中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 人妻系
  • S女系

ラン 33歳

  • 2024/02/29 23:04お尻フェチ

    女性の柔らかい
    フワフワしたお尻ちゃん

    そんなフワフワお尻で
    貴方のお顔の上に乗っかって
    いやらしい香りと
    息苦しさを楽しまないimg

    ギブアップって言うまでは
    一切手加減なしで
    ランと勝負しないimg

    貴方はわざと負けようとするのでは❓

    生命は誰の手に❓笑

    ぜひ弄ばれに来てねimg
  • 2024/02/29 22:56私のフェチプレイ

    ノリと勢いで
    写メ日記を書いてしまってる私img

    そうそう、ランさんといえば、、
    昔から知ってる方は
    フェチプレイが得意な
    変態痴女と浸透してるはずだが、笑

    ランの得意なフェチプレイ
    •脚フェチ
    •お尻フェチ
    •匂いフェチ
    •髪フェチ
    •圧迫、締め技フェチ
    •拘束フェチ
    •言葉責めフェチ
    •咀嚼フェチ
    •体液フェチ
    •くすぐりフェチ
    •落書きフェチ
    •ゲームフェチ
    •視姦フェチ
    •下着フェチ

    書きすぎ⁉️っていうくらい
    フェチがあるし、
    私も好きだから
    いじめられに来てほしいな〜
    フェチを理解した強者痴女を
    楽しみに来てくださいませimg
    ​​​​​​​
  • 2024/02/25 15:26脚フェチプレイ

    女性の脚って何故かいやらしい
    気持ちをそそりますよねimg

    スラッとしたら細い脚

    その脚先にヒールなんて
    履いちゃったら、、

    急にエロく感じない❓

    その足に踏まれたい

    靴ごと舐めたり

    靴を脱いだ足先を嗅がされて
    舐めたり
    ハムハムしたり
    踏まれたり

    挙句には
    その足でアソコをいたぶられたり
    電気アンマや足コキ

    脚だけで何でも出来ちゃうimg

    脚に挟まれたい
    圧迫されたい
    締められたい、、

    もう尽きない変態なフェチの世界に
    フェチを極めたランに
    会いにきませんかimg

    ぜひぜひ
    色々なご希望を添えて
    お問い合わせくださぃませimg
  • 2024/02/24 13:16来月はポツポツ遊びに行きます❤️

    な、な、なんと、、

    めちゃくちゃ久しぶりに

    出勤しちゃいますimg

    3月2日(土)

    12時〜19時まで


    皆さんよかったら

    事前にご予約頂けたら
    嬉しいです〜

    よろしくお願いしますimg
  • 2024/02/24 00:26急遽出ちゃいます😊

    な、な、なんと、、

    めちゃくちゃ久しぶりに

    出勤しちゃいますimg

    3月2日(土)

    12時〜19時まで


    皆さんよかったら

    事前にご予約頂けたら
    嬉しいです〜

    よろしくお願いしますimg
  • 2024/02/23 22:16聖水プレイ

    女の子のアソコから出る

    いやらしい水

    どんなふうに楽しみたいimg

    あなたのワガママ聞かせてねimg
  • 2024/02/23 00:56亀ちゃん遊び

    男性の先端にある亀ちゃん🐢

    これがまた弄ぶには最高img

    私の柔らかい手の中に
    亀ちゃんを隠して、

    撫で回したり

    左右や前後に触ったり

    ストッキングを使ってより刺激したり

    ガーゼを使ってまたさらに
    刺激したり

    より刺激が欲しい人には、、笑

    敏感すぎる人は

    拘束の刑で動けなくして

    最高に暴れるくらいに悶絶をimg

    ぜひ楽しみにきてくださいね〜img
  • 2024/02/22 22:30尿道遊戯

    名前だけで何かワクワクしません❓

    私が好きな遊びの一つ

    『尿道遊戯』

    尿道カテーテル

    尿道バイブ

    大きい人には、、

    指とか歯ブラシ⁉️

    なかなかここまではね
    img

    でも、

    実は尿道andア◯ルの同時遊びが
    かなりの絶頂を迎えるの知ってるimg

    これ味わいたい変態さん
    来てほしいな〜

    3月は久々にチョコチョコ
    お店に顔出そうかなimg

    ぜひ、リクエスト出勤も
    1週間前からでしたら
    受け付けてるので
    気軽にお誘いくださいませimg
  • 2024/02/22 00:26エッチな言葉で悩殺

    変態痴女に
    耳元で囁かれたくないimg

    『こんなに乳首立っちゃって』

    『あれ、アソコからねっとりした
    体液が出てるわよ』

    『体中からいやらしい香りがするね』

    『恥ずかしそうな姿に興奮しちゃう❤️』

    『どこ舐められたいの❓』

    『おねだりしてみなさい❤️』

    どこかの変態ちゃんの耳で
    囁きたいな〜img
  • 2024/02/21 00:10くすぐり〜

    この変態世界って
    マニアックだらけですよね〜

    ってことで、、今回は
    くすぐりプレイ
    について
    書いちゃいます〜
    img

    くすぐりプレイとは?

    爪、パウダー、ローション、筆など
    色々なものを使ってくすぐる行為である。笑

    ってことで、、
    くすぐったがりには拷問な世界だけど
    めちゃくちゃ興奮しちゃうみたいimg

    拘束具やロープで動けなくして
    絶体絶命の状況下で
    アイマスクなんてした頃には、、

    コチョコチョタイムに
    強弱付けられたら
    もう居ても立っても居られないのに
    なんでかアソコはギンギンや〜んimg

    ってな感じで、
    色々なシチュエーションでも
    出来ちゃう変態プレイimg

    くすぐりプレイをご希望の場合は、
    ご予約時ないし、オキニトークで
    お知らせ頂けたら幸いですimg