大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ありさ 53歳

  • 2023/04/28 13:59ハグ❣️

    こんにちは☀️

    ありさです❣️
    最近ハグしてますか?

    ハグをすると頭のストレスが取れ
    幸福感が得られ心身共に
    安心するのだそうです💕

    ありさも愛しいくハグ
    されたいです💓

    貴方にもハグしてあげたい✨

    ハグ以外もしたいな😍
    沢山抱きしめ合いたい
    2人で気持ちいい事
    したいなぁ💖

    お誘いお待ちしています🥰

    ありさ💋

  • 2023/04/27 13:37晴れ時々曇り!

    こんにちは😊

    今日は良い天気☀️ですね❣️

    ありさの気持ちは
    晴れ時々曇り

    晴れが続くといいけど
    どんよりした雲がおおいかかる!

    その☁️からわ
    逃げ出せなくて

    貴方の声、貴方のしぐさ
    貴方の身体が癒してくれる

    ありさの心と身体を太陽☀️で
    照らして欲しい💖

    今日もお待ちしています💕
    日記を読んでる貴方🤗

    ありさ💋

  • 2023/04/26 15:09今日は❣️

    こんにちは😊

    今日はとてもエッチな
    気分です❣️

    ありさを満足させて
    欲しいなあ❤️

    ありさとエロいことして
    くれる方募集中です😍

    お誘いよろしくお願いします💕

    待ってるね💖



    ありさ💋

  • 2023/04/24 14:59頑張る!

    こんにちはimg

    今、ダイエット中です

    お茶もこれ一択!

    朝ごはん食べて

    昼、夜はヤメてます

    ありさダイエット頑張る!

    応援📣してね🤗

    今日もムラムラしてる方
    ありさとエッチな事沢山しよ

    あんな事こんな事いっぱい❤️

    お待ちしています💖

    ありさ💋

  • 2023/04/21 13:18もしも願いが叶うなら❣️

    こんにちはimg

    きょうは華金ですね(死語)笑

    もしも願いが叶うなら
    中島美嘉ちゃんみたいになりたいな😍

    どれだけダイエットしても
    なれないけどね😅

    こんなありさが良いよって
    思った方来て下さいね😍

    ありさをお誘い下さい💕

    お待ちしています💖



    ありさ💋

  • 2023/04/20 13:1913:00〜❣️

    こんにちは☀️

    今日は暑いですね💦
    水分は小まめに取りましょう❣️


    これからは13:00スタートに
    変更致しました😊

    午前中しか無理な方は前もって
    予約して下さいね💕

    時間調整して出ますので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    日曜と火曜はお休みですので
    他の曜日でお願いします!

    今日はまだ誰の恋人にもなってません
    ありさをお誘い下さいね💖

    ありさ💋

  • 2023/04/19 13:21イベント❣️

    こんにちはimg

    今日はイベントの日です💕

    +15分サービスですよ😊

    熟女家、堺東店に
    起こし下さいね💓

    ありさも待っています🥰

    沢山のお誘いお待ちしています💖







    ありさ💋

  • 2023/04/15 13:18雨燦々❣️

    こんにちは☔️

    今日は1日雨ですね
    雨燦々と綺麗に洗い流して
    欲しいですね

    今日もラストまで居てます
    ありさをお誘い下さい

    お待ちしてます💖





    ありさ💕

  • 2023/04/14 11:19そこに愛はあるんか?

    おはようございますimg

    朝からムラムラしてる方
    ありさが解消します💕

    2人きりで疑似恋愛しましょう❣️

    そこに愛はあるんか?

    あると思います😍

    ありさと一緒にエロ〜い事
    しましょうね💖、

    楽しいヒトトキをありさに下さい

    お待ちしてます❤️



    ありさ💋

  • 2023/04/13 11:02悩み!

    おはようございますimg

    皆さん、色々悩みあったり
    しますよね🥺

    そんな時に相談する方が居ると
    助かりますよね😊

    でも、人に言えない悩みって
    ありませんか?

    そんな時ありさに色々ぶちゃけて
    下さい❣️

    人付き合いの悩み、会社への不満
    性の悩みまでお聞きします

    知らない人だから言える事もありますよ

    ありさをお誘い下さいね
    お待ちしております💖

    勿論いっぱいエッチな事しようね😍

    ありさ💋