大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ありさ 53歳

  • 2023/05/31 11:18気持ちいい❣️

    おはようございます☔️

    今日も☔️雨ですね🥲

    昨日、お休みでヘアーサロンに
    行ってきました

    カット&トリートメント

    髪の毛ツルツルになり
    めちゃ気持ちいい❣️

    最高の仕上がりでした❤️

    今日はお兄様方と
    気持ちいい事したいなぁ

    ありさをお誘いして下さい💖

    お待ちしております💝

    ありさ💋

  • 2023/05/29 16:23うずく!

    こんにちは😊

    痛いんです!

    凄く痛いんです🥺

    この間転倒した話しまよね

    そこのひざがうずくの❗️

    痛いし、お仕事中って無意識に

    膝を使ってるんですね😅

    今日も、ラストまでいてます

    ありさをお誘いお待ちしています



    ありさ💋

  • 2023/05/27 13:38当て逃げ!

    こんにちは
    😊

    昨日お仕事の帰り道
    後から自転車🚲に
    ぶつけられました🥲

    転倒して足の膝ケガしました
    お店に帰って報告すると
    相手の自転車🚲は「大丈夫」かと😁
    酷くないですか🤣

    消毒液持って皆んな笑ってました
    その後心配してくれましたが
    当て逃げや!と…

    傷えぐれてるので
    後残るでしょうね😭

    女優なのに😝

    今日も元気に出勤してます
    ありさをお誘いして下さいね❤️


    ありさ💋

  • 2023/05/26 13:01初体験❣️

    こんにちは😊

    お久しぶりです!

    少しお休み頂き初沖縄に
    行って来ました

    ビックリするくらいの
    綺麗な海🌊

    最高に楽しい時間でした

    今日からバリバリ頑張れそう
    ありさの❤️を受け止めて

    お誘いお待ちしてます💖




    ありさ💋

  • 2023/05/20 13:08遊ぼ❣️

    こんにちは😊

    ありさと遊ぼ😁

    楽しいお話したり
    お風呂でイチャイチャしたり
    エッチな事したり

    楽しくエロく💖

    ありさと遊ぼうよ😆

    待ってるで❣️







    ありさ💋

  • 2023/05/19 17:18イベント❣️

    こんばんは🌆

    今日は朝から☔️イヤですね

    今日はイベントの日です

    15分サービスされますよ❣️

    今から遊びに来ませんか?

    熟女家堺東店に!

    ありさもお待ちしてます❤️

    お誘いお待ちしております🥰





    ありさ💋

  • 2023/05/18 13:58今日も!

    こんにちはimg

    今日も暑いですね😵

    皆さん、水分補給忘れないように
    喉が渇いて無くても水分摂ってね

    アルコールは水分じゃないですからね!

    今日も元気に出動しました❣️

    ありさと遊んで下さいね💕

    お誘いお待ちしております💖





    ありさ💋

  • 2023/05/17 12:56猛暑⁇

    こんにちは🌞

    今日は暑いですね🥵
    猛暑なの?って日が今週来る
    らしいです❗️

    夏が苦手な私はどうすれば⁇

    待ち合わせに汗💦かいて
    登場なんて冷めるよね😭

    ありさ、汗💦かいてても
    嫌わないでね🥺

    そうんな、ありさですが
    よろしくお願いします💖

    お誘いお待ちしています😍



    ありさ💋

  • 2023/05/13 13:35大爆笑❣️

    こんにちはimg

    最近皆さん大爆笑😆してますか?

    笑う事が大事なんです!
    ほんの小さな事でも良いので
    笑いましょう😆

    昨日、ありさはあるお客様と
    話したことで大爆笑しました

    男性の方はほとんどの方が
    歴史好きですよね!
    ありさはちんぷんかんぷんなんです❗️
    って言うたら大爆笑されました
    今時、ちんぷんかんぷんなんて
    言わんよと!

    ありさ普通に使ってるんですけど😆
    お腹抱えて大爆笑しました😁

    皆さんもありさと一緒に笑いませんか?

    決して笑かすつもりわないのですが
    楽しいくエロく素敵💓な時間を
    過ごしたいです😍

    ありさをお誘い下さいね🥰

    お待ちしてます💖

    ありさ💋

  • 2023/05/12 12:48リクエスト❣️

    こんにちは😊

    お客様のリクエストです❣️

    昨日夜中24:00に待ち合わせ
    してお会いしたI様

    ありがとうございました🥰

    還暦間近なのに二回は大丈夫だと

    その通りお元気でビックリしました😳

    また、良ければありさを
    お誘い下さいね❣️

    昨日はありがとうございました🙏

    今日ありさの事連れ出して
    下さる方お待ちしてます💖

    ありさ💋