大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

つきの 34歳

  • 2023/03/30 16:10次回の出勤は、、♪

    つきのです。

    ぐんぐん天まで伸びていきそうな桜さん♪


    次回の出勤は、
    来週の4/7(金)9〜10時のお待ち合わせで、出る予定にしています♪

    朝のタイミング合いましたら、是非お誘いくださいね。

    春めくひととき、ご一緒できたら嬉しいです(*^^*)
    是非ゆっくりしにいらしてください☆

    わたしも9日まで春エネルギーばっちり充電してきます〜♪
    9日にお逢いできる貴方さま、、
    受け取ってくださいね(*^◯^*)


    つきの

  • 2023/03/30 15:46本日有難うございました☆

    こんにちは、つきのです。

    本日は長田に伺っていました。
    桜満開♪とっても綺麗でした(*≧▽≦*)


    本日お逢いいただいたFさまへ

    本日もお時間ご一緒いただいて有難うございました!
    桜が本当バッチリのタイミングでしたね、
    ご一緒にお花見できて嬉しかったです(o^^o)
    いつもいつもFさまとは何かが合うなぁと感じています、、今日も素敵なひとときを有難うございました...☆最高!のお声が聞けて、、そして愛でてくださって、嬉し恥ずかしです(#^.^#) 今日は初めての2回目でしたぁ...さすがFさまです(//∇//)
    また次のひとときを楽しみにしていますね☆
    青春18切符の春旅、楽しんできてください〜またお話お伺いできるのも楽しみにしています♪


    つきの


  • 2023/03/30 09:34久しぶりの出勤です♪

    おはようございます、つきのです。

    春満開、桜満開ですね♪♪
    今年も、青空に薄ピンクのこの景色が見れてしあわせです..♪

    今日は少し久しぶりに出勤いたします♪

    いつもお逢いいただいているリピートさま、
    今日もありがとうございます!
    楽しみに伺いますね〜(*^^*)


    本日は11時半過ぎ〜14:00の
    お待ち合わせが空いております☆

    ご一緒できる春めくお時間...☆
    お誘い楽しみにお待ちしておりますね(#^.^#)


    つきの
  • 2023/03/17 16:32本日、有難うございました☆

    こんにちは、つきのです。

    本日は初めて降り立ちました北加賀屋へ...

    最初場所を伺った時、一瞬、石川の方かと...
    大阪も広いですね、穏やかな素敵な街でした☆

    本日も素敵なご縁をありがとうございました。




    O様へ
    今日はご一緒くださりありがとうございました(*^^*)半年ぶりの貴重なご機会、、、最初におっしゃっていた目標地まで辿り着けてホッ。。。よかったです。
    優しさと激しさが混在する不思議な時間、、、
    その時その時の言葉を発せられるOさま、
    嘘がない感じで、素敵な方でした。
    だからこそ欲求も、かけてくださった私への率直な感想も、、素直に嬉しかったです(*^^*)
    暗がりの中のわたしに少し自信もてました。。☆
    それにしてもOさまの、激しさの中の優しさにはキュンとさせるものがありますよ。
    帰る前の湯船の中の優しい笑顔、帰り際の優しい笑顔が、とても印象に残っています^^
    大阪の土地も、京都にまけず、O様にとって居心地良い場所になればいいですね。
    またのご機会、半年後、、?ふと思い出していただけたら、、またお逢いできましたら嬉しいです。
    今日はお逢いいただけて、お時間共有させていただき本当に有難うございました。
    素敵な休日をお過ごしくださいね。。☆


    つきの
  • 2023/03/16 14:49桜開花☆ありがとうございました

    こんにちは、つきのです。

    今日は、今年初の桜を見ました〜(*^^*)
    春ですね...♪


    桜見た??まだです〜の会話をしていた帰りだったので、きれいに咲き始めている桜を見てびっくり。

    まだまだ一週間くらいは先かな〜?と思っていたので、思いがけず、春のギフトをいただいた気分になりました。。☆

    本日も素敵なご縁をありがとうございました。。☆☆☆


    Fさまへ
    Fさん!駅前に1本だけ咲いてましたよ〜!(*^◯^*)
    お帰りご覧になったかなぁ??

    今日もお逢いいただいてありがとうございました!
    続けてご一緒させていただけて本当に嬉しい限りです。
    興味深いお話に、初めてのこともあり、、、♪
    楽しく素敵なひとときに感謝です(*^^*)
    Fさんのいつもタイミングがバッチリな訳が今日は少しわかったような気がしました...その時食べたいものを食べ、その時したいことをする。極シンプルにその時その時を生きること、、人生訓も学ばせていただけたような今日の貴重なひとときでした。
    本日の散策も良いお時間でありますように...☆
    いいお天気で気持ちよさそう!またお話聞かせてくださいね。
    次回お逢いできるタイミングを楽しみにしていますね♪いつも本当にありがとうございます(o^^o)


    つきの
  • 2023/03/15 12:37本日ありがとうございました(*^^*)

