都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

うい 21歳

  • 2023/04/30 18:27うい(エコ京橋店)

    おはようございます!

    昨日雨すごかったですね!

    濡れて風邪引きませんでしたか?

    朝には止んで良かった!

    本日も18時から!

    お時間合えば遊んでください!
  • 2023/04/30 18:17うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!



    フレンドリーで面白いお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    お兄さんのちょっと頭のネジ外れてるの面白すぎました!笑
    沢山笑わせてもらってめっちゃ楽しかったです!笑
    また機会があればガムテープやらしてくださいね!笑
    あの後また飲みに行けましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    一緒にホラー見てくれたお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    私の人見知りが発揮してすみません!笑
    余った時間一緒に映画見てる時間とっても楽しかったです!
    あの後続き気になってまた休みの日見よう!って思ってました笑
    あの後すぐ雨降ってきましたが大丈夫でしたか?無事家着きましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    ご予約してくれたお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    私に会いに来たって予約して来てくれたの嬉しかったです!
    色々お話も出来てめっちゃ楽しかったです!
    帰り雨凄かったですが無事タクシー乗れましたかね?
    今日のお休みはゆっくり休んでくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    遅い時間から飲んでたお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    色々な人と飲めて楽しそうでお話聞いてていいなぁってなってました笑
    私もGW終わったらお酒飲みに行きたいってなりました笑
    雨の中お友達と合流出来ましたか?
    今日は和歌山まで気を付けて帰ってくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2023/04/29 17:57うい(エコ京橋店)

    今日は雨ですね

    雨やのにちょっと蒸し暑いのもやですよね

    足元も滑りやすいのでお出かけする際はお気を付けて!

    今日も18時から!

    お時間合えば遊んでくださいっ
  • 2023/04/29 17:47うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!



    ふみさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    苦手な人とのご飯お疲れ様でした!
    仕事関係の人やと断れないのも難しい所ですよね
    でも、予約してくれてた時間より早く来たからびっくひしました!
    逃げてきたって言われた時めっちゃ笑っちゃいました笑
    逃げ方がまた面白いです笑
    毎回毎回私の想像超えて面白いことしてくれるのほんとに楽しくて嬉しいです
    私が楽しませてもらっちゃってますね笑
    多少なりとも嫌な思い出塗り替えれたかな?とか勝手に思ってます!笑
    土日ゆっくり休んでくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました



    風俗久しぶりのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    最後に褒められたのめっちゃ嬉しかったです!
    やっぱり時代は進化していくってことなんですかね?
    眠そうやったのでゆっくり寝れてたらいいなぁと思いながら私も寝ますね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    終電ギリギリのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    お兄さんが楽しそうで私まで嬉しかったです!
    終電間に合いましたかー?
    無事帰れましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    服が可愛かったお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    お兄さんの年齢にびっくりしました笑
    若いって素晴らしいですよね!
    GWいっぱい遊んで楽しんでくださいね!
    でも雨も多いのでお気を付けて!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2023/04/27 16:38うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!



    1ヶ月ぶりのお兄さん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです!
    色々とあったみたいですが、元気そうで安心しました!
    私はなんやかんやお兄さんに甘やかされてるのが嬉しいです笑
    沢山褒めて貰えたのも嬉しかったです!
    お兄さんの優しさはほんとすごいです笑
    どんだけ優しいんだ!って思っちゃいました!
    ご飯はしっかり食べてくださいね!
    体調崩さないように!!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    さとさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    ほんっとにお久しぶりでしたね!
    まさか覚えてくれてたのもめっちゃ嬉しかったです!
    私が急に消えちゃったのはすみません!
    もう急には消えないです!
    お話もすっごい楽しかったです!
    去年に引き続き2回は相変わらず達成ならずでしたね笑
    いつも1回目終了した後のもー終わりですってゆー態度がほんとに面白くて癖になっちゃいます笑
    でも次こそは絶対!
    5月って約束しましたもんね?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    飲み帰りのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    楽しく酔えるのいいですよね!
    でも、飲んでたとはいえ私の努力不足ですみません!
    お兄さんにも気を使わせちゃいましたね
    寝る時間あんまり無いでしょうけど明日も朝からお仕事頑張ってくださいね!
    また機会があれば挑戦させてください!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2023/04/26 17:28うい(エコ京橋店)

    おはようございます!

