー!って申し訳ないです
    いつもぎゅーってするの落ち着くから大好きなんです実は!笑
    私の性格もすっごい的確に当ててきてすごいなぁって過ごす時間増えてく度分かってくれてるの嬉しいです✨
    私ももっとよしさんの事分かりたいです!
    なので教えてくださいね?笑
    面倒臭い性格は治します!!笑
    楽しかったです!
    ありがとうございました!


    昨日遊んでくれた2名のお兄さんもありがとうございました!
    楽しい時間でした!
  • 2022/12/08 18:00うい(エコ京橋店)

    こんばんは!

    今日はちょっとお眠です!笑

    しっかり寝とけば良かったです!

    でも元気!

    冬って行事多いから嬉しいですよね!

    ワクワクする事多いです!笑

    今日も18時から居ます!

    お時間合えば遊んでください
  • 2022/12/05 17:19うい(エコ京橋店)

    1日1日終わるのが早すぎる

    こんばんは!ういです!

    お元気ですか!

    今日も寒いですね

    最近見たい映画が多すぎていっぱい見に行かなきゃ!と意気込んでおります!

    でも休みの日ってなんでこんなに動けないんでしょうか?

    今日も元気に18時から居ますー!

    お時間合えば遊んでください✨
  • 2022/12/04 18:29うい(エコ京橋店)

    まささん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    最近も会いに来てくれたのにまた会いに来てくれて嬉しかったです!
    出勤1番に会えて嬉しすぎました!
    ほんとに沢山気使ってくれて優しくしてくれていつもありがとうございます
    気持ち的にも身体的にもしんどいって言ってましたがほんとに無理だけはしちゃだめです!!
    たまには休むことも大切ですよ?
    顔色もあんまり良くなかったので心配です
    もう風俗は卒業するみたいですが元気で頑張ってくださいね!
    私が新人の頃から来てくれてたので、会えなくなるのはほんとに寂しいですが
    お話も色々出来て良かったです!
    最後に会いに来てくれてありがとうございました!
    私は幸せものです
    書きたい事多すぎますがここで止めときますね笑
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    メガネとのギャップのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    朝から色々動いてたみたいでお疲れ様でした!
    今日は勝ったーって言っててやっぱりすごいなぁって思っちゃいました笑
    私はやった事もないので人それぞれ楽しみ方ってあるんだなぁって勉強になりました!
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    1年ぶりのお兄さん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    最後に会ったのが去年のクリスマスでしたよ!!
    びっくりしました!
    約1年くらいですね!
    覚えてくれてたのもそうやけど会いに来てくれたのが嬉しすぎました!
    私のちょっとした変化に気付いてくれるお兄さんが素敵すぎました!!
    仕事終わりで疲れてるのか私の努力不足か何回もできなくて残念でした
    次はもっと頑張るのでまた挑戦させてくださいね!
    今年もこれで突っ走れるって、売り上げももっとあげれるようにって言ってたので私も願ってますね!
    あと、USJも楽しんでくださいね!
    ほんとにめちゃめちゃ応援してます!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!