中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

めいか 20歳

  • 2023/04/28 13:03めいか(エステティーク谷九店)

    4月27日(木)

    〈15:00頃 80分〉

    敏感なお兄さん⚡♡

    また、めいかに会いに来てくださってありがとうございます🫶
    朝からICOCAを無くして、気分が落ち込んでましたが、お兄さんが沢山頭を撫でてくださったのでだいぶ傷が癒えました🌸🌸🌸
    私が癒されちゃいましたね( *´︶`*)

    前回と変わらずお肌もすごく綺麗で敏感で、マッサージ中も沢山可愛い声が出ちゃってましたね💖(*´艸`*)
    今日でお兄さんの弱いところ見つけちゃったかもです🔎✨️

    前と比べてパワーアップしてると言って貰えて嬉しかったです❣️
    癒されに来てくださったのに、私が癒してもらって、しかもお兄さんを疲れさせちゃって、ごめんなさい😝💫
    こんなめいかちゃんでもよければ、また会いに来てくださいな⸜❤︎⸝‍

    ジュースもありがとうございました!🍇

    〈18:30頃 予約120分〉

    絶対Sのお兄さん(`・3・´)

    受付する前にエレベーターで出会っちゃいましたね😂😂😂
    せっかくお忙しい中、都合をつけて会いに来てくださったのにロングコースをお断りしてしまって申し訳なかったです💦
    次回からはもっと長く居れるよう、お昼ご飯遅めに食べますね!🍚🥢

    前回同様、Mという割には、私にはだいぶSですよね?笑
    私が日記に書いてたこと、そのまま言われたのはだいぶ恥ずかしかったですよ!?/////
    他にもいろいろ恥ずかしかったですけどね😳

    帰りの電車、ちゃんと寝過ごさず最寄りまで行けましたよ!( *¯ ꒳¯*)ドヤァ
    次お会いした時、ちゃんと帰れたこと褒めてくださいね?😏💕
    Sですが何気に優しいお兄さんなので、褒めてくださると信じてますよ!︎👍🏻✨

    たこ焼きとコーヒー、ありがとうございました🐙

    次回の出勤日は5月10日の10:00~19:00です!

    GWは家族で旅行に出かける予定が入っておりますので、お休みをいただきます🙇🏻‍♀️‪‪´-

    先日お会いした方に、GW期間中お誕生日を迎えられる方がおられましたので、お誕生日の日も楽しく過ごせますよう、お祈りしてますね👏🏻💫

    4月はありがとうございました!5月も頑張りますので、よろしくお願いします!(。ᵕᴗᵕ。)

    めいか
  • 2023/04/27 09:32めいか(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    本日は14:00から勤務致します!

    意味は無いですが、本日は猫さんです🐈♡
    本日も皆様のお疲れを癒せますよう、頑張ります✊🏻 ̖́-‬
    もしかしたら疲れさせちゃうかも…?(*´艸`*)

    お誘いお待ちしておりますニャ🐾

    めいか
  • 2023/04/26 18:22めいか(エステティーク谷九店)

    4月26日(水)

    〈10:30頃 80分〉

    お仕事前のお兄さん💼💻

    朝からたくさん褒めてくださってありがとうございます🥰
    雨の日は気分もちょっと落ち込んじゃうので、沢山褒めていただけてすごく嬉しかったですし、気分もすごく上がりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    マッサージやプレイも満足していただけて良かったです⸜❤︎⸝‍
    後半からずっと「やばい」とばかりおっしゃられてましたが、良かった方のやばいで安心しました😂👍🏻
    80分で2回と🐳だったので、疲れさせてしまったのかではないか心配でしたが、お仕事に影響はありませんでしたか?

    またお会いしてくださる時はぜひ、お仕事終わりにでも来てくださいな♡
    帰ってからぐっすり眠れるよう今日よりも、もっといっぱい頑張りますね💕︎

    雨の中ありがとうございました☔️

    〈12:00頃 予約100分〉

    2回目の明るいお兄さん☀️🙋🏻‍♂️

    3ヶ月とちょっとぶりでしたね!✋🏻お仕事がお忙しかったようで…お疲れ様ですm(_ _)m

    シュークリームご馳走様でした🙏😋💖
    ありがとうございます🌸美味しく頂きました!🤤🤍

    写メ日記もずっとみてくださって、ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    自分で上げといてなんですけど、動画もちゃんとみてくださってるのは、ちょっと恥ずかしいですね/////

    前回相談させて頂いて、お礼日記は長い方がいいと言われてから、今もずっと長く書いてます!笑
    お陰様で、1度お会いしたお客様との事を覚えていられます“((。。*)💭

    初めてお会いした時は1回で終わってしまいましたが今回はちゃんと2回出来ましたね✌🏻
    これからもたくさん勉強しますので、また私の成長をみに来てくださいな*˙︶˙*)ノ"♡

    今日はありがとうございました🫶

    次回の出勤日は4月27日の14:00~19:00です!

    最近出勤の時は、天気の悪い日が多いですね☔️
    めいかさんは雨女ですので、私が出勤する日は、晴れていても折り畳み傘を常備しておいて下さいね!👍🏻

    めいか
  • 2023/04/26 08:02めいか(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    本日は10:00から勤務致します!

    今日は「よ(4)い風呂(26)の日」だそうです!🛀
    雨に濡れると体も冷えちゃいますので、今日は一緒にお風呂でイチャイチャしませんか?❁⃘*.゚

    めいか
  • 2023/04/18 14:22めいか(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    明日19日は10:00から出勤予定でございましたが、本日から女の子の日が始まってしまったので、お休みさせていただきます😭💦

    めいか
  • 2023/04/15 08:42めいか(エステティーク谷九店)

    4月13日(木)

    〈14:00頃 60分〉

    アウトドアなお兄さん🏍🗺

    ツーリングや釣りがお好きとおっしゃっておられたので、あまりアニメや漫画は興味無いのかな?と思っておりましたが、嬉しいことに私の大好きなアニメを知ってくださっていて、大感動でございました😭👏🏻✨️

    お兄さんの働く会社に流行りの漫画が置いてあるのがとてつもなく羨ましいです😫❣️
    会社の先輩方とも仲が良いみたいで、すごく素敵な会社だなって1人ほっこりしてました(〃´-`〃)♡

    帰り際、触りたいと言っていただけた時、なぜ私はお兄さんの肩を組んでしまったのか、未だに謎ですね😂✋🏻

    私は今日も、抱き枕をお兄さんが羨ましいと言った抱き方で抱いて寝ますね🧸🫧‪
    また私に抱かれに来てくださいな♡

    今日はありがとうございました🥳

    〈15:00頃 予約80分〉

    ニット帽のお兄さん🧶👓

    沖縄のちんすこうの作り方全く知らなかったのですが、帰って調べてみたらほんとにラードと砂糖を混ぜただけのものだったので、すごく驚きましたΣ(゚д゚;)
    でも、美味しいので気にしないことにします😋

    筋トレのお話で「食べないとすぐ痩せちゃう」という話は確かに女性にすると怒られますね( ̄▽ ̄)
    私からしても羨ましいことこの上ないお話です🥹私の場合、食べても太るし食べなくても太りますからね!( *¯ ꒳¯*)ドヤァ

    プレイの最中、えっちな音いっぱい聞こえましたか🙈///
    触られて感じるよりも、音を聴きながら触られる方がより感じるらしいです!📚✍🏻
    なので、なるべく音を立てるように頑張っております!(`・ ω・´)ゞ
    お次はもっとたくさんえっちな音を聞いて頂けますよう、頑張りますね💪💕︎

    今日はありがとうございました🌷

    〈17:00頃 予約100分〉

    スーツのメガネのお兄さん👓👨🏻‍💼

    また会いに来てくださってありがとうございます🙌♡
    「めいかちゃんが忘れられなかった」と言っていただけたのすっごく嬉しかったです(///∇///)ゞ
    ドキッとしましたよ😳💓

    初めてお会いした時は、私もまだ入りたてで時間ギリギリになってしまったり、フィニッシュも1回だけで終わってしまったりと、バタバタしちゃいましたが、今回はたっぷり出来ましたね♥
    前回と比べて、いかがでしたか?😏

    今回もたくさんお話出来てすごく楽しかったです🤟🏻💗
    前回は圧力鍋の話をしてたなぁと、日記を見返して思い出してました笑笑

    前回の仕返しをしてやろうと思っておりましたのに、夢も儚く前回と同じく虐められた気がします(。-_-。)💭
    次お会いした時は必ず仕返ししますからね!!😈

    今日もありがとうございました🌸

    次回の出勤日は4月19日の10:00~19:00です!

    前回もそうでしたが、前に来てくださったお客さんがまた来てくださるのはとても嬉しいですね🥰
    これからも、また来たいと思って貰えるようなお仕事にできるよう頑張ります!🎌✨️

    めいか
  • 2023/04/13 13:32めいか(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    本日は14:00から勤務致します!

