都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

うい 21歳

  • 2023/02/27 02:57うい(エコ京橋店)

    一昨日と昨日のお礼です!


    まささん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    遊びは卒業って言ってたからびっくりしました笑
    お帰りなさい!
    でも、また私に会いに来てくれたのがすっごい嬉しかったです!
    ほんと色々苦労して大変な人生送ってるなぁと思いながら毎回お話聞かせて頂いてます
    私のお話も沢山聞いてくれて本当に感謝です!
    ありがとうございます!
    これからも仲良くしてください!笑
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    勉強中のお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうありがとうございました!
    すっごい色々褒めて頂いて嬉しかったです!
    資格取るためにお勉強頑張ってくださいね!
    無理しない程度に!
    無事合格出来ることを祈ってます
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    飲み帰りのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    すごい身長高くてスラッとしてるの羨ましいなぁって思ってました
    筋肉沢山付けれるように頑張ってください!ふぁいとです!笑
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    これから頑張らなきゃのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    お兄さんがお話してた天ぷら屋さんのお話でお腹が空きまくりです笑
    今度美味しそうな天ぷら屋さん調べて行ってみます!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    しゅーさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    私の予想が当たってるの面白かったですね笑
    絶対私のダイエットは成功させるので見ててくださいね!笑
    しゅーさんの突っ込み面白すぎて沢山笑っちゃいました笑
    有給消化ゆっくり休んで楽しんでくださいね!
    また感想聞かせてくださいね
    もみじ揚げも海老フライも絶対その内食べる!笑
    しゅーさんも食べてみてくださいね!
    無事家付けましたか??
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2023/02/27 02:37うい(エコ京橋店)

    一昨日と昨日のお礼です!


    まささん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    遊びは卒業って言ってたからびっくりしました笑
    お帰りなさい!
    でも、また私に会いに来てくれたのがすっごい嬉しかったです!
    ほんと色々苦労して大変な人生送ってるなぁと思いながら毎回お話聞かせて頂いてます
    私のお話も沢山聞いてくれて本当に感謝です!
    ありがとうございます!
    これからも仲良くしてください!笑
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    勉強中のお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうありがとうございました!
    すっごい色々褒めて頂いて嬉しかったです!
    資格取るためにお勉強頑張ってくださいね!
    無理しない程度に!
    無事合格出来ることを祈ってます
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    飲み帰りのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    すごい身長高くてスラッとしてるの羨ましいなぁって思ってました
    筋肉沢山付けれるように頑張ってください!ふぁいとです!笑
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    これから頑張らなきゃのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    お兄さんがお話してた天ぷら屋さんのお話でお腹が空きまくりです笑
    今度美味しそうな天ぷら屋さん調べて行ってみます!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    しゅーさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    私の予想が当たってるの面白かったですね笑
    絶対私のダイエットは成功させるので見ててくださいね!笑
    しゅーさんの突っ込み面白すぎて沢山笑っちゃいました笑
    有給消化ゆっくり休んで楽しんでくださいね!
    また感想聞かせてくださいね
    もみじ揚げも海老フライも絶対その内食べる!笑
    しゅーさんも食べてみてくださいね!
    無事家付けましたか??
    楽しかったです!
    ありがとうございました!