都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

心愛-ここあ- 19歳

  • 本日出勤10:00~15:00
  • 2024/10/04 13:11心愛-ここあ-(スピード京橋店)

    ここあです

    明日10時から出勤します
    15時までになります!!

    この間出勤予定だったんですけど、急遽予定できてしまったので

    ここあのとろとろサービス
    いっぱい味わって欲しいなっ

    お兄さん達からのお誘い
    お待ちしております
  • 2024/09/04 22:41心愛-ここあ-(スピード京橋店)

    ここあです

    また久しぶりの出勤
    明日の朝も頑張って起きて出勤する予定だけど、
    今日は長めに出勤する予定なので、
    ぜひ良かったらここあに会いに来ませんか?

    お誘いお待ちしておりますね
  • 2024/07/21 10:31心愛-ここあ-(スピード京橋店)

    ここあです

    最近ほんと夏だなって実感するくらい暑さがやばいですね
    今日、最高気温35°まで上がるみたいなので夏バテには気をつけてくださいね️

    わたしはキュウリの1本漬け食べて夏バテ対策してます


    暑さも忘れちゃうくらいな事しちゃう?
    皆さんからのお誘い待ってますね
  • 2024/07/19 21:11心愛-ここあ-(スピード京橋店)

    こんばんわここあです

    21時から出勤です

    金晩だー!華金だー!
    三連休明けの金曜日で
    疲れてる方たちを全力で
    癒したいと思います


    ラスト出勤なのでいーっぱいご奉仕頑張っちゃいます⭐️

    お兄さんたちからのお誘い
    待ってますね
  • 2024/06/24 13:21心愛-ここあ-(スピード京橋店)

    ここあです

    本日15時から急遽!!
    出勤します(⌒з⌒)


    ここあで癒されたいお兄さん達、全力で御奉仕しちゃいます

    ぜひお誘いお待ちしております
  • 2024/06/11 12:02心愛-ここあ-(スピード京橋店)

    ここあです


    12時から出勤します
    本当は9時からだったけど起きれなかった

    多分18時までの出勤になっちゃうので、ここあで癒されたいお兄さん達からのお誘い、お待ちしております

    全力で御奉仕がんばります
  • 2024/06/06 15:31心愛-ここあ-(スピード京橋店)

    ここあです

    久しぶりに出勤してます、
    11~17:30 までになってるので

    あと少しの時間遊んでくださる
    お兄さん達はだれかな

    お誘いお待ちしております
  • 2024/04/09 09:51心愛-ここあ-(スピード京橋店)

    ここあです

    本日【10:3014:00(頃)】まで出勤します^ᴗ.ᴗ^


    雨上がりで少し冷えると思うので
    ここあと一緒に温まりませんか

    お誘いお待ちしております
  • 2024/04/08 20:11心愛-ここあ-(スピード京橋店)

    ここあです

    本日【20:00~0:00】まで出勤してます^.".^

    週初めから雨で気持ちが
    落ちちゃうかもしれないけど
    ここあで気分あげませんか⬆️⭐️

    お誘いお待ちしております
  • 2024/04/03 12:51心愛-ここあ-(スピード京橋店)

    ここあです

    本日【13:3022:00】まで出勤します‪( . .)"‬

    最近毎日美容トレ頑張り中

    雨予報でじめじめってしてるのを良かったらここあと一緒に気持ち晴れさせませんか️

    お誘いお待ちしております