中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

さあや 28歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/08/30 19:07Oh,I've been shaking.


    パネル写真
    新しいの追加してます〜!

    トップのパネル写真とこの写真
    ちがう雰囲気で良くない〜?😆♫

    感想おしえてね〜!
  • 2024/08/29 13:07シングルvsダブル


    トイレットペーパー
    シングルとダブルどっちが人気なんだろう

    ふと疑問に思ったので調べましたw

    全国的には3:7くらいでダブルが人気
    だけど
    関西は5:5で人気が割れるんだって!

    シングルのほうが節約できそう
    得しそうっていう発想なのかな?😳

    さあやは圧倒的に柔らかいダブル派

  • 2024/08/28 22:27サンサン🥹


    台風がハードそうなので出勤変更です🥹

    29日12時〜17時
    30日 おやすみ
    31日17時〜24時

    お時間合う紳士様
    一緒に楽しもうね〜🥰
  • 2024/08/25 15:17こっちも備えて🍌


    台風が急に消滅することを
    心から願ってるけど厳しそうなので

    台風直撃前にスッキリしとこ〜?🥺

    今日は20時から出勤です
    (日曜出勤レアだよ♡)
  • 2024/08/23 00:1714時から🫶


    急遽!
    23日(金曜日)は14時から出勤です🫶

    ヌルヌルしていっぱい舐められて
    気持ちよくなりに来てね〜🥺
  • 2024/08/22 13:47さあやを選ぶ理由は?


    ・リードされたい
    ・優しい歳上女性に弄ばれたい
    ・身を任せ切りたい
    ・落ち着いてるけど元気で楽しい人がいい
    ・安全なエロを堪能したい
    ・気持ち良すぎるフ⚪︎ラ👅を体験してみたい
    ・綺麗なおっぱいと綺麗なおしりがすき
    ・おっきすぎないおっぱいと乳輪がすき

    これらはごく一部ですが
    こんな感じでさあやを選んでくれる紳士様が
    年齢問わずいてくれてます

    嬉しいなあ🥰

    ぜひさあやと一緒にエロを楽しみましょ〜😘
  • 2024/08/17 15:07オ・ト・ナの特権♡


    オトナっていいなあ♡
    何十巻でも
    漫画まとめ買いできちゃうんだもんなあ

    ひさしぶりにトキめいたので
    いーっぱい手に入れました😍

    お客様に教えていただいた
    ちょーキュートな恋愛漫画も買ったよ〜!

    読み漁ろーっと😍
  • 2024/08/15 22:47明日は12時から


    明日は超レア♡な
    12時からの出勤です〜!

    室外と室内の温度差に負けずに
    一緒にヌルヌルしちゃお〜🤗
  • 2024/08/14 23:07ウズウズ


    8月の毎出勤日
    いろんな出来事が起きてておもしろくて
    全部紹介したくてウズウズしてる🤣w
    (紹介できないから尚ウズウズw)

    夏って楽しいね🤣w

    アイラブサマー🍉🏝️🎇
  • 2024/08/12 21:17♡♡♡


    You take all my inhibitions

    😍😍😍

    本当にありがとう😘