天王寺区|デリヘル|谷町豊満奉仕倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6718-5623|
  • 営業時間:11:30受付開始~翌04:30最終受付|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

りこ 24歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/09/21 23:449/20 🍠 22:30~

     


    🌰 22:30~ T様 🐿


    半年ぶりにまたりこに会いに
    来てくれた仲良し様( ˶˙ᵕ˙˶ )🩷
    飲み終わりに駆けつけてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい🥹💓💓

    しかも今回は確実に終電が無い
    時間に会いに来てくれて…
    愛が深い💗ありがとう~🥴💗

    ローション風呂つけてくれて
    ぬるぬるとろとろでいっぱい
    えちえちエロかった((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🔞
    でもりこが汗かきすぎて途中から
    いっぱい汗を降らせてしまって
    ごめんねぇぇええええ🥹💫💦

    お腹のお肉とお尻触ってるときの
    おちんちんの反応がビックリ
    するくらい良いの最高っ😍❤️‍🔥

    いつもイタズラしてごめんね😈
    またりこのお肉に埋もれに
    来てくれたら嬉しいです🫶💕
    ありがとうございました🍀𓂃𓈒𓏸





     
  • 2024/09/21 23:369/20 🍠 15:20~

     


    🌰 15:20~ I様 🐿


    はじめましてのお兄様🥰❤️⸒⸒
    りこと出会ってくださって
    ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )🍀

    また新しい聖水の楽しみ方を
    させてくれたお兄様に感謝💖
    伝ってる感じが…興奮しますね😳

    でもお会いする前におトイレに
    行ってしまってたからもし次
    お会いできたらもっとたくさん
    溜めていきたい気持ち🥴💗✨

    “エロい”は褒め言葉ですね😍´-
    たくさん褒めてもらって
    ぺろぺろしてるだけでもう
    興奮して濡れちゃった~🔞💦

    えちえち楽しかったからまた
    会えたら嬉しいなぁ☺️💓💕
    お誘いありがとうございました🫶




     
  • 2024/09/21 23:289/20 🍠 13:00~

     


    🌰 13:00~ I様 🐿


    二度目ましてのお兄様🤗💖
    事前予約で会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しい~💓💓

    個人イベントも前回話して
    ずっと気になってくれてて
    今回もおもちゃでいっぱい
    気持ちよくなっちゃった😳💕

    最強コンボ自分で使うと
    やっぱりちょっと…吹いちゃう🐳

    えちえちな姿見て興奮してくれて
    いろんな角度から見られて
    恥ずかしいけど興奮したぁ🔞´-

    ほんとAV監督みたいでしたね笑
    実際のAV監督知らないけど🫨笑

    今回もすごい楽しかったです😘💋
    また会えたらいいなぁ·̩͙꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱·̩͙
    ありがとうございました🫶´-





     
  • 2024/09/21 21:14️〇〇してみたい❣️

     


    今日はお休みでした😌🍀

    お休みの日ほんと面白いくらい
    アクセスないからこの日記も
    見てくれてる人いるのか
    わからないけど( ߹꒳​߹ )笑



    明日は出勤です꒰ ՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞ ꒱💖
    まだお誘いはありません😫´-

    えっちなお誘い待ってます🫶



    〇〇してみたいなぁとか
    〇〇してほしいなぁとか
    あったら遠慮せずに
    一度言ってみてくださいね💕

    したことないことに挑戦
    するのも好きだし、
    エロへの好奇心と探究心は
    誰にも負けないよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ 𐑲𐑲𐑲♡



    会ってからできないって
    言われたら…って心配な
    お兄様はオキニトークとか
    オフィシャルサイトの
    メッセージとかください🤲




     
  • 2024/09/21 16:09スオミの話をしよう

     


    邦画より洋画派なんだけど
    予告でなんかすんごい
    気になってたから観てきた🌟⸝⸝

    面白かった~( ˶˙ᵕ˙˶ )✨

    長澤まさみ好きだなぁ☺️🩷




    まだ観たい映画がたくさん
    あるからユニバばっかり
    行ってる場合じゃないな~


    エイリアン
    ラストマイル
    Cloud
    ビートルジュース ビートルジュース
    悪魔と夜ふかし


    最近グロ耐性ついてきたから
    ちょっとホラーも見れるように
    なってきたんだぁ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    お兄様は気になるのあった?



     
  • 2024/09/21 09:449/22🌾事前予約ありがとう

     


    私からのしつこいくらいの
    熱烈ラブコールに気づいて
    連絡してくれた本指名様💖

    明日スタートからロングで
    ご予約ありがとうございます🤗
    お風呂でもベッドでも
    とろとろぬるぬるでいっぱい
    気持ちいいことしましょうね💕

    また会いたいって思ってもらえて
    本当に嬉しい꒰ ՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞ ꒱💓💓
    明日会えるの楽しみにしてます🌈




     
  • 2024/09/21 08:14秋といえば

     



    おはよ。・*・:≡( ε:)


    まだ全然暑いけど9月も
    後半なんだよねぇ🥵

    信じ難い事実。



    秋といえば…
    やっぱり食欲の秋かな😋🍠

    でも実はりこちゃん
    食べ物の好き嫌いが
    結構激しくて…💦

    もういい歳なのに味覚が
    子供すぎるから苦手を
    徐々に克服するのが長期目標‼️


    ちなみにりこちゃんは
    太ってるけど甘いものよりも
    塩気、ご飯の方が好き🩷

    お菓子とかジュースよりも
    ご飯で太ってます≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
    美味しいご飯屋さんの情報
    あればオキニトーク待ってます❤️‍🔥




    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー