淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • エロさMAX

小林みすず 42歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/09/22 09:00こんにちは

    風邪をひきました…img


    どうもそこから副鼻腔炎になっているようで顔が痛い…1日2回の薬とロキソニンも飲んで…薬浸けのみすずです(笑)抗生剤も服用した方が効きそうやな〜

    こういう時って全くやらしい気持ちになれないですね。当たり前か〜(笑)

    先日、とっっても夕日が素敵でしたimgみんな足を止めスマホを向けていました。思わず立ち止まってしまう景色ですよね。

    来週(火)(木)18:30〜23時です。


  • 2024/09/16 09:08こんにちは

    今週(火)(木)18:30〜23時
    (土)も出勤するかもですimg


    三連休最終日ですね。それにしても暑い…
    ライブ好きな私…今年は推しのバンドがフェスばかり出演しており全く行けてません。
    いきたい…img
    生(ナマ)はやっぱり良いですimg

    体に音楽がグングンくる感じ…やらしい意味ちゃいます(笑)
    文章にするとそう聞こえてしまうimg


  • 2024/09/13 10:02こんにちは

    明日10時〜16時で出勤しますimg

    最近メディアを騒がしている某都道府県知事…“おねだり知事”とも呼ばれてるそうで…

    おねだり…て。。
    なんかやらしくないです?(笑)

    私の思考回路がおかしくなってるだけかなimg

    なにをおねだりするのかしら…img


  • 2024/09/09 20:46こんばんわ

    今日って昭和99年9月9日なんですってimg
    日本ってなんで西暦と令和、2つあるんでしょうね。日本だけなのか…一つに絞って欲しいものです。2つも覚えられへん(笑)
    私は数字に弱くて…よく◯◯記念日とか気にする女性がいらっしゃいますが、私全く覚えられないimg

    算盤も昔習ってたんですけどねぇ。おじいちゃんの大きな算盤をひっくり返してスケボーみたいにしてたら、えらい怒られたな〜

    (火)(木)18:30〜23時
    (土)も出勤できそうならまたお知らせしますimg


  • 2024/09/01 21:18こんばんわ

    皆さんは普段どんなボールペンをお使いですか?インクや芯の細さなど種類が豊富で迷いますよね!
    お気に入りのボールペンでないと、なんか調子が上がらないような気分になります。

    以前、消せるボールペンを使用していたら何かの熱で完全に真っ白になった事がありましたimg
    さて今週ですが(火)(木)18:30〜23時の予定です。生理が始まりそうなので急に変更になるかもしれませんが、すみませんimg

  • 2024/08/28 21:44こんにちは

    この写真もう載せてたかな…
    それにしてもノロノロ台風ですね。
    来るのか来ないのか…どっちなんだい!
    と吉本ばりに心の中で突っ込んでいます。
    きんにくん(笑)

    心配してた出勤も大丈夫そうですimg

    こんなダジャレばかり言うのはオバサンな証拠でしょうか〜img

    明日18:30〜23時です。


  • 2024/08/25 18:38こんにちは

    台風が近付いてますね…
    (火)は出勤大丈夫そうかなぁ〜
    自転車なので心配してます(笑)
    以前より西に反れてきましたね。

    台風の右側が風が強いってよく言いますが
    なんでなんですかねぇ。

    台風の状況で変わりますが確定してるのは
    (木)18:30〜23時

    (火)も可能ならまた連絡しますimg


  • 2024/08/19 10:38こんにちは

    こんにちわ。

    今週は(火)(木)18:30〜23時です。

    デパートはもう秋冬の服売ってますね〜。
    早いimg

    ハロウィンのグッズも売ってました。
    コスプレしてみようかな…

    どんなのがお好きですか…?

  • 2024/08/14 11:23こんにちは

    明日10時〜16時で出勤します。

    Netflixの“地面師たち”が面白く一気に観ました。ご覧になった方いますか?
    題材は2017年に某大手不動産会社が実際に被害にあった話です。当時、私も新聞で読んだ記憶がありました。

    トヨエツがなんとも不気味で怖い…img

    ↑豊川悦司さんの略ですimg


    NetflixやAmazonのドラマはCMもないし一気に観られるのがいいですよね。

    ではまた…

  • 2024/08/11 19:13こんにちは

    陸上 やり投げの北口選手金メダルでしたね!
    何をかくそう…中学、高校と陸上部で投てきをしており、高校ではやり投げもしてました。
    まぁまぁ強かったんですよ(笑)
    img
    ま、今は違うモノを握ってますけどね(笑)

    (火)11時〜17時です。
    (木)も出勤しますがお昼の時間帯になりそうです。