大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:12:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円

ゆあ 19歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/03 01:52だいすき 🤍🤍



    なかよし本指名様から
    サプライズで誕生日プレゼント
    いただいてほんとーに幸せ ᐡ‎߹𖥦߹ᐡ‪💖

    ゆあちゃまのだいすきな
    Dior様のスキンケアセット👼🏻🤍🫧






    ダイエット中のゆあちゃま、
    こういうのほんとに嬉しいし
    センスよすぎるよおーーᐡ‎߹𖥦߹ᐡ‪❣️

    大切に使わせいただきます😉💝

    いつも腹の底から
    笑わせてくれてありがとう😴🫶🏻



    ゆあち




  • 2024/05/02 14:52元気になるコト🎶



    たくさんのお誕生日おめでとうを
    ありがとう〜〜(ᐡ ̳>𖥦
    ゆあちゃま、レベルアップしました☝🏻💫

    なかよし君から素敵すぎる
    誕生日プレゼントもいただいて
    ハッピーハッピー🎶❕


    さてさて
    本日19時〜翌2時出勤🩵

    最短22時半〜です💭

    お誘いお待ちしております🎵



    ゆあち
    img


    ​​​​​​​
  • 2024/04/22 05:12‪‪❤︎‬点責め💭💞




    密着プレイはお好きですか?😽💞

    エロすぎて暴発寸前⁉️


    超絶気持ちいい‼️


    どハマり注意⚠️

    全身ビクビク
    ド変態になっちゃお❓🤍

    貴方様のこと
    今日もたくさん
    犯してあげるね‎^_^💞

    🎀本日18時〜翌2時出勤🎀

    最短22時半〜♡

    明日おたんじょうびだから
    ゆあちゃまにおめでとうして‼️㊗️

    お誘いお待ちしております🐰🤍




    ゆあちimg


  • 2024/04/08 22:17えちなネコ🐈‍⬛💘




    あめで暇だから撮影した🎶💘


    またいっぱいのせるから見てネ🌙


    むらむらお兄様、
    おうちにゆあちゃま呼んで?🩵🩵


    お誘い待ってますo(>ᴗ<)o



    ゆあち




  • 2024/04/08 18:36いるよ o(>ᴗ<)o


    おはよゆあちゃま出勤🎶💘


    あいにくの雨だねやだー😭😭


    こんな足元悪い中、
    ゆあちゃまに会いに来てくれた
    お兄様には一生懸命ご奉仕するよ
    img

    ゆあちゃまを選んでくれたお兄様には

    えっちな白いの、

    たくさん出して欲しいな...///



    翌2時まで💖


    ゆあちimg


  • 2024/04/06 19:16まかせてッ🎶💘

    「風俗なんてエロ以外ないだろ」

    「最近普通の風俗飽きてきちゃって..」

    なんて思っていらっしゃるお兄様❣️

    私が貴方様のお好きなプレイを

    叶えます🎶🤍

    癒しとえろの究極融合💖

    受けてみたいと思いませんか?💖

    期待以上!想像以上!

    そんな風に仰って頂きたいので

    日々精進しておりますっ🤍

    言葉で言うより

    体で感じて欲しいの🥹💖


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🎀明日 18時〜翌2時出勤🎀

    🈳20時半〜🌟

    お誘いお待ちしております🐰🤍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    ゆあちimg

  • 2024/03/18 19:56カチコチッ🩵💦




    ゆあち出勤したよ〜お😉🎶


    さっっむすぎて
    末端冷え性のゆあちは
    手足カッチコチ( i 𖥦 i )❣️


    らぶらぶいちゃいちゃで
    あったかくさせて🥺💖


    翌2時まで♡
    お誘いお待ちしてます👶🏻🎀



    ゆあちimg





  • 2024/03/13 21:46しよっ?😉💖





    ゆあち出勤してるよ❣️🎶


    今日は新しいお洋服着てるから
    るんるんゆあちだよ👶🏻🎵


    そしていつにも増して
    唾液がよく出そうな日、、///


    快楽に溺れたいお兄様
    早い者勝ちだよ〜う😉💖



    翌2時まで!!!
    お誘いお待ちしてます🎀



    ゆあち
    img




  • 2024/03/12 23:46完売ありがとう💖





    本指名様で完売!!👶🏻🤍


    いつも差し入れいただいたり
    俺はゆあちゃんに会いに来たんや❣️
    ってお話するだけのために
    来てくれたりほんとに😭😭🤍


    愛されてうれしい( ߹꒳​߹ )💖💖


    いつもほんとにありがとう🎶🩵



    ではでは


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🎀明日も18時〜翌2時出勤🎀

    お誘いお待ちしております🐰🤍


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    ゆあち
    img




  • 2024/03/12 16:16不純 ‪‪❤︎‬



    最近本指名様が忙しくさせてくれて
    ほんとーにうれちい😭💖


    '' 誰でもいい '' じゃなくて
    '' あなたがいい '' って言われてる感じ🎵


    誰でもいいなら私じゃなくていい


    私は私の事を好きで
    会いに来てくれる人が好き( i 𖥦 i )💖


    こんなに女の子を選べる世界で
    ゆあを続けて選んでくれるのって
    素敵な愛 ₍ ˘> ̫

    私は一期一会を大切にする
    img


    はじめましてで終わらず
    2回3回って会いに来てくれると
    もうだいすきっ❣️❣️
    ってなっちゃう😭💖


    作業的な雰囲気はいや!
    可愛い女の子に癒されたい!

    楽しく過ごしたい!

    ってお兄様は
    ラブコールお待ちしてます🐰🎀


    えちえちゆあちゃんが

    骨の髄まで搾り取りにいきまちゅ🩷🩷

    ではでは


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🎀本日18時〜翌2時出勤🎀

    お誘いお待ちしております🐰🤍


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    ゆあちimg