    こんにちは、つきのです。

    本日は神戸方面へ...
    久しぶりのJRからの海が見える景色も清々しく、、
    素敵なひとときをありがとうございました。。☆

    今年は海行きたいな...♪

    ***

    Aさまへ

    今日は貴重なお休みに、私とご一緒くださってありがとうございました!
    お久しぶりの再会、とっても嬉しかったです〜(*^^*)
    久しぶりでドキドキしましたが、リードしていただいて、、、たくさん感じてくださって嬉しかったです。 楽しいひとときをありがとうございました..☆
    お仕事のお疲れ、少しでも癒えてたらいいな。。お身体お大事にしてくださいね。
    また是非お逢いできるひとときを楽しみにしていますね(*^^*)


    ***


    明日は、リピートさま、早くからのお誘いありがとうございます♪ 楽しみにしていますね(*^^*)


    明日11:00過ぎ〜おひと枠空いています。
    お誘いお待ちしておりますね(o^^o)


    つきの


  • 2023/03/13 14:22本日の御礼です☆

    つきのです。
    あたたかかった春の陽気な週末から一転、
    夜中の雨降りから本日は少し肌寒いですね。

    皆さまあたたかく、
    ご体調にはお気をつけください〜☆



    西灘でお逢いいただいたKさまへ

    今日はお時間ご一緒いただいてありがとうございました。
    とっても気さくな方で、共通のお話も沢山、楽しかったです(o^^o)
    国力を問う最後のお話は激しく共感〜〜〜
    Kさんのような方が地域にいれば本当心強いですね。
    ご活躍を心から応援しています*\(^o^)/*
    大和魂をお持ちの方のお心を見せていただいて、すごく嬉しい、すごく士気が上がった私です。笑
    わたしも目の前のことから一歩ずつ(^^)/
    お飲み物のお心遣いや、優しいあたまポン(o^^o)
    貴重なひとときを共有してくださり、ありがとうございました。

    つきの






  • 2023/03/13 10:36今週から4月初旬の予定です☆

    おはようございます、つきのです。

    本日より一週間の予定のおしらせです♪

    ◯13(月)9:30〜12:30 お待ち合わせ
    ◯15(水)9:00〜10:00
    ◯16(木)9:30〜12:30
    ◯17(金)9:00〜10:00
    ◯18(土)9:00〜10:00

    3月ラストの週になりそうなので、、
    お逢いいただけたら嬉しいな(*^^*)

    受付時間が短い日もありますが、
    お誘い楽しみにお待ちしておりますね♪

    18(土)は先週に続き、
    なかなか入れない土曜日。
    是非ご一緒させてくださいね☆


    来週はお休みいただきましてm(_ _)m
    3月最終週〜4/9迄は、今のところ未定になります。。
    まとまった時間がとれれば、
    イレギュラーで出勤するかもです。

    4/10(月)からは通常ペースで戻って参ります☆

    色々、進退があったり、
    開花と同時に、心身も開放的に、、
    何か新しいことを始めたくなる春シーズン。

    お忙しい日常の合間に、
    ゆったりとリフレッシュ時間♪
    お過ごしいただけたら嬉しいです(*^^*)


    つきの
  • 2023/03/11 19:0410(金)の御礼です(o^^o)

    こんばんは、つきのです。

    遅くなりましたが、昨日の御礼です。
    海に近い神戸方面での、唯一無二のひととき、、ありがとうございました...☆


    神戸方面でお逢いいただいたYさまへ
    昨日はご一緒させていただいてありがとうございました!
    1年と少しぶりの再会!とっても嬉しかったです。
    お逢いした瞬間、前回のYさまとのひととき、蘇ってきました..(o^^o)
    ほんの90分のひとときであっても、密にご一緒させていただいたお相手さま、そしてその方とのその時だけのお時間は忘れることなく、素敵な思い出として残っているものです..♪
    今日も身を委ねられるYさま...そうそうこんな感じだったぁ、、と想い出しながら、何も考えず感じるままに触れさせていただき、、、、、そして、スイッチが入ったYさまと攻守交代。。。唯一無二のお時間でした(#^.^#)
    気持ちよかったぁのお言葉はもちろん、よかったよかったぁと嬉しいのですが、最初にお身体全身やさしく触れさせていただいたので、なんか身体スッキリしたわぁのお言葉も、とっても嬉しかったです♪
    ゆるゆるセラピー(*^^*)も、また是非させてくださいね♪
    またよろしくね^^のYさまのお言葉、間に受けて、次のお時間を楽しみにしていますね(≧v≦)

    お後のご用事は間に合われたかな、、?
    お忙しい合間に、素敵なひとときをありがとうございました...☆

    つきの
  • 2023/03/09 17:04本日も感謝です☆

    つきのです。

    本日はミナミの方面へ...
    心残る楽しいひとときでした☆

    本日もお逢いいただけたご縁を、
    ありがとうございました^^


    Kちゃんへ

    今日は貴重な機会に、私とご一緒してくださりありがとうございました!
    最初はちょっとしたハプニング??があったけれど、仲直り?(笑)後のお時間は格別なひとときでしたね。。
    情熱的なKちゃん、"熱い漢"Kちゃん。ハートの熱い方、だいすきです☆とっても素敵でした☆
    仲良くしてくださって本当にありがとうございました。沢山感じてくれて嬉しかったです(*^^*)

    お身体どうぞご自愛くださいね。
    色々良くなって、またお逢いできる時を楽しみにしていますね!*\(^o^)/*


    つきの