大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

つきの 34歳

  • 2023/06/29 07:08Mさま♪有難うございました^^

    おはようございます、つきのです。

    気持ちの良い朝...♪

    息をはいて〜...♪
    新しい空気を吸って〜...♪
    今日の一日も、
    皆さまお元気で、
    幸せ溢れる一日を過ごしましょう♪(*^.^*)

    昨日の御礼です。

    ☆☆☆

    Mさまへ

    昨日はお逢いいただいて有難うございました♪
    パッと目を引く元気になるようなお洒落なシャツに、柔らかく優しいお声がとても素敵だったMさま。
    素敵なお部屋に上がらせていただき、
    貴重なひとときを有難うございました♪
    少しお疲れのご様子でしたが、、
    昨日のお時間が、
    少しでもリラックスした癒しのひとときに、、
    前に踏み出す活力になっていましたら幸いです。
    今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪
    (*^^*)


    つきの



  • 2023/06/27 21:38Nさま、有難うございました♪

    こんばんは、つきのです。

    本日は三国ヶ丘へ...♪
    本日もご一緒いただけたご縁を
    有難うございました(*^^*)

    ***

    Nさまへ

    約半年ぶりに、援護会にお足を運んでくださったNさま♪
    今日はわたしとご一緒くださり有難うございました♪
    以前から気になってて、やっと予定が合ったとおっしゃってくださり、、そんなお声を聞くととても嬉しくなりますね(*^^*)
    スピードダッシュにドキドキしつつ笑
    お風呂でのひととき、最高でしたね。
    わたしもタガが外れちゃいました(// //)
    ベッドでは、思〜う存分、
    トリートメントさせていただいて、、
    すやすやお休みのNさまのお顔を見ながら、
    わたしのセラピスト心も
    十分満たされました♪♪♪(≧≦)
    心身リフレッシュになっていましたら嬉しいです♪♪♪
    お年を感じない、姿勢もお足もとっても綺麗だったNさま☆
    半年、と言わず、また気が向かれましたら、いつでも呼んでくださいね(*^^*)
    今日の貴重なひととき、本当に有難うございました...☆


    つきの

  • 2023/06/26 18:38Hさま♪有難うございました♪

    つきのです。

    写真をブログのトップに反映する
    やり方がやっとやっとわかりましたぁ。苦笑
    嬉しい♪(いつも親切丁寧に教えてくださるスタッフさんに感謝☆(-人-)


    本日は初めて!の奈良方面へ...
    素晴らしいご縁をいただき感謝☆
    ありがとうございました(*^^*)




    Hさま、

    今日は本当に素晴らしいお出逢いを
    ありがとうございました(*^^*)
    書道やお華の先生っぽいな、と、、
    なんだか嬉しいな。
    まだまだだけど、、
    "日本の和の心"大切にしたいですね^^
    色々褒めてくださって、、
    褒め上手なHさん、ありがとうございます。
    見識、意識が広く高く、
    明るいエネルギーに満ち満ちていたHさん。
    パワフルさも感じるけれど、
    とっても優しい優しいお心のHさん。
    ご一緒させていただいて、
    お別れした後も心身ほかほかしています。
    すごい。。

    差し出される時に『ありがとう』と。
    そんな方に出逢ったのも初めて。

    今日落ち込んでいたと、、
    お話少し聴かせていただきましたが、
    Hさんは大丈夫☆☆☆
    それだけの大きな大きなエネルギーを
    お持ちだということですね^^
    聴かせていただいて感謝です。
    うまくいくことお祈りしております☆
    わたしなどに言われなくても〜ですが、、
    明るく楽しくいてくださいね^^
    今日のひとときがHさんにとって
    少しでも活力になっていますように。。
    私はとっても元気いただきましたよ〜!
    本当男前に生きていらっしゃるHさまのお姿
    見せていただき、
    わたしも女を磨かなくっちゃ♪(o^^o)
    素敵な出逢いを本当に有難うございました♪
    運気上々で♪またのご縁を楽しみにしていますね(*^^*)


    つきの

  • 2023/06/26 18:06Fさま、ありがとうございました♪

    こんにちは、つきのです。
    6月もあっというまに最終週、、!
    今週も皆さま元気に過ごしましょ♪(o^-^o)


    先週お逢いいただきました御礼です♪


    ***


    長田にてお逢いいただいたFさま☆

    先日はお逢いいただいてありがとうございました。
    約2ヶ月ぶりの再会でしたね(*^^*)
    春から初夏に移り変わってのお久しぶりのFさん、
    初夏らしく髪もお洋服も一新されていて、素敵でした♪

    いつものオレンジジュースで
    よろしくの乾杯からはじまり、、、♪
    締めのソフトクリームで
    ほっと歓談タイム、、、♪
    安定の楽しいお時間。
    色々不安定な世の中ですが、
    Fさまとの安定なひとときは
    ホッといたしますね。。
    気になる今後のお話も
    聞かせていただきありがとうございました。
    いつも勉強になります♪
    Fさまにとっても有意義なひとときと
    なっていましたら幸いです。。☆


