中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • キレイ系
  • 長身
  • 人妻系
  • エロさMAX

はるひ 29歳

  • 2024/05/06 15:40プレイ日記&いろいろ

    なかなかシフト出せなくてごめんねーimgimg

    6月くらいまでは予定がつまり気味なのですが、来れるときはスキマを見つけて出勤するので、お時間あえばぜひ遊んでくださいimg



    ♪ハード3Pご希望のYさん♪

    久々の3Pimgしかもハードご希望で、すばるさんとふたりで
    「どんな方かな〜?imgどんなタイプのハードが好みの方かなimg」とわくわくしながらむかったところ、 

    本当にドMさんで最高に楽しかったですimg


    ラップでぐるぐる巻きにされて口まで塞がれてimg
    おしゃべりできないのに「ごめんなさいは?img」ってぶたれたり髪を掴まれたりimg
    後ろから太ももをパドルで叩かれimg

    「玉を叩かれそうで怖いよね〜img
    「弱いって言ってたもんね?img
    「こんなことされてなんで勃ててんの?img
    「ぶたれて勃起する淫乱チンポでごめんなさいは??img

    って責められ、ラップでぐるぐる巻きで抵抗できない姿で四つん這いにされimg


    無防備なアナルにゆっっっっくり指を挿入しただけで
    ガクガク下半身を痙攣させながら絶頂しちゃう雑魚マ○コimg


    「こんなに雑魚だとイキっぱなしになっちゃうねimg
    「ふたりぶんイカせてもらえるから良かったね?img」とかわるがわる犯され、

    最後の最後まで射精も我慢させられ、タイマーと同時に射精するお姿、とってもエロかったですimg





  • 2024/04/13 18:16夜出勤してます♡

    昨日はプライベートでエッッロいSM3Pをして来たはるひですimg


    友人のプライベート奴隷さんを、
    前も後ろも上も下もふたりががりで辱めて辱めてimg

    「こんな姿見られてるよ?img
    「〇〇ちゃん以外に触られてこんなになってる姿、〇〇ちゃんに見られて恥っずかしい〜imgimg

    と何度も寸止めして、最後は

    「〇〇ちゃんにイかせてくださいは?img
    って友人にバトンタッチして大量射精imgimg



    ちゃんと飼い主さんのとこで射精して偉いねimg
    (とは言いましたが、私が止めなきゃイっちゃってたなimg我慢できたんじゃなく、させてあげたんだぞimg)
    と褒めましたimgimg


    〜〜〜〜〜

    ・事前予約割引
    前日までに連絡いただいて、『事前予約割』とお伝えいただくと90分コース以上で最大3300円割引、本指名は2200円割引img


    ・写メ日記(キーワード)割引
    当日でも、写メ日記のキーワードをお伝えしていただけると、75分コース以上で2200円割引ですimg

    今日の写メ割りキーワードは『我慢』ですimg

  • 2024/04/11 12:07プレイ日記&キーワード

    ♪初対面のAさん♪

    紳士なAさんimg

    照れて恥ずかしそうにしている姿がたまらなくて、
    後ろから手を回してゆっくり服を脱がせながら乳首のあたりをまさぐると

    それだけで体をビクビクさせながら
    「ダメ、気持ちいい・・」と息を荒くして感じちゃう敏感ボディimg



    「まわり弄られてるだけで気持ちいいんだimg
    「すっごい固くなってるimgこんなに固くしてるとシャツごしでも場所わかっちゃうねimgimg
    「ねえ、なんでまだしごいてないのにこっちまでこんな固くしてるのimg
    こうやってシャツごしに乳首ぐりぐりされてるだけで勃起しちゃうんだ・・・img


    と、そのまま押し倒してずーっと乳首責めimg




    img乳首だけでおかしくなっちゃうぅimg
    って悶絶しているところをぬるぬるにして吸いあげるみたいにゆっくり亀頭責めimg


    後半はずっと

    「イっちゃう!imgイっちゃう!imgimg
    「やだやだimgもっと弄りたいからまだダメimg
    「まだ出しちゃダメだよ?imgまだ根元まで入れてないよ?imgimg

    と前立腺も同時に刺激され、

    這いつくばっての射精・・・imgimgimg


    とことん快楽責め、とってもエロかったですimgimg


    〜〜〜〜〜

    ・事前予約割引
    前日までに連絡いただいて、『事前予約割』とお伝えいただくと90分コース以上で最大3300円割引、本指名は2200円割引img


    ・写メ日記(キーワード)割引
    当日でも、写メ日記のキーワードをお伝えしていただけると、75分コース以上で2200円割引ですimg

    本日のキーワードは『当日の割引ってありましたよね?』でお願いします

  • 2024/04/09 23:26出勤予定&キーワード☆

    今週は

    10(水)18:00〜25:00
    11(木)13:00〜19:00
    13(土)19:00〜25:00
    となりますimg
    (夜出勤のご予約は23時締切imgになってしまっているのでお早めにお電話くださいimg)


