大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

ちあき 32歳

  • 本日出勤10:30~14:00
  • 2024/05/05 11:09嬉しいけど食べれない。

    おはようございます。
    ゴールデンウィーク後半です。
    相変わらず、外出しませんw
    人だらけやし。
    (地元の公園ですら渋滞してます)




    以前、最寄り駅で ICOCAのチャージをしていると

    となりで同じくICOCAのチャージを行うおじぃちゃん

    私がチャージの間にも 何度も失敗している様子。

    電車の時間あったんやけど


    おじいちゃんの画面にズイっと指を
    突っ込んで

    「おじーちゃん、いくらチャージしたいん?」


    「あはっあっw(驚) 2000円やあ!」

    「おけおけ、ほんならここにカードおいて?」

    とやり取り。



    ニコッと笑って
    「ありがとう!たすかった!これやるわ!」


    くるくるタイプのあめちゃん。

    うんうん、嬉しい!

    なんて律儀なおじいや!



    でもな、 ぴっちり個包装やったらまだいけるけど


    くるくるタイプか~w

    嬉しいけど…うんw

    有難く頂いておきました。

    ありがとう、おじいちゃん。



    そういえば、以前も  西成近くで
    民泊経営の準備してた時も

    玄関が狭くて

    ダイニングテーブルを斜めにしないと
    入らんって、困ってた時に

    おじちゃんが
    走ってきてくれて。

    ねーちゃんこれ入れるんか!

    とw

    せやねんけど、はいらへんねぇん!

    よし!おっちゃんやったろ!


    机入れてくれましたWww

    颯爽と帰ろうとするおっちゃんに

    おっちゃん!おっちゃん!
    コーヒー奢らせて!
    自販機やけど!

    というと

    おっちゃん、コーヒー好きちゃうねん!


    ほなまってまって!おっちゃん!
    これ、受け取って!

    と500円玉を渡すとw



    おっちゃんはおもむろに

    ポケットから

    これまた、くるくるタイプの
    あめちゃんを3つくれました。

    フワッとアルコールの匂いがしました。


    500円は貰いすぎとおもったので
    飴ちゃんでバランスをとったのでしょうw


    素敵なおっちゃんやったな。



    前歯は無かったけど。



    そういえば京都駅でもおばぁちゃんに
    飴ちゃん貰ったなw


    みんな、何故かくるくるタイプw
    なぜだ。





    あ、また長々書いちゃった。











    7日14時 難波発です。
    短い時間ですが。

    9日はご予約ありがとうございます。
    もう空いてないです。


    13日 10時から16時

    14日  10時から16時

    16日   10時から13時


    ご予約お待ちしております♡






  • 2024/05/03 16:21追われてない日

    こんにちわ。


    今日は、朝から
    洗濯を2回、まわし

    トイレお風呂、たなもとの掃除、
    全体掃除。

    今休憩中です。


    ずっとうちでは音楽がかかっているのですが


    ノラ・ジョーンズ最高やなあw
    と子供に言うと

    「追われてない日のなw」と返ってきました。

    日々、私は楽しく過ごしてるけど

    時間に追われてない というのは
    たまに必要やな。
    気づかせてくれてありがとう。


    そして、ノラ・ジョーンズw

    全然新しくないけど
    ノラ・ジョーンズしっくり。


    これから、クレープ(家で)作って
    少し買い物にでて

    家で海鮮焼き鳥して…
    花火します♡


    ゴールデンウィークに遠出するとかまーじでムリ!

    おうち最高!


    とかいいつつ今月の一大イベントは
    埼玉まで、
    車で行かなければなりませんw

    ひーーー!
    高い方のメガシャキでしっかり
    ドーピングします!




    さて、
    明日出勤です!
    まだ空いてます!


    その次が7日 14時からになりますが
    空いてます!

    9日は10時~16時。


    ご予約お待ちしております!
  • 2024/05/02 20:10無題


    1年、日記にて

    やんわり、ふんわりプライベートの日常を
    ただひたすら書いてきましたが。

    これから先は、それなりに
    自分の立ち位置など 明かせるとこは
    明かして書こうかなと思います。

    前々からそうしたいなーとは思ってたんやけど

    誰がそんなこと興味あるねーんw
    という持ち前の自尊心の低さが邪魔をして
    踏み切れずでしたw

    じゃぁ何故今日?踏み切ったか。

    それは、誰が興味あんねーんwが
    1周回って。
    むしろ、興味無いだろうから
    我がものとして日記を扱って…

    なんやったら
    脳内まとめノートにしてやろう!
    と思いたったのでありますw

    そして、烏滸がましいかと思いますが
    もしそれが、誰かの役に立つことがあったら
    めちゃくちゃ嬉しいなと思いましたw





    本題ですが

    私は母です。
    シングルマザーですw

    本業はありますが
    到底足りませんw


    私の身勝手で結婚して
    選び損じ
    離婚したんやから
    子供には不自由は
    させたくないのです。

    甘やかす訳では無いですがね。


    ちなみに これは前々から書いているのですが
    親兄弟は生きてはいますが 私からの音信不通ですw
    (向こうもやけどねw)


