中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

さあや 28歳

  • 本日出勤17:00~01:00
  • 2023/08/27 22:21✈️👋


    長期休暇とって
    旅行行こうかなあ✈️

    今月は今日と31日が出勤日です👋
  • 2023/08/21 19:51もう見た?


    新しいパネル
    もう見てくれましたか?😳

    さあやの1番お気に入りは
    お尻🍑ショットです♡

    どれがお気に入りか
    ぜひ聞かせてね〜😊


  • 2023/08/19 22:02どっち派?


    おっぱいの形と触り心地もだけど

    実は
    お尻もよく褒められるんです😘


    おっぱいとお尻
    あなたはどっち派?♡



  • 2023/08/15 22:21禁断の🥐


    うんまいぃィィい!!!

    余計なものは食べない!って気持ちの中で
    禁断の🥐いただきまして

    おいしすぎて
    見事に昇天しました🤤♡

    ありがとう♡


  • 2023/08/11 18:21new photos💋


    ついに!
    新しいパネル写真が追加されました〜!

    カメラマンさん
    めっちゃ上手すぎませんか!?😍

    さあや的には
    めっちゃハッピーです😍

    期間限定の可能性もあるので
    ぜひ見てください〜🍒
  • 2023/08/09 22:21見せびらかしたい


    先日新しく撮影に行ったのですが

    めっちゃ綺麗に撮ってくださったので
    はやく皆様に
    見せびらかしたい気持ちです🥰

    カメラマンさんありがとう🥰

    追加されたら報告日記書くので
    見てくださいね〜🥰

  • 2023/08/08 17:03今週&お盆🍒


    今週&お盆の出勤予定は

    8日19時〜26時
    10日18時〜24時(18時〜20時半🈳)
    11日13時〜17時

    12日からはおやすみで
    おやすみ明けは18日に出勤です

    よろしくです〜🍒
  • 2023/08/05 16:02薄いのより濃いの♡


    薄いピンクより濃いピンクが似合う女
    さあやです😊

    パステルカラーの下着が似合う
    ふわふわ系女子には
    到底なれそうにないですw


  • 2023/08/05 12:04打ち上げよりぶち撒け


    今日は花火がありますね

    さあやも行きたかった〜🥹
    ヨーヨー釣りしたい!

    花火を見たあとは
    ぜひスッキリしに来てね〜!


  • 2023/08/02 23:11はっぴー感謝♡


    7月さあやと出会ってくれた
    本指名様方、初めましての紳士様方
    ありがとうございました🍒

    素敵な出会いも嬉しい差し入れも
    いっぱい詰まった7月でした♡

    さあやで良かった!さあやがいい!って
    これからも思っていただけるように
    頑張ります〜💪😆

    皆様ほんとにありがとう♡

    8月もさあやと一緒に
    楽しく充実した時間を過ごそうね♡

    さあやが搾り取ります😘w