難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

あみ 18歳

  • 2023/08/30 19:32あみ


    19-23時までいます✨

    涼しくなってきて嬉しい♡

    ご都合の会うお兄様ぜひ遊んでください😊
  • 2023/08/29 19:40ヤホ(**)ノ



    おはよう☀️
    19-23時までいます!!

    ご都合の会うお兄様お待ちしてます🎶
  • 2023/08/27 19:06


    今日は晴れてた☀️
    ので髪の毛おろしました😊♡

    今日も19-23じ迄います(*^^*)

    天気良いしちょっと涼しくなってきたから
    お兄様とイチャイチャしたいな✨

    今日も会えるお兄様待ってます☺️
  • 2023/08/26 19:58


    おはよう☀️
    19-23じまでいます!!

    この夏雨ばっかで湿気も多くて
    大変😰😰

    今日も待ってます☺️
  • 2023/08/25 19:54おはよ


    昨日もたくさんのお兄様一緒に遊んでくれてありがとう♡

    今日も20-23時でいます!!雷⚡︎もなってたね🥲私雷ワクワクしちゃうタイプです笑笑

    危ないかもだけど会いに来てくれるお兄様ぜひ
    待ってます(*^^*)
  • 2023/08/24 19:44やっほ( ^_^)/


    おはよ☀️
    今日も19-23じまでいます!!

    天気悪いけど会いに来てくれるお兄様
    ぜひお待ちしてます!!♡♡
  • 2023/08/23 20:12あちゅい(~Q~;)


    おはよ☀️

    今日急遽20-23時までいます!!
    短いけど遊んでくれるお兄様待ってます♡

    私は夏バテでやられてるので
    、元気つけてくれるお兄様ぜひぜひ✨
  • 2023/08/18 19:46いっぱい


    おはよう☀️
    19-23時までいます✨️
    2人のお兄様遊んでくれてありがとっ🥹

    今日まだまだ遊び足りないので
    是非お待ちしてますm(_ _)m🌟
  • 2023/08/17 18:14お盆明けたね!


    おはよう☀️
    今日18-23時までいます♡

    前に来てくれたお兄様、またホームページみて来るねって言ってくれて嬉しかった💕︎

    髪の毛カラーしたので
    是非お兄様方遊びに来てね✨️☺️
  • 2023/08/13 19:08


    おはよ☀️
    先日も前々から気になってたって来てくれてた
    お兄様方ありがとうございました✨️

    楽しい時間過ごせてあみもめちゃ良かったよ♡

    今日は雷鳴ってたけどみなさん気をつけてね😭

    19-23時までいます!
    遊べるお兄様お待ちしてます🌟