中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

ふうな 23歳

  • 2023/06/08 22:21ふうな(エステティーク谷九店)

    💌2枠目のお兄さん💌

    弾丸トーク?💞
    ありがとうございました!

    終始たのしかったです😂❤️

    お話たくさん
    多趣味なのでなんか
    ずっと喋ってた気がする🤔笑

    緊張してたけど
    お話たくさんしてくれて
    ありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    また遊びにきてね🤝
    まってます!🤍❤️

    ふうな
  • 2023/06/08 22:11ふうな(エステティーク谷九店)

    💌お礼💌

    沖縄から
    遊びに来てくれたお兄さん♡

    遊んでくれて
    ありがとうございました✨

    沖縄まだ行ったことないから
    いろんなお話きけて
    楽しすぎました〜!!
    楽しんでもらえたみたいで
    よかったです💞嬉しい💞

    旅行よくするみたいなので
    また大阪来たときは
    遊びにきてくれたら嬉しいです🫶🏻

    ふうな
  • 2023/06/06 23:14ふうな(エステティーク谷九店)

    💌お礼💌

    遊びにきてくれたお兄さん

    ありがとうございました💞

    最初、静かそうだったから
    あまり喋らないのかな〜と
    思っていたけど慣れてきたら
    たくさん話してくれて
    嬉しすぎました!✨❤️

    プライベートのお話も
    たくさんしてくれて
    たのしかったです🍷

    またあそびにきてね🫰🏻💞

    ふうな
  • 2023/06/06 23:13ふうな(エステティーク谷九店)

    💌お礼💌

    エステデビュー💞のお兄さん🙆‍♀️

    1枠目ありがとうございました!

    なんかはじめましてなのに
    喋ったことあるような
    そんな雰囲気のお兄さんでした!

    喜んでもらえて
    すごい嬉しかったです♡

    また楽しいことしよね✨

    いつでもまってます(o^^o)
  • 2023/06/02 22:53ふうな(エステティーク谷九店)

    💌ラストのお兄さん💌

    遊びにきてくれて
    ありがとうございました!♡

    お兄さんはたくさん
    美味しいご飯屋さんを
    教えてくれて全部メモしてます❤️

    絶対行く〜!

    お仕事ずっと頑張ってた
    ご褒美に来たみたいで
    癒やせてたかなぁ?☺️💞

    マッサージ気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです!

    またいつでもまってるね🙆‍♀️✨
  • 2023/06/02 22:51ふうな(エステティーク谷九店)

    💌2枠目のお兄さん💌

    お友達さんと
    遊びに来てくれたみたい🥹❤️

    こういうお店初めてって言ってて..😏
    すごく緊張してて
    私も緊張しちゃったけど
    楽しんでもらえてよかったです💞
    楽しい時間をありがとう♡

    また是非お待ちしてます✨
  • 2023/06/02 22:41ふうな(エステティーク谷九店)

    💌前回のお礼💌

    1枠目のお兄さん

    遊びにきてくれて
    ありがとうございました✨

    勘違い延長?🤔💞
    ありがとうございました♡
    いろんなこと話しすぎて
    あっという間の時間でした💫

    手術するみたいで、、
    頑張ってくださいね!

    無事におわったかな🤔

    その前にたくさん癒せてよかったです💞

    またお待ちしてます(o^^o)