大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

わおん 59歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/06/18 15:07紫陽花むすめ🩷

    お疲れ様です❤️

    昨晩から今日のお昼まで
    よく降りましたね😆
    皆さんの地域の大雨の
    影響は出ていませんか?
    出ていない事を祈ります🙏

    私も今日は時間変更し
    12時から出勤させて頂きました❣️

    そして出勤早々
    本指名様からのご指名が入り
    H様いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️
    イチャイチャ🥰タイム
    楽しかったですね💋

    今週末バースデー🎂という
    お話をするとお客様も今月でビックリ‼️
    たった3日違いでした❣️😱
    偶然ですが
    一気に盛り上がっちゃいました🥰

    今日はお時間変更の為
    6時で終了ですが
    5時までにご予約お願い致します🥰

    雨が降った分エネルギーが
    カラダに余っていませんか?
    エロエロわおんと
    楽しいイチャイチャタイムしませんか?
    気持ちいい事沢山して差し上げたい❤️
    貴方様のお越しを心待ちに
    しております🥰
    ご都合合えば是非お立ち寄り下さいね❣️

    今日のドレスは
    エンジに白のハート柄
    胸元ガッツリ開いてます❣️
    早く貴方の手で脱がせて下さいね
    ブラはい黒x白のレース
    Tバックも黒の総レースで
    お待ちしております❣️

    早く会いに来てね💋💋💋
    じゃ又後で

  • 2024/06/16 12:47やっぱりヒョウ柄❣️

    こんにちは〜❤️

    今日も暑いですね😆
    でもどっかにお出かけかな〜?
    それともクーラーのきいた
    お部屋でNetflixでも観てる?

    私は今日もお仕事よ🥰
    来週から又お休み頂くので
    もう少し頑張らねば❤️

    昨日のお客様からの
    ヒョウ柄着てるの見ると
    興奮しちゃう❣️なんて
    言われたけど
    皆さんはどうなのかな?
    やっぱりちょっと興奮しますか?
    コメント下さいね❤️

    今日は大人のヒョウ柄で
    迫っちゃいます🥰
    胸開きで全体はヒョウ柄だけど
    その中にピンク🩷のバラがあしらわれ
    結構上品なドレスです👍
    ブラは黒xベージュレース
    そしてTもヒョウ柄でセクシー❣️

    これで迫っちゃうから
    一緒にエアコンの効いたお部屋で
    イチャイチャ🥰しませんか?

    エッチな事が大好き💕だから
    ヒョウ柄効果もあって
    もっとエキサイトしちゃうかも?❤️

    貴方のお越しをお待ちしてます❣️
    オプションも忘れないでね🥰

    今日は5時までなので
    早めのお電話お待ちしております
    ご都合合えば是非会いに来てね💋

    わおんの熱い唇🫦で
    気持ちよくなって下さい❤️

    じゃ又後で💋💋💋

  • 2024/06/15 17:52My lucky day❤️

    こんにちは❤️
    遅めの写メ
    失礼致します🥰

    やっと土曜日となりましたね❣️
    1週間お疲れ様でした🥰
    今日はお休みかな?
    それともまだお仕事かな?

    今週は忙しかったですか?
    暖かい初夏中田ようだ
    良かったですね❤️
    ゆっくり週末お過ごし下さい🥰

    さて今日は昼からの出勤
    1本目お仕事に向かう時に
    何年ぶりかでアゲハ蝶に遭遇❣️
    私はここにいるから見てね〜と
    言わんばかりに私の周りで
    優雅に飛んでくれました❤️

    これは昼から縁起がいい〜と
    感じながら今に至ります!

    今日はお気に入りの黒に花柄の
    ワンピースを着てます🥰
    ウェブのプロフィールでも
    着てるワンピース👍
    下着は赤🟥
    ブラもパンティもレース❤️
    可愛い🩷からの見に来て欲しいなあ〜

    先日お客様から下着は色付きが
    いいよって言われました❣️
    カラーコーディネートの観点から
    すると黒の下着は
    あまりよろしくないようです😆
    黒が多い私はどうすればいいの?
    なるべく色物着るようにしますね❣️

    本日ラストまでいますので
    是非平日来れないけど
    わおんの事が気になってる
    あなた❣️
    イチャイチャしに来てね🥰
    貴方好みの女なります❤️

