都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

うい 21歳

  • 2023/02/25 18:58うい(エコ京橋店)

    写真の中の自分になりたい

    加工してる自分になってみたい人生ですね!笑

    リクエストしてもらった眼鏡写真なんですが度入りは目が小さすぎて不細工になってしまったので伊達眼鏡で!

    いっぱい撮ってみたんですが1番ましなのこれかなって!笑

    写真撮るの下手なのでお許しください笑‍️

    今日も18時から居ます!

    お時間合えば遊んでください!
  • 2023/02/25 18:48うい(エコ京橋店)

    写真の中の自分になりたい

    加工してる自分になってみたい人生ですね!笑

    リクエストしてもらった眼鏡写真なんですが度入りは目が小さすぎて不細工になってしまったので伊達眼鏡で!

    いっぱい撮ってみたんですが1番ましなのこれかなって!笑

    写真撮るの下手なのでお許しください笑‍️

    今日も18時から居ます!

    お時間合えば遊んでください!
  • 2023/02/25 17:37うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!


    アニメ好きのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    オススメしたお店ぜひ行ってみてください!️
    すっごい美味しいので!!
    また感想聞かせてくださいね!笑
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    身長高いお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    1時間もかけて出勤お疲れ様ですね
    明日も残りの仕事ふぁいとです!
    無事ラーメンよって帰れましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    お友達と来てたお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    パネルより可愛いって言ってもらえて嬉しかったです!
    帰り無事お友達さんと合流出来ましたか?
    気を付けて帰ってくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    仕事帰りのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    すごい人見知り仲間でしたね笑
    お話とか話題ってどーやったら湧き出るんでしょう?
    私ももっとフレンドリーになれるように努力します!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!