    今日は雨も止んでいい感じですね!

    寒いですが

    風強くて前髪は死亡です笑

    今日も18時から!

    明日はお休み!

    お時間合えば遊んでください!
  • 2023/04/25 17:58うい(エコ京橋店)

    こんばんは!

    最近、サボってたダイエット再開したのに中々落ちてくれません

    何かいい方法ないですか!

    このままじゃまたベイマックスに笑

    今日は雨も降ってるので足元お気を付けて!

    私はもう既に滑って転けそうになりました!危なかった

    今日も18時から!

    お時間合えば遊んでください!
  • 2023/04/25 17:48うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!


    散歩中のお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました
    お兄さんめっちゃ優しいと思うからあんまり女の子が嫌になっちゃう事しないように気を付けてくださいねっ
    最後散歩は楽しめましたか??
    ありがとうございました!


    優しいフレンドリーなお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    段々お話してると沢山話してくれるようになるの嬉しかったです!
    2回目は残念でしたが次機会あれば挑戦させてくださいね!
    お互い目標体重まで一緒にダイエット頑張りましょうね!
    あ、でも無理だけはしちゃだめですからね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!


    ご予約のお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    気になってのご予約も嬉しかったですー!
    楽しんで頂けましたか?
    お兄さんの初めて奪っちゃってすみません笑
    次はもっと頑張りますね?
    お話も沢山出来て嬉しかったです!
    明日からお仕事頑張ってくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!


    飲み帰りのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    最初お会いした時ちょっとフラフラなってたの心配でしたが帰りは酔いもちょっと冷めてたかな?
    いっぱい褒めてくれて沢山一緒に笑えて嬉しかったし楽しかったです!
    あの後無事帰れて色々と大丈夫でしたか?
    たまには夜遊びも良いですよね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2023/04/24 17:31うい(エコ京橋店)

    雨が多い!

    おはようございます!

    明日明後日とかGWとか雨多くないですか!?

    せっかくのお休みなのに雨ばっかりは嫌になっちゃいますね

    晴れるように願っときます!

    てるてる坊主でも作ろうかなぁ?笑

    今日も18時から!

    お時間合えば遊んでくださいっ
  • 2023/04/24 17:28うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!



    飲み途中のお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです!
    飲みすぎて体調崩さないように気を付けてくださいね!
    帰りもいい飲み屋さん見つけましたか??
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    まささん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    お久しぶりに会えて嬉しかったですー!
    しかも、いつもより長く一緒に居れて嬉しかったです!
    今日はいつもよりも積極的なの可愛かったです!
    日頃から甘えること無かったらたまには甘えるのも良いですよね!
    寝なさ過ぎも身体に悪いから気を付けてくださいね?
    いつもいつも私のお話沢山聞いてくれてありがとうございます
    会えた時に毎回褒めてくれるのもめっちゃ嬉しいんです!!
    無事お家着きましたかー??
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    笑顔が素敵なお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    猟師さんのお話衝撃的でしたが凄いなぁって圧倒されちゃいました笑
    でも、ご飯のお話は聞いてるとお腹減ってきて大変です笑
    お兄さんが笑った顔ギャップで素敵でした!
    無事お友達さんと合流して帰れましたか??
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    ゆささん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    めっちゃ会いたかったって言って貰えてすごい嬉しかったです!
    私も会えてめっちゃ嬉しかったですー!
    沢山褒めてくれてありがとうございます!
    私もお兄さん見てると癒されちゃいます笑
    恥ずかしがり屋の所も可愛い系だ!ってなっちゃいます笑
    可愛い可愛いばっかり言ってすみません笑
    一応元気そうで良かった!安心しました!
    帰り無事家着きましたか??
    明日のお休みはゆっくり疲れとってくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!