中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

さあや 28歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/09/27 16:01濃すぎるアレ


    ネットで話題になっていた
    おー◯お茶 濃い茶ストロング

    ほんま濃すぎてびっくり😳

    なんでも濃いのすきなのに←

    カフェイン280mgも入ってるから
    食欲抑制できるみたいなので
    うるうるしながら頑張って飲むよ🥹
  • 2024/09/23 16:2720時から


    連休最終日の今日は20時から出勤です〜!

    いっぱいイジワルできるの楽しみ🤭♡
  • 2024/09/20 13:47得意技♡解禁します!


    入店してから今日までずっと
    黙ってたんだけど

    実はさあやには 舐めること👅以外にも
    得意なことがあります

    プライベートでも封印してたけど
    ◯年ぶりにシたら楽しかったので、ね…🥺

    \足コキ🦶解禁です/

    素足でも良し⭕️パンスト越しでも良し⭕️

    いつもと違う感覚も体験してみたい
    欲深い紳士様におすすめです🤭w
  • 2024/09/18 19:57ハッピー!


    どタイプのブーツ👢と巡り会えて
    今日のさあやはめっちゃハッピーなの🥰

    明日は22時半頃から案内可能です
    なかよくしてね〜♡
  • 2024/09/17 14:17バテかけ🤭


    急に出勤出したのにスタートから
    お誘いありがとうございました〜🍒

    ハンパない〜!って
    バテかけてたの可愛かった♡w

    敏感な紳士様ほんまサイコー🤭
  • 2024/09/14 22:07レベルアップ↑


    ひさしぶりに会いに来てくれた紳士様に
    'レベルアップしてるね!?やばいわ😍'

    って言ってもらえてさあやハッピー🥰

    もっとレベルアップ頑張るよ〜♡
  • 2024/09/13 10:37なんと!


    おはよう〜!なんと今日は!
    11時半から出勤しますimg

    寝不足だけど
    いつも通りちょー元気なので
    さあやに弄ばれに来てね😘
  • 2024/09/12 13:57ほどほどに


    昨日ちゃんとタコ🐙食べた
    これでもか!ってくらいに食べすぎて
    もう当分食べたくなくなりましたw

    何事もほどほどが良いですね🥹w
  • 2024/09/11 12:47タコ🐙欲


    無性に
    ぶつ切りにしたタコ🐙が食べたい!

    こんなタコ🐙欲、初めてでびっくり😆w

    今日の夜ごはんは炊き込みご飯と
    タコ🐙ぶつ切りに
    ビャーってしたやつにしよ〜っと♫
    (もしビャーでレシピわかったあなたは天才)
  • 2024/09/09 15:57今週も〜♫


    9月最初は俺やろ!とか
    会いたくなっちゃった〜!って
    本指名様方ありがとう🥰

    ご新規様もさあやを選んでくれてありがとう

    みなさまとまたお会いできますように〜♫

    今週もよろしくね〜🥰