中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • 小柄
  • S女系
  • エロさMAX

りおな 25歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/03/31 12:06しゅっきーん♡


    こんにちはっぴ〜img

    りおなです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡


    半袖の人いっぱーーーいimgimg

    いやほんまに
    一気に初夏並みの暖かさimg

    日向歩くと
    じわーーーってきちゃうよねimg


    冷たいドリンク
    良くないってわかってるのに
    飲んでしまう(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)(笑)


    今日も20:00までimg
    18:30頃までの受付となります♡

    本日もグダグダにimg
    おかしくななるまで
    責めちゃうから
    覚悟してきてね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    ☆変態紳士倶楽部 りおな☆
  • 2024/03/30 14:16ご新規様♡お得です


    初めてご利用いただく紳士さま♡

    受付で
    「新規割り」
    とお伝えくださいimgimg


    指名料¥2200がサービスとなります♡

    M性感は怖いと思われがちですが
    SMではないので
    まったく痛いことはないですよ〜(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    責められるのが好き♡

    たまにはたくさん責められてみたい♡

    女の子みたいに
    気持ちよすぎておかしくなってみたい♡

    ぜひぜひ♡
    気持ちよすぎて身体中が震え上がる体験してみませんか???imgimg


    ご予約お待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ☆変態紳士倶楽部 りおな☆



  • 2024/03/30 11:46しゅっきーん♡


    こんにちはっぴ〜img

    りおなです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡


    いやぁ〜img
    なんて暖かいんだ〜imgimg

    朝からこんなに暖かいと
    お昼間は暑く感じそうですねimg

    桜もこの暖かさで一気に咲きそうimg

    あ、ちなみにりおなのお花見は
    毎年、
    通勤途中にお見かけする桜さんと
    電車の窓から見える桜さんたち(笑)

    意外と電車の窓から見える桜さんたちがキレイなんですよね〜(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    今日も20:00までimg
    18:30頃までの受付となりますimg


    りおなの仲良し様たち
    みーーんな3月は忙しいってゆってはったけど
    こんなにもみんな揃いも揃って
    さみしいぞーーーー(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

    でもりおなも企業のときは
    3月はほんとに大変やったから
    無理はゆわない♡(笑)

    落ち着いたら、また会いに来てね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    ☆変態紳士倶楽部 りおな☆




  • 2024/03/30 11:27出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りおな
  • 2024/03/29 18:16久々の週末出勤♡


    週末お休みの皆様〜♡

    今週も1週間、お疲れ様でした〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    毎日毎日雨ばっかりで
    いつも以上に疲れたよねimg
    ゆっくり休んで
    いっぱい体癒してあげてねimg


    癒やしもいるけど刺激もほしいねん!って時は
    りおなにお任せくださいimgimg


    こんな体験したことない!!ってゆわれる
    乳首攻め、亀頭攻め、アナル攻めで
    おかしくさせちゃうぞimgimg

    むちむちな身体いっっぱい密着させて
    癒やしてあげる(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    お近くのホテルやご自宅にも
    デリバリー可能だよ♡

    ぜひぜひ♡
    明日からの週末出勤、
    お誘い待ってるなぁimgimg


    ☆変態紳士倶楽部 りおな☆
  • 2024/03/27 11:47復帰しました♡


    こんにちはっぴ〜img

    りおなです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡


    なっがーーーーいお休みをいただき
    昨日から痴女復帰しておりますimgimg


    久しぶりの痴女活
    やっぱり楽しいなぁ♡♡♡


    たくさんお休みをいただいたので
    電池が切れるまでフル活動していきますimg(笑)


    本日は20:00までimg
    18:30頃までの受付となりますimg

    乳首イキimg
    亀頭イキimg
    アナルイキimg

    めちゃくちゃになりたい人
    この指とーまれっimgimg


    ご予約お待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    ☆変態紳士倶楽部 りおな☆

  • 2024/03/16 11:46明日からお休み♡


    こんにちはっぴ〜img

    りおなです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡


    昨日もたくさんのご指名&お遊びをいただき
    ありがとうございました〜imgimg


    みーんなめちゃくちゃになってくれて
    楽しすぎるの一言imgimg(笑)

    ほんと楽しいなぁ〜♡♡♡



    今日の出勤のあと
    しばらくお休みをいただきます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    本日は17:00までimg
    15:30頃までの受付と
    かなり短い出勤ですが
    本日も宜しくお願い致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ☆変態紳士倶楽部 りおな☆
  • 2024/03/16 11:26出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りおな
  • 2024/03/15 13:06しゅっきーん♡


    こんにちはっぴ〜img

    りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡


    出勤してくるとき
    外国人のお姉さんが上着を手に持って
    タンクトップで歩いてたimg


    外国人の周りを気にしない

    いや、わたし暑いねん

    ってところ、好きやなぁ♡♡♡(笑)

    日本人にはないところよなぁimg


    いやでも今日来るとき
    ほんとに暖かかったなぁimg
    お花見したくなる暖かさimg



    昨日もご指名&お遊びいただきありがとうございましたimg
    本日も20:00までimg
    18:30頃までの受付となります♡

    本日も宜しくお願い致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ☆変態紳士倶楽部 りおな☆
  • 2024/03/14 11:36しゅっきーん♡


    こんにちはっぴ〜img

    りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡


    花粉症対策にimg
    と、コンビニでR1買おうとしたら
    目の前で最後の残り1つを
    お兄さんに持っていかれてしまったimg

    あ!!(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

    って声に出るかと思ったよ(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)(笑)


    本日は20:00までimg
    18:30頃までの受付となりますimg


    こんな気持ち良いの初めて♡
    な体験しませんか?imgimg

    めちゃくちゃにしちゃうぞimgimg


    本日も宜しくお願い致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    ☆変態紳士倶楽部 りおな☆