淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • エロさMAX

小林みすず 42歳

  • 2023/09/30 11:00こんにちは

    まだまだ日中は暑いけど、夕方や早朝は涼しいし秋の空なってきましたね。

    先日、職場のおばちゃんに“姉ちゃんボインやな〜!”と胸を指でツンツンされました(笑)


    ボインって久しぶりに聞いたし(笑)
    昔“母ちゃんのボインは父ちゃんの為にあるんやでぇ〜”て歌う芸人さんが居たことを思い出したみすずであります。

    なんていう人やったかな〜img

    来週も(火)(木)18:30〜23時です。
    お待ちしてますimg


  • 2023/09/24 09:29こんにちは

    かごの屋さんです。
    たまには胸のアップでも載せようかと思ってるのですが、あしからず…img

    この日記の雰囲気と実際お会いしてみた感じってどうですかねー? 初めましての方には本当に人見知りですが、緊張してるだけなので安心して下さいimg

    来週は(火)(木)18:30〜23時です。


  • 2023/09/20 19:02こんにちは



    私は犬や猫を飼った事がないんですけど、スーパーで見るペット用のご飯ってめちゃ美味しそうですね。人間も食べられるんちゃうか…とすら思います。栄養もありそうですし(笑)
    しかも進化してますよね。

    関心したみすずであります。

    さて明日は出勤です。18:30〜23時です。
    宜しくお願いしますimg

  • 2023/09/17 19:03こんにちは

    先日、鶏のお刺身を初めて食べました!
    あれ、超美味しいですね〜img

    こんなに美味しいなんて知りませんでした。
    食べたことありますか?
    ってかあれは生なんですよね??

    写真に載ってる九州餃子も美味でしたよ。
    炭火焼きでファイヤーしてる写真にしようか迷いましたが、こちらにしました。
    エロさの微塵もなくてすいません(笑)


    さてさて次の出勤は(木)18:30〜23時です。狭い枠ですが遊びに来て下さいねimg


  • 2023/09/09 22:29こんばんわ

    先日はライブに行ってきました!
    絶対に何回か目が合いました〜img(←ばか笑)

    割りと近くで観られたのでギターの演奏とか間近で感じられて、もう感動ですimg

    グッズは買わない!と心に誓ったのですが、サイン入りポスターが欲しいが故にアルバムを購入…そして外れましたimg

    ほったらかし&オブジェと化してるギターをまた練習しようかな〜

    来週は(火)(木)18:30〜23時です。


  • 2023/09/06 18:03こんにちは

    今週もありがとうございました。

    最近、こんな迷惑メールが…“小林さんのメールで合ってますよね?10日はどうします?”といった内容です。

    確かにお店では“小林さん”だし合ってると言えば合ってる…でも小林じゃないしな〜(笑)ってか10日ってなんやねーん(笑)
    と、すかさず迷惑メール報告してますimg

    さてまた来週シフト分かればお知らせしますね。


  • 2023/09/02 09:52おはようございます

    グルメレポライター並みにご飯の写真ばっかりですね…img

    最近Tバックを履いてみたんですけど、面積小さすぎてどこから足入れるねーん&それを見られるのも恥ずかしいし正直意味ないな…と思ってます(笑)

    来週は(火)18:30〜23時です。
    お願いしますimg