北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

あやの 33歳

  • 2023/09/30 00:17あやの(clubさくら梅田店)

    夜分遅くに失礼致します!

    えー。あやのですが、明日明後日出勤が出来なくなりましたことを此処にご報告致します

    体調が悪い訳ではないのでご心配なきよう
    皆さんにとって素敵な休日になりますように
  • 2023/09/28 21:27あやの(clubさくら梅田店)

    こんばんは(´ω`)

    大変遅くなりましたが、先日のお礼をさせて頂きます╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯


    HP指名様
    ありがとうございました
    めっちゃお久しぶりでしたね!!
    お仕事を頑張ってらっしゃったとのことで(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)素晴しい!!
    5月以来のハグლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)
    ありがとうございました


    初めまして様
    ありがとうございました
    とても日本語がお上手で✨
    可愛い方だなぁとニコニコしてました!!
    二ヶ月ぶりでスッキリしていただけて良かった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    本指名様
    ありがとうございました
    とてもあやのの事が大好きなのだと感じる楽しいお時間でした✨
    お互いに癒やし癒やされで得しかない!!(笑)
    最後にマッサージしてくれてありがとう✨

    初めまして様
    ありがとうございました
    人懐っこさ100でいじめたくなる・・・てか、いじめました(笑)
    ずっとハグしながらちゅ~したね✨気持ちよくて最高です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    お姉さん系が自分に合うことがわかったみたいでHappy

    初めまして様
    ありがとうございました
    お久しぶりの風俗店✨
    どうしたら良いのか緊張キンチョーしてたみたいですが、最後には気持ちよくなって貰えて良かったです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    気持ち良すぎて寝ちゃったのがリフレッシュ出来た証拠だね!!

    初めまして様
    ありがとうございました
    スーツバッチリ決まっててカッコよかったよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    就活中・・・しんどいよねぇー(⁠‘⁠⁠⌓⁠⁠’⁠)
    何が自分にあうのかなんてわっかんないし、ストレスたまるし
    良いところと巡り会えることを願います!!
  • 2023/09/28 11:37あやの(clubさくら梅田店)

    おはようございます(ΦωΦ)

    あやの出勤致しました!!
    先日のお礼日記は本日中に上げますので、ちょいとお待ちを
  • 2023/09/24 11:38あやの(clubさくら梅田店)

    おはようございます(*^^*)

    あやの出勤致しました!!

    昨日のお礼をさせて頂きます(´ω`)

    初めまして様
    ありがとうございました
    一年以上こちらに出張(?)されてるようで!!
    以前より規則正しい生活になった現在の職場に感謝ですね!!
    お話も楽しくてあっという間でした(*^^*)
    ありがとう

    初めまして様
    ありがとうございました
    お風呂上がりからの鏡チェック・・・から火柱事件が聞けるとは思いませんでした(笑)
    つつけばつつく程面白いお話が聞けて楽しかったです!!
    また、海外のお話聞かせてください
    ありがとう

    初めまして様
    ありがとうございました
    職場メンバーでのバーベキュー帰りにご来店ありがとうございました
    背中を押してくれた職場の方に感謝です(笑)
    最後の方バタバタしましたが、楽しいお時間をありがとうございました!!

    初めまして様
    ありがとうございました
    とてもお肌がトゥルントゥルンで✨やはり、余計な事せず何もしない方がいいのか・・・いや、羨ましい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    とても気持ちよくなってくれて良かったです✨
    はたしてメガネケースはあったのだろうか・・気になる(笑)
  • 2023/09/23 11:47あやの(clubさくら梅田店)

    おはようございます(*^^*)


    あやの出勤致しました!!
    お時間合いますお方様
    お誘い待ってます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
  • 2023/09/22 23:06あやの(clubさくら梅田店)

    夜分遅くに失礼致します

    本日のお礼をさせて頂きます

    初めまして様
    ありがとうございました
    お仕事中だからこそ、ご来店できる素晴らしい企業で働かれているお方様
    今何してる?とか言われるのがないのはマジでホワイト企業!!
    お互いに舐めるのが好きでひたすらナメナメ(*´ω`*)
    ゆったりとした時間をありがとうございました

    HP指名様
    ありがとうございました
    大阪に来て初めての当たりと言っていただけて嬉しかったです!
    楽しませてくれないのは悲しいですもんね!!
    めちゃくちゃ楽しいお時間を一緒に過ごせて良かったです✨
    千葉には気をつけてお帰りください

    初めまして様
    ありがとうございました
    パネルより全然いいやん!!のお言葉ありがとうございます(´ω`)
    最高と沢山言ってもらえて幸せです✨契約決めてきたご褒美になれたみたいで良かったです!!
    ありがとうございました
  • 2023/09/22 11:26あやの(clubさくら梅田店)

    おはようございます(*^^*)

    あやの出勤致しました(´ω`)
    お誘い待ってます
  • 2023/09/21 19:26あやの(clubさくら梅田店)

    こんばんは(´ω`)

    あやのです!!
    女の子の日も終わりましたので、
    明日12時から出勤致します
    お時間合うお方様、お誘いを待っておりますね
  • 2023/09/19 22:46あやの(clubさくら梅田店)

    こんばんは(´ω`)

    お礼をさせていただきます

    本指名様
    ありがとうございました
    コンサート前に会いに来てくださり感謝✨
    コンサートは体感するとやみつきになります(ΦωΦ)
    これからラストはお顔を見ながら・・・ですね
    イケメン息子様にも会えたし!
    また、お会いできるのを楽しみにしております

    初めまして様
    ありがとうございました
    さくら3回目にして・・・やっとイケました✨✨✨Happy!!
    よかったぁー(*^^*)満足していただけて良かったし、嬉しい!!
    また、お会いできるのを楽しみにしております


    初めまして様
    ありがとうございましたお話がとても上手で、とても楽しいお時間を一緒に過ごせました✨
    あっという間でしたね
    めっちゃ笑ってほっぺ痛かった(笑)当たりって思ってもらえて良かった!!
    また、お会いできるのを楽しみにしております

    初めまして様
    ありがとうございました
    めちゃくちゃ楽しい学生生活を経験されてて、羨ましい限りです✨
    農業系は今や人気!!
    お話も楽しくて、聞き入ってしまいました(´ω`)
    トラック運転は大変でしょうが、頑張ってください
    また、お会いできるのを楽しみにしております

    初めまして様
    ありがとうございました
    とてもとても敏感さんで✨
    楽しく攻めさせていただきました
    気持ち良くなってもらえて、燃えましたあっという間の楽しいお時間ありがとうございました!!

    セクシーな下着にもキュンです(ΦωΦ)✨
    また、お会いできるのを楽しみにしております
  • 2023/09/18 22:36あやの(clubさくら梅田店)

    こんばんは(´ω`)

    あやのです!!
    絶賛女の子の日突入し、全力全開で死んでおります(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    生き返りましたらまた日記をあげます!!!

    先日のお礼日記は明日あげます✨