    割と 成人した身内が居ないというのは
    不便な世の中ですが

    私は他人様との縁が濃いらしく。
    何かと救われています。



    そして、わが子が学校で出来た友達が
    子いわく

    「お母さん(私)の子供の頃と同じような環境下何じゃないか」と。

    子も私も、その子が気になって気になって仕方ないのです。


    逃げ場の無い。首輪で繋がれ。
    項垂れ、天を仰ぐような気分の中での生活。


    私としては
    手を出すことは簡単やけど

    それなら、私もその子を引き取り
    その親と喧嘩する覚悟じゃないと
    手は出せない。


    私は 外の世界に出て 沢山救われましたが
    外の世界に触手を伸ばす勇気すら
    その生活では切り落とされるのです。

    言ってあげれるのは

    苦しいけど
    ブレずに自尊心を守り

    上辺では言うことを聞いて
    着々と自立の用意をしなさい。

    どうしてもしんどい時は ウチに来なさい
    でも帰る時は送って行く
    着いてく。

    くらいです。


    今度、うちで、ゆっくり私も込で一緒に食事を何度かして

    少しでも安心できる場所になってあげれたらなと
    思います。

    私はそれで多分救われたから。



    私も人なので、人は(大人)選びますが
    やっぱり、先の未来を担う 子供は
    気になっちゃう。







    あ。
    4日 空いてます。

    7日も短いですが空いてます。

    9日も。












  • 2024/04/23 17:34ヤマザキ春のパン祭り


    愛する 近所のばぁちゃんが
    ヤマザキ春のパン祭りの白い皿をゲットすべく

    シール集めに数日私も奮闘しましたw


    以前も書きましたが

    私は 親、兄弟居ないので
    ばぁちゃんとも血の繋がりがありませんw

    ありませんが、実の娘くらい
    可愛がって大事にしてくれます。


    血の繋がりより 間柄、大事。




     
    ヤマザキ春のパン祭り


    今回は15点GET!

    お皿は30点で貰えるらしく!

    今年は4枚GET確定済み!

    期限が4月30日らしく、




    5枚目は際どい!らしいですw

    あと10点で5枚目もGET確定らしく。

    今日も私はまたパンを買います。


    基本、パンは下半身が太るらしいので
    食べたくないけど…

    ばぁちゃんのためなら、季節限定で
    ヤマザキの信者になりますw



    シール要らない人
    来年はください!!!w



    今週の出勤予定

    25日  10時から14時

    26日  13時から14時30分



    来週の出勤予定

    2日  10時から16時

    4日  10時から16時



    再来週の出勤予定

    7日  10時から16時

    8日  10時から12時

    9日  10時から16時


    変動あるかもしれませんが
    こんな感じです✨


    ご予約お待ちしております♡









  • 2024/04/22 17:55今週の予定?


    今週は、
    25日 10時(難波)から14時。
    26日 13時から14時30分と

    短いですが 出勤致します!
    ご予約お待ちしております♡


    昨日まで ヨットで淡路島まで行ってきました!

    日曜日は雨で 吹っ飛ぶくらいの荒波の中のヨット。

    その船内で
    5時間爆睡でした。


    案外どこでも寝れるんやな。
    人ってあんだけ揺れてても寝れるもんです。




    1度、お腹の上にペットボトルが吹っ飛んで来て
    ビックリしたけど(๑°ㅁ°๑)

     
    楽しかった✨



    5月は 埼玉までまた車で行ってきます!
    車で行くのが1番安いw


    しばらく、マイペースな出勤になるとは
    思いますが

    ご予約お待ちしております♡





  • 2024/04/17 19:23らんち♪

    今日は、久々で

    女4人で、lunchに行ってきました!

    周りで離婚した人たちが増えてきて。

    その話題で持ち切りでしたw


    よく、4人で呑みには行くのですが
    (年間6回くらいかなぁ?)

    lunchって久しぶりで。


    でも結局、のみと同じ雰囲気になっちゃうんですけどねw




    次回は呑みかな?

    また、みんなで予定たてないとな♡






    有難いことに 19日はいっぱいです。

    22日は 10時(難波)~12時までのみとなりました。

    25日は 10時(難波)~14時まで。

    26日は  13時から14時30分迄です。


    29日祝日は 10時(難波)から15時まで。


    ご予約お待ちしております!