    お仕事の時はいつも電車を利用しているのですが、最寄り駅で何番目の車両に乗るかによって、到着時間が10分ぐらい変わるんです!🙀

    なので、毎回何番目に乗れば早く到着するのか研究しながら出勤しております🚃💨💨

    このお仕事もしっかり研究して、お会いした方々に満足して帰って貰えるよう、本日も頑張りますね!🤜🏻💕︎

    めいか
  • 2023/04/13 07:21めいか(エステティーク谷九店)

    4月12日(水)

    〈11:00頃 予約100分〉

    釣りが趣味のお兄さん🪣🎣

    釣ったお魚を捌いて食べたり、イチゴジャムや梅ジャムを作ったりと、料理スキルが高くて尊敬します👏🏻✨️
    お魚は小学校で1度鯖を捌いたぐらいですし、ジャムもお母さんが作るぐらいで、私は食べる専門でしたので、今作ってみてと言われてもなかなかできないです!
    自分のできないことを当たり前のようにできる人ってほんとにすごいなと思います🙌💕

    沢山お話を聞かせていただけましたので、色んな知識を学べました!📚✍🏻
    イチゴジャムのイチゴは小さい方がいいとか!🍓(*´ч`*)
    お兄さんとお話してたら、どんどん博識になっちゃいますね(□-□)☆スチャッ

    この後の予定を聞いた時、奈良まで行こうかなって、おっしゃられたので、フットワークすごく軽くて羨ましい!って思っちゃいました😂
    私、出かけようと思っても、結局行かなかったり、玄関で10分ぐらい悩んだりするので、またお会いできましたら、そのフットワークの軽さを是非、分けてくださいな!🐾ᵕ̈

    今日はありがとうございました🌷

    〈18:30頃 予約100分〉

    JOKER観てくれたお兄さん🤡🎥

    ご無沙汰でしたね!✨️
    またお会いできて嬉しかったです😊💖
    今度お会いした時に話そうと思ってたお話や、最近のお話をたくさん聞いてくださってありがとうございました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    古着のお話やアニメのお話もすごく楽しかったです✌🏻️♡

    JOKER観てくださってありがとうございます😭🌸
    もう本当にあのシーンは最高にかっこいいです……( ˘꒳˘ )👍🏻
    他にもスーサイド・スクワッドも面白いのでお時間がございましたら、是非観てくださいな🎥👀

    プレイ中、フェザータッチでお兄さんの声が漏れたり、1度は我慢できても2回目は我慢できず出ちゃったりと、お兄さんの反応がすごく私に刺さります…///🙈❣️
    お嫌でなければ、またいじめさせてくださいな♡

    今日もありがとうございました🥰

    次回の出勤日は4月13日の14:00~19:00です!

    やっと鬼滅の刃〜刀鍛冶の里編〜のアニメが始まりましたね!✨️
    鬼滅のアニメは、すごく絵が綺麗で見惚れちゃいます♡
    このキャラ好きかもっ!って思い観てたらなんとCVが大好きな宮野さんでした😭👏🏻嬉しい🫶🥹

    語り出すとキリがないのでこの辺で🤚
    明日も頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    めいか
  • 2023/04/12 09:02めいか(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    本日は10:00から出勤致します!

    今日は雨ですねぇ☁️☔️
    最近、お仕事の時は雨が降りますね🤔

    雨の日は気分がなかなかあがらないと思いますので、是非、私のムチムチした太ももで癒させてくださいな( *˙˙*)

    本日も頑張ります✨️

    めいか
  • 2023/04/06 19:11めいか(エステティーク谷九店)

    4月6日(木)

    〈16:00頃 80分〉

    試験勉強中のお兄さん📚✍🏻

    勉強お疲れ様です!𓂃 ☕️𓈒𓏸
    お仕事もしながら勉強を頑張られていて、ほんとに素晴らしいと思います👏✨✨
    私も絶賛勉強中ですが、ノート開いていたらだんだんと眠たくなっちゃって、気付いたら夢の中ということがしょっちゅうですね( ̄▽ ̄;)

    田舎出身だったり、甘い玉子焼きの家庭だったりと、共通点が沢山で、煮物の料理でほっこりするのすごく分かります😌
    筑前煮とか魚の煮付けとか大好きです❤︎"

    帰り際に体が軽くなったと言って頂けたり、たくさん褒めてくださったり、すごく嬉しかったです🥰
    今度はもっとお体を楽にできるよう、私もいっぱいマッサージの勉強しますね५✍

    今日はおおきに!🐙♡

    次回の出勤日は4月12日の10:00~19:00です!

    学校の方が始まってしまったので、しばらくは水曜と木曜出勤になります!
    土日祝で出勤出来そうな日があれば、出勤致しますので、ご理解いただけると嬉しいです☺️🌸

    来週もちゃんと出勤できるよう、体調管理気を付けます!(ง •̀_•́)ง

    めいか