中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

さあや 28歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/01/31 18:01感謝感激🥺♡


    1月、ありがとうございました🍒
    皆さまのおかげで
    いい1年のスタートを切れました♫

    さあやの本指名様方ってほんっまに
    綺麗に遊んでくれる方ばかりやなあって
    改めて感じることが多かったです

    心が広くて優しくてあたたかくて
    尊敬できる方ばかりで…
    さあやを可愛がってくれて
    一緒に楽しんでくれて
    ほんっまにありがとうね🥺♡
    これからもよろしくね♡

    新しくご縁があった紳士様方
    またさあやに弄ばれたくなったら
    お誘い待ってます〜♫

    明日から少しの間おやすみします!
    また元気に会いましょう〜🥳
  • 2024/01/30 22:30ええ尻🍑


    お尻好きの紳士様方に
    ほんまええ尻してるなあ😍って
    褒めてもらうことはよくあったんだけど

    最近おんなのこにも
    褒めてもらえることが増えて
    めっちゃ嬉しい〜😆♫

    これからもキープ…いや、
    もっと重力に逆らわせていこうと思います

    抗いジャッジ!さあやは成功する!←
  • 2024/01/29 16:10٩( ᐛ )و


    紳士様にいただいた金箔パックと入浴剤
    想像以上に金箔入りでキラッキラ✨で
    思わずニヤニヤしちゃいました😍
    ありがとう♫
  • 2024/01/28 21:50残り2.3日!


    紳士様方
    昨日もいっぱいありがとうです〜🥰

    今月残り2.3日もよろしくね〜!
    さあやに搾り取られちゃお♡
  • 2024/01/27 18:06寂しい時は


    ちょっと、ほんのちょっと、、
    寂しい時はさあやと遊んで
    気持ちを紛らわすのがいいよ😌
  • 2024/01/27 16:00スパイス


    スパイスの一つとして
    着衣があるんだよ〜😘
  • 2024/01/26 12:10だいじ


    あなた様へ!

    大事にしてくれる人を大事にしたい!

    そんなさあやと向き合って
    受け止めてくれて
    ほんまにありがとうね
  • 2024/01/23 22:00ハッピーえろセット💋


    オールヌードで丸裸になったさあやの
    電マオ◯ニーを近くで見れちゃう
    オプション3つ付(オールヌード・
    オ◯ニー鑑賞・スマートワンド)のことを

    ハッピーえろセット💋と名付けました👏

    いつもはアナタを攻めまくるさあやの
    感じてる顔を見てみたい人用です

    オ◯ニー見せ合いっこがエロくて
    フィニッシュしちゃう紳士様もちらほら🤭

    興味があればぜひ付けてみてね〜💋
  • 2024/01/22 16:20会えない時間にも…♡


    お土産とか差入れをいただくと
    あぁ、会えない時間にも
    さあやのこと考えてくれてたんだなあって
    実感できて嬉しい🥰

    ご予約も似てるのかも!
    会えない時間に思い出してくれて
    会いたくなってくれたんだなあって思う🥰

    紳士様方ありがとうだよ〜♡
  • 2024/01/21 21:50寂しい🥹


    2月の出勤日は
    早くても23日以降になりそうです

    日記は書くのでまた告知します〜♫

    今月お会いできない紳士様方は
    3月には会いたいなあ🥰