    今日はお泊まりもokの日よ👍
    勿論ロングもショート
    お家やホテルへのデリバリーも受付中❣️
    オプションも忘れずに❤️

    あなたからのお誘いを
    心待ちにしております🥰
    エロエロな私に遭遇してね❤️

    じゃ又後で💋








  • 2024/06/14 15:47気分はヒョウ柄?❤️では

    こんにちは〜❤️

    今日もお暑いですね❣️
    お元気ですか?
    水分補給を怠りませんように
    ついつい忙しいからのと言って
    水分補給されないと
    軽い熱中症で倒れる事も

    本日1本目は生足にヒール👠で
    お客様とお会いしました🥰
    生足気持ちいい〜👍
    皆さんもご予約の際に
    生足リクエストして下さいね❤️

    お話し全く変わりますが
    今は普通のテレビ番組を
    見ずにNetflixのドラマや映画しか
    見ていないのです❣️
    勿論そこでも日本のドラマや映画も
    見れるのですが
    いい作品をお友達にご紹介しようと
    しても日本語のタイトルが出ていない😆

    それは何故かというと
    私が今使ってるNetflixの加入が
    オーストラリア🇦🇺だった為
    タイトルは全て英語表示なんです😆
    あちゃー😣
    だから日本語タイトルが
    全く分からない状態で口頭で
    こんなのあんなのって説明してます❣️

    英語圏に行くとサブタイトル(字幕)が
    日本語がない場合が多く
    仕方なく英語の字幕で見てるんです😆
    特に韓国ドラマが好きなのですが
    やっぱり字幕が日本語がいいなあ〜
    コマーシャルがないから
    見やすくていいんですよね〜🥰
    一度お試しあれ!👍

    映画もドラマもアニメもいっぱい
    楽しめますよ👍
    勿論英語に勉強している方にも
    推しのwebエンターテイメント🥰

    さて今日はワイルドな
    ヒョウ柄ワンピースと
    下着もTはヒョウ柄よ❤️
    早くみて欲しいなあ〜

    夜7時までおりますので
    ご予約お待ちしております🥰
    堺東まで来れないお客様
    ホテルとご自宅への
    デリバリーも受付中❣️
    お気軽にお尋ね下さいね

    早く貴方との
    イチャイチャタイムが出来ますように❤️

    じゃ又後でね💋





  • 2024/06/13 15:27貴方の大切な時間は?

    こんにちは❤️

    今日もいいお天気❣️
    心もカラダも軽やかに👍
    いかがお過ごしですか?

    あなたにとって
    大切な時間は何って
    聞かれたらどう答えますか?

    ファミリーといる時?
    恋人やパートナーと過ごす時?
    仕事をしている時?
    趣味に没頭してる時?
    ボーと1人でいる時?
    それぞれの
    現在のシチュエーションで
    違ってくると思います🥰

    既婚の方は
    ファミリーが1番かな?
    子供達も独立して
    パートナーである奥様との関係性も
    落ち着いてくると
    自分の時間が少しずつ出来て
    それを好きな趣味などに費やす❣️
    それが至福の時となるのでは
    ないでしょうか?

    独身の方も同じく
    特別な時間を誰かと過ごしていたり
    1人で好きな事をしていたりって
    答えるのかな?

    とにかくそういう時間を
    人生の中で少しづつ増やして
    いくと幸せ指数も自然と上昇して
    人生が楽しくなってくると思います❣️

    私の場合もう随分前から
    趣味のダンスが私の恋人❤️
    だからそれと向き合う時間を
    自分の好きな場所で好きな人達と
    過ごす時間を増やす事に
    力を注いでます🥰
    でもそれって無茶苦茶幸せ❤️
    何とラッキーな人生なのでしょうか❣️

    だから皆さんにもそういう時間が
    少しでも多く出来て幸せな気持ちに
    なれますようお祈りしております❤️

    いつもわおんの長文をお読み頂き
    ありがとうございます🥰

    今日は肩出しのワンピースではなくて
    珍しく上下セパレート❣️
    上はペーズリー柄っぽいトップに
    黒のミニスカート
    下着はブルー系のお揃い❤️
    結構カッコいいですよ😆
    そして黒のハイヒール履いてまーす👍

    お時間のご都合合えば
    会いに来て下さいね
    お電話お待ちしております❤️

    では又後で💋







  • 2024/06/12 12:13今日は白かな?

    こんにちは〜🥰
    皆さんお元気ですか?
    今日も暖かくて気持ちいい❤️
    湿気も少なく
    過ごしやすい1日となりそうです👍

    お身体体調大丈夫?
    疲れてませんか?
    週中の水曜日❣️
    あと少しで週末ですので
    頑張って下さいね🥰

    私事ですが
    お食事食べると血糖値がすぐ
    上がって眠たくなっちゃうの
    ですが皆さんはどうですか?