  • 2024/04/13 19:07変わらない日々


    こんばんわ(*^^*)



    本日は、毎年この季節恒例の
    ばーちゃん含め 6人で 
    わらびandこごみ取りに行ってきました✨



    わらびもこごみも大量!



    私は何故か、わらびのアク取りは苦手なので
    ばーちゃんに全部丸投げですw

    こごみは天ぷらと ごま油めんつゆ和えにします✨
    わらびは、シンプルに醤油で炒めるだけ!


    こごみが めちゃくちゃ取れたから
    地元の行きつけの居酒屋におすそ分けしたら
    お返しに



    あゆを頂きましたw

    わらしべやんw




    今日はこごみの天ぷらと麺つゆ和えと
    あゆが晩御飯です(*^^*)

    天ぷら粉と油と調味料しか使わへんやんw






    「去年と変わらない日常を送れている事に感謝して」


    とかっていう文面 世の中でよく見ますが…


    ええ子ぶりやがってWww
    何考えとるかわからんのー

    って内心思ってましたがw


    今日ビックリするくらい田舎でひたすら
    草に埋もれながら
    わらびandこごみを取ってると

    リアルにそれを書きたくなる気分になりましたw



    ええ子ぶりってますw



    1ねん色々あったけど。

    ずっと嫌いで嫌だったものも
    桜と共に散り。
    再出発な気分です🌸

    今年も 良い1年を送りたいな!




    来週は19日のみだったのですが
    19日が完売したので

    その次は そのまた次の週の予定になります。


    22日(月)  10時から16時

    25日 (木) 10時から13時30分

    26日 (金)  10時から13時30分or16時(未定)

    です!



    最近、数日前からご予約を頂いており
    ありがとうございますっ!



    でわでわ。

    ご予約お待ちしております♡
  • 2024/04/02 10:05本日


    12時から空いてます。
    ご予約お待ちしております♡

    いつになったら
    この日記に
    画像貼れるんやろう?


    ってかなんで、はれないんやろう?
  • 2024/04/01 18:42難波にて

    昨日。
    難波の路上で

    バングラデシュ(っていう顔)した
    おにーちゃんが
    スマホ指さして話しかけてくるから…

    思わず立ち止まる。



    難波は、南海から多国籍の人が沢山来るから

    よく道聞かれる。

    道聞きやすい顔なんやとおもう。

    (そんなに詳しくないから一緒に地図見ながら
    方向指さして Taxi乗れ!っていう)


    またそのパターンやなと思って

    スマホのぞいたら
    自分のインスタ見せてきて

    あーこれはやばいパターンや…
    荒手の タダで日本語覚えたいandあわよくば
    タダで…みたいなやつかも…

    と思ってたら


    お休みの日は趣味で路上で人の写真撮ってる!
    黒いワンピース似合ってる!撮らせてくれ!

    2プんでおわる!



    って言うからw






    いいよー!w


    ということで



    雑踏の中
    突然、撮影大会始まるw




    髪をかきあげろ!



    上見ろ!




    とか色々言われてw

    ほんと5プんで撮影大会終了w



    インスタにあげていい?って言われて。

    いいよーw

    写真ちょうだいねー!
    と 終わりましたw




    多国籍の人の写真が並ぶ中

    日本人2人目くらいの感じで
    多分アップしてくれることでしょうw


    色んな趣味の人がいるもんやなあw


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    2日  12時難波発

    4日   13時難波発

    5日   15時30分 三ノ宮発


    ご予約お待ちしております♡


    来週は

    8日(月)  11日(木)
    です。

    こちらもご予約お待ちしております♡



  • 2024/03/31 19:55肌care


    フェイスケアに
    最近
    酵素を
    取り入れてみてます。

    大高酵素さん?の
    飲める化粧水的なやつを

    帰宅後すぐ
    もう化粧は落として
    ぬります。


    朝も洗顔したら
    即!ぬります。


    なんか、調子良いような…

    でも1つ難点があって。


    酵素って
    めっちゃ臭いねん。


    顔面からソースの臭いがすんねん。

    その上から化粧するから

    もしかして



    うーっすら

    ソース臭
    漂わしてるのかもWww





    明日は 12時30分から
    空いてます。


    火曜日は
    13時から


    木曜日は
    13時から


    金曜日は
    12時からです。


    ソース臭漂わせて
    向かいます♡




    その次の週の予定は
    8日(月)

    11日(木)

    まだ空いてますので
    ご検討ください♡

    ソース臭漂わせて
    向かいます🐶





    ​​​​​​​