    つきの






  • 2023/06/22 13:08Yさま、ありがとうございました♪

    つきのです。

    先週の御礼です...♪


    長田にてお逢いいただいたYさま☆

    先日は、お仕事のお忙しい合間に
    お逢いいただきありがとうございました♪
    めっちゃええやん!
    連呼いただき嬉し恥ずかしでした(// //)
    阿吽の呼吸が合ったのは、
    ゆっくりゆっくりやさしく接してくださった
    Yさまのおかげです。本当。
    本当に良いお時間をありがとうございました♪♪
    また是非お逢いできたら嬉しいな(*^^*)

    お帰りは、何事もなかったかのように
    爽やかにお仕事に向かわれたYさま、
    そのギャップも素敵でした☆
    またよろしければ、
    いつでもお待ちしておりますね♪


    つきの
  • 2023/06/22 12:49Oさま、ありがとうございました☆

    こんにちは、つきのです。

    遅くなりましたが先週の御礼です。
    素敵なひとときを、ありがとうございました。。☆


    天王寺にてお逢いいただいたOさま☆

    再会嬉しかったです〜!
    一度お問合せいただいていたのに
    お時間合わずだったみたいで(>_<)
    懲りずに、お誘いいただき
    ありがとうございました♪
    情熱的なOさまには、本当まけちゃいます笑
    約束ちゃんと覚えてますね♪
    お身体はご無理なく大切に。。☆
    暑くなってきますし、どうかご自愛くださいね。
    また元気にお逢いできる日を
    楽しみにしています(o^^o)


    つきの
  • 2023/06/21 21:54明日楽しみにしています♪(*^^*)

    こんばんは、つきのです。

    今日は夏至ですね。


    "一年の中で最も昼が長い日"
    特にイベントとして何かするわけではないですが、
    自然界の大きな流れの中の極まる日として、
    なんとなく意識しています♪

    湿気の暑さもあって、
    今晩は素麺に、
    農家さんからいただいた採れたてとうもろこし、
    ズッキーニ炒めなどなど、、
    さっぱり夏メニューのお夕飯を
    美味しくいただきました♪

    皆さまも夏野菜を上手にとって、
    身体にこもりがちな熱を冷まして、
    夜はゆっくり休んでくださいね〜(o^^o)


    さてさて、
    明日は出勤の日♪

    早くからの朝一番のお誘い、
    ありがとうございます!(*^^*)

    ◯◯◯さんかなぁ〜??
    久しぶりの再会、、嬉しいです♪♪
    楽しみにしていますね〜♪♪

    **

    11時過ぎより、もうおひと枠空いております。
    タイミング合いましたら、
    是非お誘いください(*^^*)

    重だるさを吹き飛ばす、
    癒しのお時間ご一緒させてくださいね。

    つきの

    ☆*:.。. お写真は、イングランド古代遺跡"ストーンヘンジ"での夏至祭り。夏至の朝陽のようです☆*:.。. 

  • 2023/06/16 09:48おはようございます^^

    つきのです。
    良いお天気ですね

    本日は朝からお誘いくださりありがとうございます!
    ◯さま!再会うれしいな♪

    楽しみに伺っております〜♪

    よろしくお願い致します(o^^o)


    11:40以降〜空いております。

    タイミング合いましたら、
    お誘いお待ちしておりますね♪


    つきの





  • 2023/06/14 18:31Mさま☆ありがとうございました(*^-^*)

    つきのです。

    本日は和泉府中へお伺いしていました。

    素敵なお出逢い、とっても嬉しかったです(o^^o)
    ありがとうございました。。☆



    Mさまへ☆

    本日は貴重な平日のお休みに
    お逢いいただけてありがとうございました!(*^^*)
    お電話口の爽やかな優しいお声にほっと、
    お車の中の楽しいお話から、
    泡泡タイムも
    優しく触れてくださったことも
    ゆるゆるマッサージさせていただいたことも
    帰りのドライブも
    どこを切り取っても楽しくあたたかいひととき、、、
    気さくでユーモアあるMさまのお人柄のおかげで、
    楽しくご一緒させていただけたことに感謝です。
    お時間ゆっくりとってくださったけれど、
    楽しい時間はあっというまですね。

    "友蔵さん"思い出しても笑っちゃいます。
    ユーモアたっぷり、
    年齢を全く感じさせない素敵なお兄さんに
    お逢いできて今日はとても嬉しかったです。

    私たちが大変お世話になっている
    重要なお仕事に携わっていらっしゃるMさま、
    今日からご飯を一層美味しく有難くいただけそうです。
    いつも本当にありがとうございます☆

    またきっとお逢いできる機会を、
    本当に楽しみにしていますね♪♪
    また来てよかったぁと思っていただけるよう、
    素敵なMさまにまけないよう、
    女を磨いておきますっ☆^◯^/
    "Hちゃん、今日は本当にありがとう(*^^*)"


    内装も調度品もお値段も、、、!
    心配りが行き届いた素敵なホテルにも
    びっくり感動でしたぁ
    連れていってくださったMさまにも
    ◯◯◯さんにも^_−☆感謝です。


    つきの

  • 2023/06/14 09:52おはようございます♪

    つきのです。

    クーラーで涼しい電車内の中、
    心地よくゆられながら、書いています。

    クーラーのひんやり風が
    心地良い季節になりましたね〜

    皆さま、今日も心爽やかに過ごしましょ☆
    本日は和泉府中にて
    お誘いくださりありがとうございます♪♪

    初めての場所、
    ただいまドキドキ伺っております〜

    お逢いできますこと楽しみにしていますね(*^^*)


    つきの