    食べてすぐに寝ちゃダメって
    言われますが睡魔との戦う
    気力もなく寝ちゃう事しばしば
    気が付けばスーと眠りに😆

    食べるものを選別する必要が
    ありそうです❣️
    Low GI は糖分低めという意味で
    その食べ物と摂り方
    ちょっと調べてみます🥰
    血糖値が上がらない食物って
    何かな?やっぱりサラダ🥗?

    カロリー調整しないとメタボちゃんが
    暴れ出してます😆😆😆
    結構真剣な悩みで
    ダイエットもしないとね🥰

    いいダイエット方ご存知の方
    教えて下さいね❣️

    さて今日は白を纏いたい気分❤️
    なので久々にガッツリ胸開きの
    ワンピース❣️
    結構生地が透けちゃうので
    ベージュのレースブラと
    ベージュレースのTバックにしました👍
    結構イケテルかな?
    見に来て下さいね🥰
    脱がしやすい服なので😆

    個人オプションも
    是非チェックしてね❤️
    気に入ってもらえるのがあるかも?🥰

    ではお忙しいとは思いますが
    お電話お待ちしております🥰
    早く会いに来て
    イチャイチャしたいです❤️

    今日は7時までなので
    お仕事帰りのご予約も
    可能ですよ❤️

    では又後で会いましょう💋

  • 2024/06/10 12:37今日は月曜日❤️

    こんにちは〜🥰

    今日から又1週間が始まりますね❤️
    週末のお疲れ出てませんか?
    飲み過ぎたりしてませんか?
    そういう時は禁酒日作って
    胃を休めるのもいいかも👍

    月曜日はいつもより
    まったりゆったりと時間が
    流れます🥰

    週初めで大事な日なので
    下着を明るい色の赤に❣️
    可愛いTバックだったので
    今日もお尻の写メにしました👍
    どうかな?
    気に入って頂けますか?

    ハート❤️マークが丁度お尻の穴に
    ハマっちゃってます😆
    これはご愛嬌で❣️

    服は黒白の幾何学模様❣️
    これもちょっとアダルトな感じで
    イケてるOL風👍
    ブラも黒x赤のレースブラで
    セクシー度UP❣️

    このワンピース
    ちょっとミニだけお気に入り🥰
    見に来て欲しいなあ〜❤️

    お宝は服の下に隠れているので
    会いに来てくれたら
    発掘お願い致します🥰
    何が出てくるかは
    お楽しみ💋

    ご都合合えば会いにきてね❤️
    お待ちしてまーす💋

    それにオプションもいっぱい
    ご用意しております!
    とびっこ、ガーター(4色)
    生足、ノーパン、ノーブラなどなど
    お好きなものありますか?

    今の旬はノーパン、生足かな?
    ノーパン➕とびっこも
    時々あるかな?
    この前はノーパン➕ノーブラで
    スースーしちゃってました😆

    早くイチャイチャ🥰したいので
    お電話下さいね💋
    お待ちしておりまーす
    このお尻を触りにきてね❤️

    じゃ又後で

    わおん🐶




  • 2024/06/09 12:07小雨模様❤️

    こんにちは❤️

    本日は小雨模様❤️
    でもこのぐらいの雨☔は
    いい感じ🥰
    風もなく暑くもなく

    本来であれば絶好のお家で
    寛げちゃう日かも?
    撮り貯めたビデオを見たり
    気に入ってた映画を
    Netflixで観たり
    好きな本を呼んだり
    何も考えずテレビをボーと
    観てたり
    気になってたところの
    お掃除してみたり

    あまり色々な事をせず
    過ごしたいって思っている方も
    多いのではないですか?

    そんな日だからこそ
    この1週間のメンタルやボディの
    お疲れを癒せる熟女屋に
    来て思いっきりリラックスするのに
    最適な日ではないかなあ〜🥰

    やり終えた後の何とも言えない
    脱力感がとっても心地よくて
    家に戻って家飲みしたり
    そのままディープな眠りにつくのも
    又格別な喜び❤️

    そんな日にしませんか?