    こないだやった、

    ラップでぐるぐる巻きにされimg
    乳首と下半身だけ露出させられ身動きのとれない状態にされimg

    そんな状態なのに「気持ちよくなんてないもん・・!感じてないもん・・」なんていう人をめちゃくちゃに責めぬいてimg


    「ハァ?縛られて乳首いじられてるだけで勃起してるやつが何言ってんの?img
    触られてもないのに恥ずかしいね〜img
    あっ、ほらまたビクビクしてる、ののしられるだけで興奮してるんだ?img
    情けない雑魚(ざこ)チンポ〜!img

    とあおりにあおって、
    そのままリクエストしてくれていた得意の濃厚亀頭責めimg



    がとても楽しかったので誰か遊んでくれないかな〜img
    という事で明日4/9の割引キーワードは『ラップ』ですimg


    さらにお得に遊べる前日予約もあるので、前日でも当日でも!
    都合のつくタイミングでご予約お待ちしてますimg

    〜〜〜〜〜

    ・事前予約割引
    前日までに連絡いただいて、『事前予約割』とお伝えいただくと90分コース以上で最大3300円割引、本指名は2200円割引img


    ・写メ日記(キーワード)割引
    当日でも、写メ日記のキーワードをお伝えしていただけると、75分コース以上で2200円割引ですimg

  • 2024/04/07 11:56割引キーワードは

    『写メ割り引きあるって聞いたんですけど』ですimg


    ・事前予約割引
    前日までに連絡いただいて、『事前予約割』とお伝えいただくと90分コース以上で最大3300円割引、本指名は2200円割引img


    ・写メ日記(キーワード)割引
    当日でも、写メ日記のキーワードをお伝えしていただけると、75分コース以上で2200円割引ですimg

  • 2024/04/05 13:21割引あります

    黒グローブもありますimg


    ・事前予約割引
    前日までに連絡いただいて、『事前予約割』とお伝えいただくと90分コース以上で最大3300円割引、本指名は2200円割引img


    ・写メ日記(キーワード)割引
    当日でも、写メ日記のキーワードをお伝えしていただけると、75分コース以上で2200円割引になるそうです!


    本日のキーワードは『写メ割りでお願いします』ですimg

  • 2024/03/28 14:56安心安全優しい?プレイ

    を心がけておりますはるひですimgimg


    写メ日記に書きやすいプレイとなるとハードなやつやフェチっぽいプレイになりがちでimg
    たま〜に一部のはじめましての方をおびえさせてしまっているみたいなのですが、
    基本的に痛いことはご希望がない限り(特に初回)しないので安心してくださいimg


    めっっ〜〜〜ちゃくちゃ気持ちよくて楽しくても書いてて盛り上がりが伝わりにくい地味なプレイが大半ですからねimgimg


    アンアン言ってるあなたを

    「うんうんimg
    「ここかな?img
    「あっimgイきそうになってるimg

    って好きかってに気持ちよくする、というのがスタンダードなプレイimgimg



    そこから、

    「前立腺はどうかな?img
    「犯されるのが好きなの?img
    「辱められるのが好きなんだ?img
    「罵られて興奮してるの?なにぶたれて勃起してんの?この雑魚ちんぽ〜img

    とその人に応じてひどいこと(?)をするだけなので、基本的はとてもやさしいはるひさんなんですよ・・・imgimg


    あとはアナルと亀頭と乳首と聖水がお好きであればあるほど気合いが入りますimg(どれも大好き)

  • 2024/03/16 18:58まったり日常プレイなこともある

    〜はじめましてのIさんimg

    アナルは興味あるしM性感も経験アリ、でもまだ色々怖いかも・・・というIさんimg 


    「じゃあ、いじめる感じじゃなくてはるひ主導でやさしく受け身みたいな感じにしてみよっか?img

    と、そのままベッドに腰かけたIさんの後ろにまわり、目隠ししてシャツ越しに乳首をなぞっると、やらしい吐息が・・・imgimg

    そのまま耳元で

    「気持ちいいんだ?img
    「あimgもうすっごい固いねimgimg

    とふだんの口調で言葉責めしながらゆっくりじっくり弄り、
    そのまま押し倒して聖水しながら手コキして、下半身がガクガクするまで焦らしてフィニッシュimg


    ふつうはふつうでとってもエロいimgimg
    愉快なプレイでしたimg

  • 2024/03/12 13:36出勤してます❤️

    あいにくの雨imgですが出勤しておりますimg


    いつもは少しお時間過ぎても大丈夫なのですが、本日はきっかり19時プレイ終了の受付になりますので、
    ご予約は早めの17時半までにお電話いただけるとお受け出来るかと思いますimgimg




    雨だしお仕事さぼって遊びに来ちゃう?imgimg

  • 2024/03/08 16:06♪ご予約ありがとうございました♪

    出勤一発めからの敏感Mさんロングコースimg
    弄り通しでしたね楽しかった〜imgimg


    恥ずかしそうに

    「乳首とかも好きです・・・」

    なんていうので

    「あら!はるひも大好きなんです❤️」

    からの、弄りすぎてうっかりイキのがしちゃうかと思ったくらいにアナルも何もかも責められ通し。


    でもハードな事はせず本当ににこにこ地道に弄るという本当ーーに平和imgimgimgなプレイ。
    敏感さんだとこれだけでめちゃくちゃ楽しめますね・・・img



    楽しかったのでぜひまた遊んでくださいね!img