北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

あやの 33歳

  • 2023/10/29 11:37あやの(clubさくら梅田店)

    おはようございます

    あやの出勤致しました(´ω`)
    12時から御予約してくださってるお方様!
    たのしみにしております
  • 2023/10/28 23:37あやの(clubさくら梅田店)

    こんばんは(´ω`)

    本日のお礼をさせて頂きます

    仲良し本指名様
    ありがとうございました
    そして、北海道出張お疲れ様でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)自分の家のおふとんがホンマに最強!!!
    お土産まで貰えるなんてめちゃ幸せです✨
    いまから食べるのがたのしみ!!!
    夜は寒いから体調気をつけてね


    来店指名様
    ありがとうございました
    一ヶ月振りでしたね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
    ギックリとヘルニアは突如来ますから・・・
    良いお付き合いをしていかなければですな
    韓流ファッションめちゃ似合ってた!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    香水も服に合っててセンスがよきよき✨


    初めまして様
    ありがとうございました
    階段にお付き合い頂きありがとうごめんねぇ
    うちと一緒でキスと乳首が大好きさんで良かった(⁠⁠ ⁠ω⁠ ⁠⁠)
    キスしながら気持ち良くなってもらえてニッコリです(´ω`)

    初めまして様
    ありがとうございました
    とてもとてもノリの良いお兄様で(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧会話のキャッチボール楽しませていただきました✨
    40代と思えない胸筋の素晴らしさで
    何か自分のためにしてる人はホンマに素敵だと思います(*^^*)

    明日も12時から出勤致しますので、お誘いをお待ちしております
    12時から御予約してくださってるお方様楽しみにお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
  • 2023/10/28 11:47あやの(clubさくら梅田店)

    おはようございますm(_ _)m

    あやのだよー
    出勤致しました!!!
    楽しい時間を一緒にすごそ
  • 2023/10/26 00:07あやの(clubさくら梅田店)

    夜分遅くに失礼致します

    本日ラストのお礼をさせて頂きます(´ω`)

    初めまして様
    ありがとうございました
    半袖元気っ子男性現る!!と、思いきや『失敗した』だそうで(笑)
    ですよね!!!wwwwww夜は寒いべ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!ほんまに笑ってしまった!!
    沢山イチャイチャしてキスして舐めて(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    楽しいお時間をありがとうございました✨
    風邪ひかないでね
  • 2023/10/25 17:11あやの(clubさくら梅田店)

    こんばんは(´ω`)

    あやのですー!!
    お礼をさせて頂きます

    本指名様
    ありがとうございました
    出勤を見計らってのお電話ありがとう✨✨
    めっっっちゃ嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    優しさの塊!!
    沢山ちゅーしたいの希望を叶えてくれて、Happyな一日の始まりにしてくれてありがとう
    また、『来ちゃった』の言葉を聞けるのを楽しみにしてます(笑)

    初めまして様
    ありがとうございました
    ニコニコが移ってうちもニコニコ(*´ω`*)
    彼女欲しいとのことでしたが、ホンマに焦ったらカスを掴むので、焦らず下心を隠して精査していきましょう!!(笑)
    料理できる男性はモテます!これ、本当✨

    初めまして様
    ありがとうございました
    めちゃ小顔のイケメン様!なのに可愛い!!年上お姉さんをメロメロにさせてしまう能力です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    沢山舐めていじめちゃった✨楽しくて止まらんかった<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
    最後にゲームのお話出来て楽しかったです元プロや競技シーン観てると目がこえちゃって大変(笑)ケド、たのしい!!
  • 2023/10/25 11:47あやの(clubさくら梅田店)

    おはようございます


    あやの出勤致しました(´ω`)
    沢山ちゅーしたい⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
  • 2023/10/24 14:47あやの(clubさくら梅田店)

    こんにちは

    あやのですー(´ω`)

    本日のお礼をさせて頂きます
    本指名様
    ありがとうございました
    待合室に入るところを発見!!
    からの『おはよぉー╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯』
    素敵な時間の始まりだっ!!
    いつも優しく攻めてくれて気持いいよ✨
    この後のお仕事頑張ってね夜寒いから体調に気をつけて!!
    予約してくれてありがとううれしかったよ!!!
  • 2023/10/24 11:27あやの(clubさくら梅田店)

    おはようございます

    あやの出勤致しました!!!
    楽しい時間一緒にすごそ
    お誘いお待ちしております

    そして、先日の最後に会いに来てくれました来店指名様
    ありがとうございました
    いつもほんわかしてて安心する
    乳首舐めてて感じてくれるの興奮する⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
    ぷりぷりお尻もかわよ✨
    楽しいお時間を一緒に過ごせて良かったです╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
    ありがとうございました
  • 2023/10/22 19:07あやの(clubさくら梅田店)

    こんばんは(´ω`)

    本日のお礼をさせて頂きます

    初めまして様
    ありがとうございました
    とても気遣いが素敵で、とても安心しました
    お話も楽しくてあっという間でした(*^^*)
    ベトナム語を学ぼう!と、行動に移せているのってなかなかできませんよ!!凄い!頑張ってください


    初めまして様
    ありがとうございました
    めっちゃお話が楽しくて気付けば『ん??あれっ?』っていうお時間で(笑)
    鳶職危険が伴いますが、気をつけてくださいませ!!
    22時からの飲みの席・・・ふぁいと(笑)酔い過ぎ注意⚠
    上手く抜け出して日付変わる前に帰宅出来ていることを祈ってます✨

    本指名様
    ありがとうございました
    御予約してくださりありがとうございました!!
    しかも、本指名!!
    めっちゃ嬉しかったです!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    実は覚えてるのですよー(笑)意外とね、覚えてるんよねぇうち(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    ゆったりとした時間を一緒に過ごせて良かったです✨


    本指名様
    ありがとうございました
    御予約してくださりありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨
    やっとホテルアップって言えたと!!
    そのお言葉が可愛すぎて(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤悶える(笑)
    綺麗で広いお部屋で存分にいちゃいちゃしましたね
    沢山気持ち良くしてくれてありがとう!!!
  • 2023/10/22 11:17あやの(clubさくら梅田店)

    おはようございます!!

    あやの出勤致しました(´ω`)
    沢山いちゃいちゃしたい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    乳首舐めていじめて欲しい人おいでー