都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

うい 21歳

  • 2022/12/03 17:19うい(エコ京橋店)

    寒いですね‍

    こんばんは!

    最近、停滞期で体重が落ち悩んでおります

    これはいつ終わるんだろうと思いながら引き続き頑張っていきます!

    寒い日続いてますが体調とかお気を付けて!

    今日も18時から居ます!

    お時間合えば遊んでください!
  • 2022/12/03 17:11うい(エコ京橋店)

    木曜日のお礼です︎!


    将棋終わりのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    将棋長い時間お疲れ様でした!
    時間内に間に合わなくてほんとにごめんなさい
    もし機会あればリベンジさせてください!
    あの後無事帰れましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    建築士のお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    タワーマンションのお話衝撃すぎて、次元違いすぎてもう怖くなりました
    沢山褒めてくれて優しくしてくれて嬉しかったです!
    敏感なお兄さん可愛かったです!
    攻めるの楽しかったです!笑
    お仕事も遅くまでお疲れ様でした!
    帰りバタバタしちゃってごめんなさい!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    しゅーさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    毎回びっくりさせられます笑
    寂しいからって出張前にって会いに来てくれるなんてもう愛ですね!
    冗談です!笑
    でも、ほんとに会いに来てくれたのめちゃめちゃ嬉しかったんですよー!
    たくさん気持ちよくしてくれて、なってくれて良かったです!
    私が聞いた事何でも答えてくれるのも嬉しいです!
    まぁ、言わせてる感すごいですけどね?笑
    時間あっという間でしたね
    やっぱりバイバイする時は寂しいです!
    ぜひ、スズメの戸締り見に行ってみてください!
    ほんとに感動しましたよ!!
    出張頑張ってください!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2022/12/03 17:09うい(エコ京橋店)

    水曜日のお礼です!


    お酒が苦手なお兄さん!

    この前は遊んでくれてありがとうございました!
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったですー!
    しっかり2回目も出来て達成感!!ってなりましたね!笑
    お酒飲みすぎて体調崩さないように気をつけてくださいね?
    お話も沢山出来て良かったです!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    ゆうさん!

    この前は会いに来てくれてありがとうございました!
    ほんとにほんとにびっくりしました!
    何億年ぶりなんだろうってなりました笑
    覚えてくれてるとも思ってなかったから余計にえ?え?ってアセアセしてました笑
    あの後、私の新人の頃こんなんだったなー、ゆうさんともこんな感じだったなーみたいな感じで思い出しながら帰りました笑
    気を使わせてしまってごめんなさい
    でも、元気そうで良かったです!
    お話も沢山出来て嬉しかったです!
    パチンコ勝って良かったですね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました
  • 2022/12/03 16:59うい(エコ京橋店)

    水曜日のお礼です!


    お酒が苦手なお兄さん!

    この前は遊んでくれてありがとうございました!
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったですー!
    しっかり2回目も出来て達成感!!ってなりましたね!笑
    お酒飲みすぎて体調崩さないように気をつけてくださいね?
    お話も沢山出来て良かったです!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!


    ゆうさん!1年ぶり

    この前は会いに来てくれてありがとうございました!
    ほんとにほんとにびっくりしました!
    何億年ぶりなんだろうってなりました笑
    覚えてくれてるとも思ってなかったから余計にえ?え?ってアセアセしてました笑
    あの後、私の新人の頃こんなんだったなー、ゆうさんともこんな感じだったなーみたいな感じで思い出しながら帰りました笑
    気を使わせてしまってごめんなさい
    でも、元気そうで良かったです!
    お話も沢山出来て嬉しかったです!
    パチンコ勝って良かったですね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました