都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

うい 21歳

  • 2023/03/31 17:19うい(エコ京橋店)

    こんばんは!

    昨日はヘブンの方で50本ノックをやっておりました

    お暇な時に見て貰えたら嬉しいです

    今日も18時から居ます!お時間合えば遊んでください!
  • 2023/03/28 17:27うい(エコ京橋店)

    おはようございます!

    晴天ですね!

    最近進撃の巨人を見返してるんですがめっちゃ面白い!

    今日も電車の窓からぼーっとしながらお店に向かいます!

    18時から居ます!

    お時間合えば遊んでくださいっ
  • 2023/03/26 17:14うい(エコ京橋店)

    今日は雨が凄いですね

    最近雨ばっかりですねー☔️

    桜が散ってしまう!

    今年も桜見に行かないと!笑

    雨で足元滑りやすくなってるので滑らないようにお気を付けて!

    今日も18時から居ますー!

    お時間合えば遊んでください!
  • 2023/03/26 17:07うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!



    風俗久しぶりのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    攻められるの好きって後から聞いて私が攻めたりない!ってなっちゃいました笑
    もし機会があればもっと攻めさせてくださいね!
    沢山お話も出来て嬉しかったです!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    1年前に来てくれたお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    終わり際に1年前に実は会ってるって言われてびっくりしました!
    覚えれてなくてごめんなさい
    お話も出来て最後の柴犬のキーホルダーで思い出したの笑っちゃいました笑
    次は絶対覚えときます!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    銀さん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    めっちゃ短期間で会いに来てくれたのびっくりしました!
    でも、嬉しかったです!
    今回も無理やったのは残念ですが次回こそは頑張りますね!
    どんどん私の中で回数が増えて言っております笑
    いつも優しくしてくれてありがとうございます
    また沢山お話もしましょうね!
    雨濡れずに無事家に帰れましたか??
    明日はゆっくり休んでくださいね!️
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2023/03/25 16:47うい(エコ京橋店)

    おはようございます!

    今日は夜から雨ですね

    傘持ってお出掛けしなきゃですねっ

    今日は18時から居ます!

    お時間合えば遊んでください!
  • 2023/03/23 17:07うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!


    飲み帰りのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    地球以外に住める所あるのかやっぱり気になりますよね!
    沢山調べる価値ありですね!
    今日もお仕事頑張ってください!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    しゅーさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    水曜日に来ると思わなくてびっくりでした!
    でも会えて嬉しかったです!
    色々やる事多くて大変でしょうけど頑張ってくださいね
    チョコもありがとうございます!
    1つ食べたんですがめっちゃ美味しくて幸せな気持ちになりました!
    何気に初めてGODIVAのチョコ食べました!
    これをきにまた買って食べよう!ってなっちゃいました
    また来月お会い出来るの楽しみにしてます!
    あの後無事家帰れましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    仕事で大阪来てるお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    遅くまで飲んでて今日起きれましたか?
    雨降ってるので気を付けてくださいね
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2023/03/22 19:37うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!


    2ヶ月ぶり?のお兄さん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    久しぶりに会えて嬉しかったです!
    元気そうで良かった!
    私のおすすめしたの良かったって言って貰えて嬉しかったです!
    時間もあっとゆう間すぎましたね
    え!もうこんな時間!?って焦っちゃいました笑
    仕事終わり会いに来てくれてありがとうございました!
    あの後無事お家着きましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    お休みだったお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    色々いっぱいお話出来て嬉しかったです!
    最後も無事間に合って良かったです!
    お仕事頑張ってくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2023/03/22 19:17うい(エコ京橋店)

    こんばんは!

    今日は電車が止まってて遅れました!

    お兄さん達は大丈夫でしたか?

    私は1時間以上待ちました

    夜中の3時くらいから次の日の朝方まで雨降るので足元お気をつけて!

    今日も18時から居ます!お時間合えば遊んでください!
  • 2023/03/21 17:37うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!



    ふみさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    ドSの一言で書こうと思いましたが流石にお礼にならないので辞めました!
    月曜日にお会いできると思ってなくて嬉しかったです!
    毎回出勤1番に予約してくれて来てくれるの嬉しいです!
    そんな期間空かずに会えたのも嬉しかったです!
    死にそうですに対してなら大丈夫やは面白かったです
    痛くない?とかは気にしてくれるのに!笑
    次は終始笑かしにかかります!
    四連休の最終日楽しんでくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    よしさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    長い時間一緒に居れて嬉しかったです!
    私のお話も毎回聞いてくれてありがとうございます!
    この性格治るように努力してみますね?笑
    いつも帰り際頭撫でてくれるのめっちゃ嬉しいんですよ!あ、覚えてた!って
    よしさんが攻めてくると思ってなくてギャップを感じました笑
    ダイエット順調に頑張っててすごいです!
    私ももっと頑張りますね!
    フィナンシェもありがとうございました!
    嬉しすぎて帰ってからもずっとニコニコしてました!
    何気にいつも何回も振り返ってくれてバイバイしてくれるの嬉しいです!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    可愛い系のお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    犬系男子って感じで可愛かったです笑
    寂しい時もあるでしょうけど無理しない程度に頑張ってくださいね!
    明日もお仕事ふぁいとです!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    面白いお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    終始1人でノリツッコミしてるお兄さんが面白かったです笑
    いっぱい褒めてくれてありがとうございました!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2023/03/19 11:17うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!


    お洒落なお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    めっちゃ私のくすぐったい所虐めてきたのは許しません!笑
    冗談です笑
    お仕事意外すぎてびっくりでした笑
    あの後無事お買い物楽しめましたか??
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    お友達と来てたお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    色々大変なお仕事してるんだなーって思うと本当に凄いなぁって!
    私も頑張ります!
    あ!飲みすぎて体調崩さないように気を付けてくださいね!
    色々聞かせてくれてありがとうございました!
    楽しかったです!



    入り直してくれたお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    色々とほんとにいいんですか!?って思う事多すぎました!笑
    もう何から書けばいいか分かんなくなってきました!笑
    お話楽しすぎてあっとゆう間でしたね
    次は、お兄さんの事も沢山教えてくださいね!
    あ!今年初の風俗で選んでくれて遊べて嬉しかったです!
    あの後無事帰れましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    昨日はありがとうございましたー!
    日曜日お休みのお兄さんゆっくり休んでくださいね!
    また月曜日に!