    今日の気分は私の好きなヒョウ柄❤️
    ワンピースとTバック
    セクシーなヒョウ柄をご用意❣️
    オプションもいっぱいあるので
    生足、ノーパン、とびっこなど
    盛りだくさん❤️
    リクエストしてね🥰

    今日は5時までおりますので
    いつでもお電話下さいね🥰

    イチャイチャ🥰とキス💋で
    エッチな時間で過ごしませんか?
    貴方を夢心地にさせてあげたい私❤️
    いっぱい優しくしちゃいます

    お電話お待ちしております💋

    わおん🐶

  • 2024/06/08 13:58気持ちいい〜🩷

    こんにちは〜🩷
    お元気ですか?

    今日はいきなりお尻〜😆
    初夏のような陽気❣️
    気持ちいいですよね〜

    昨日は写メアップ出来ずすいません🙇🏻‍♀️
    用意をしてから最初に写真撮影
    写真加工したんですが
    下着がTバックの黒紐だったので
    やっぱり色物のTバックの方が
    インパクト強いかなあ?と反省🥲
    その分今が季節の紫陽花を
    アレンジし華やかにしました❣️
    如何ですか?
    お好きかな?🩷

    今日は久しぶりにラストまで🥰
    お泊まりも可能な日なので
    ご興味のある方❣️
    是非1度お電話下さいね🥰

    それと暑くなってきたので
    生足のリクエストも承っております🩷
    この前は生足+ノーパンもあって
    下がとっても涼しかったです😆

    個人オプションのとびっこや
    ガーターも人気ですよ〜🥰
    是非オーダー下さいね❣️

    もう少し後で下着全体の感じを
    マイガール登録の方々にご披露するかも❣️
    ちょっと待っててね💋

    では今日もご都合合えば
    お電話お待ちしております🩷

    一緒にエッチなイチャイチャ🥰
    タイムを楽しみましょう〜💋

    勿論キス好き💋の私
    濃厚なのがお好きな方も
    お待ちしております❤️

    では又後でね💋💋💋


  • 2024/06/06 14:27ワーキングホリデー制度❤️

    こんにちは〜❤️
    今日も暖かくて過ごしやすい
    日となりましたが
    皆様如何お過ごしでしょうか?

    昨日はお休みを頂き
    8年ぶりに昔の職場の友人とその娘さんと
    近所でランチを楽しんできたのですが
    これには大きな目的があって
    その目的とは?

    彼の娘さんが今年から
    ワーキングホリデー制度を使って
    オーストラリア🇦🇺に1年間行かれる為
    私から現地の情報を聞きたいとの事❣️

    実は私自身以前向こうで
    留学エージェントに勤務経験があったので
    自分が知っている限りの情報と
    去年向こうに行った際に
    この目で確かめた現地情報などを
    伝えて来ました😊

    この頃テレビ番組でオーストラリア🇦🇺へ
    出稼ぎに行く若者が増えている?という
    ドキュメントを見た事ありますか?

    実際去年オーストラリア🇦🇺に
    行った際に感じたのですが
    とにかく物価が高い❗️
    特に外食😱
    友人が朝食を食べに連れて
    行ってくれたのですが
    何と2人で75ドル😱
    夕食なみのお値段にビックリ‼️

    とんかつ定食26ドル
    ベトナム🇻🇳フォーが18ドル
    ラーメン🍜20ドル
    全体的に高いのです😆

    だから彼女にはなるべく自炊を提案❗️
    主食となるパンとジャガイモ🥔
    そしてお肉は安いので
    出来ればシェアする人達と
    食事だけ材料費をシェアするとか
    バイト先を飲食店にすると
    賄いが出るとかという話をしました❗️

    仕事はワーホリの場合
    回転寿司や日本食レストラン
    又は農作業など
    どれも時給は同じで25ドルぐらい
    そこから税金引かれても
    20ドル以上はあるのですが
    なかなか仕事が見つからないと
    聞きました😱
    家賃も上がっていて
    彼らが定宿とするシェアハウス
    何と週300ドル😱(月1200ドル😱)
    なのでそれを想定内において
    お金を貯めて持って行くように
    アドバイスをしてお別れ😊

    いつでもLINEでもサポートが
    出来るのでとLINE交換
    彼女もとても喜んでくれました🥰
    これからも応援していきます👍

    今日も長ーい写メお読み頂き
    誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️
    感謝🙏

    今日は肩出し出来ないワンピース
    だったので全身写真撮❤️
    大人っぽい紺のワンピースに
    下着は黒xブルーのレースブラと
    Tバック❤️

    お時間のご都合合えば見に来てね🥰
    いっぱいエッチな事しましょ❣️
    貴方様とイチャイチャ出来るのを
    心待ちにしております💋

    ではお電話お待ちしてますね❤️

    じゃ又後で💋