淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • エロさMAX

小林みすず 42歳

  • 2023/07/31 11:14こんにちわー

    皆さん知ってますか?
    坂の上の猫っていうプリン屋さんなんですが、猫の着ぐるみをきた店員さんなんですimg

    期間限定で難波マルイに出店してるので会いに行ってきました。とっても可愛かったですimg
    プリンも美味しかったですよ。

    そう、そして何をかくそう(土)は誕生日なんですよね〜(笑)
    一年一年がどんどん早く感じるんですけど、よく高齢の方もそう言いますよね(笑)
    こないだ体内年齢67歳だったので満更間違ってないかもimg
    (火)(水)(木)18:30〜23時です。


  • 2023/07/30 13:41こんにちは

    どれくらいこの日記を読んで下さっているのでしょうか…?
    内容より出勤予定の方が大事ですかね(笑)?
    最近はもっと振り切って書いてみようかな…と思っているみすずです。

    最近は天満でご飯を食べる事が多く(土)も行って来ました。(←遊びすぎ)
    残念ながら今回は貝殻はありませんimg

    先日Tバックを履いてみたんですけど、布面積が小さすぎて恥ずかしい…img
    いつものタイプの方が安心しますけど、来週も履いてみようかな…

    さて来週は(火)(水)(木)18:30〜23時で出勤します。


  • 2023/07/23 07:47おはよう〜

    昨日はお友達とランチしてきました〜。

    もうすぐ天神祭やから賑わってましたimg


    そうそう…オプション等(動画撮影など)をご利用されたい方は予約時にお伝え下さいね。
    ルールの中で楽しみましょimg

    さて、来週はこの貝を付けてお仕事でもしましょうかね〜(笑)
    (火)(木)18:30〜23時です。
    お待ちしてますimg


  • 2023/07/21 21:15こんばんわ

    今日は美容室に来てます。
    カラーとトリートメントしてトゥルントゥルンになりましたimg

    嬉しいimg
    髪の毛って大切ですよね。

    来週は(火)(木)18:30〜23時です。
    ナデナデしに来て下さいまし〜img


  • 2023/07/16 11:53こんにちは

    暑いです…

    鼻血が出そうなくらいの暑さですimg


    先週は久しぶりの出勤で色々と忘れてる事が多く相変わらずポンコツでした(笑)


    来週は(火)(木)18:30〜23時出勤です。
    お時間あれば遊びに来て下さいねimg


  • 2023/07/12 23:01こんばんわ

    今日は久しぶりの出勤過ぎて、色々どーやるんやっかなーとすっぺり忘れてしまっていました。

    しかも暑い…

    でもお腹は空く…みたいなimg
    またお待ちしてますね!


  • 2023/07/10 20:17こんばんわ

    お久しぶりですimg

    ビールが美味しい季節ですね。って、全く飲めませんが(笑)

    忘れた頃にやってくる…みすずです。

    (水)から出勤しまーすimg
    今週は(水)(木)です。

    覚えてたらまた遊びに来て下さいimg


  • 2023/07/03 09:08暑い〜

    暑いけどお天気でいいですね〜

    先日、焼き肉行って来ました。お休みしてる間に太ってしまいそう?ってか、もう太ってるやないかーって突っ込まれそう(笑)

    来週くらいには復帰出来たらな〜と思ってます。
    またお知らせしますimg