北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

あやの 33歳

  • 2023/06/10 19:26あやの(clubさくら梅田店)

    本日のお礼なの(ΦωΦ)

    尼崎に帰られる紳士様
    ありがとうございました✨
    パネルより綺麗って言ってもらえてHAPPYでした!!

    お仕事終わり久しぶりに・・・の所うちを選んで頂いて感謝╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
    めちゃちゅーできた!!攻めて攻められてがとても楽しかったし気持ちよかったです
    最終、こちょこちょ攻撃でうちの完全勝利に終わりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
    またの挑戦をお待ちしておりますwww

    明日、試合の時間だけでも晴れてくれることを願っております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    息子さんの試合あると良いなぁー✨

    ありがとうございました
  • 2023/06/10 17:16あやの(clubさくら梅田店)

    本日のお礼なの(ΦωΦ)

    来店指名ねむねむ紳士様
    お誘い頂きありがとうございました!!

    朝までお仕事お疲れ様でした
    眠れない!そうだ!!行こう!!で来店していただき(笑)
    お久しぶりでしたが楽しい時間を過ごせました╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    もうちょっと『待て』が出来るように教えこみますのでご覚悟を(笑)

    掛け持ちも相変わらずで、健康面で心配ですが程々にサボりましょう!

    また、夜お仕事だそうで・・・ふぁいてぃーん!!!です!
  • 2023/06/10 14:46あやの(clubさくら梅田店)

    10日(土)お礼なの(ΦωΦ)

    お久しぶりの来店指名おにぃ様
    会いに来てくれてありがとうございました✨

    相変わらずいい体(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ
    ついつい触ってしまう(笑)
    好きなお仕事だけど、頑張りすぎずに!整体行きましょ(笑)

    ずっと可愛いと言ってくれて照れます(*´ω`*)そう言ってるにぃにもかわいいぞ!!
    最後の方はVTuberプレゼンさせていただき(笑)
    麻雀の大会も始まってますので、これを機に是非是非沼ってください!!www
    あと、排卵日の出血がビックリしましたが、私はなんともないので安心して下さい!!!

    ありがとうございました✨
  • 2023/06/10 14:26あやの(clubさくら梅田店)

    10日(土)お礼なの(ΦωΦ)
    11時頃にお誘い頂きました紳士様
    ありがとうございました✨

    大阪に出張に来てて、初めてさくらに来店╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
    休肝日の体にイイコトしましたね
    気持ちよくなってくれてありがとう(*^^*)
    感じてくれてめちゃ嬉しかったし濡れました(*´ω`*)テレテレ


    記憶なくすほど呑まないようにね
    ありがとうございました!
  • 2023/06/10 11:16あやの(clubさくら梅田店)

    おはようだよー╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    あやの出勤致しました!!
    楽しい一日に二人でしませんか??
    お誘いお待ちしております٩(ε )۶