都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あおい 27歳

  • 2023/09/28 22:48あおい(エコ京橋店)

    今日が今月最後かも!
    こんばんは、あおいです( ¯​¯ )ᐝ

    昨日来てくれたお兄様
    ありがとうございました!
    お兄様とっても眠そうだったけど、
    まったりした時間過ごせて良かったです

    今日は22:30~1:00で
    昨日より少し遅めですが
    元気に出勤してます。
    週末前に遊びに来ませんか?

    お誘いお待ちしてますね( ˊᵕˋ*)
  • 2023/09/27 22:02あおい(エコ京橋店)

    今日は遅めの出勤です
    こんばんは、あおいです( ¯​¯ )ᐝ

    24.26日来てくれたお兄様
    ありがとうございました( ՞. ̫.՞)
    少し前に来てくれたお兄様が
    また会いに来てくれて嬉しかったです.(*´`*).

    今日はお仕事の都合で
    22時~1時までお待ちしてます。
    深夜帯のお兄様に会ってみたいな。
    お誘い待ってますね(*''*)
  • 2023/09/26 11:07あおい(エコ京橋店)

    今日も出勤しました( ¯​¯ )ᐝ
    おはようございますあおいです!

    今日は11時~23時まで出勤してます( ˊᵕˋ )
    9月ももうすぐ終わりますね~
    1年がとっても早く感じちゃう│Ꙭ´ )

    週明けのお仕事前やお仕事終わりに
    お兄様と会えたら嬉しいな( ՞. ̫.՞)

    ご予約、ご指名お待ちしてます( ´ᐞ` )
  • 2023/09/24 20:07あおい(エコ京橋店)

    ちょっと涼しくなってきたね!
    こんばんは、あおいです

    先週遊びに来てくれた2人のお兄様
    あおいのこと選んでくれてありがとう️
    お話もたくさん楽しめて、盛り上がったお兄様❁¨̮
    来てくれてありがとう!( ՞. ̫.՞)

    初めて来たよ!ってお兄様もいて、
    楽しめてくれて良かったなあって
    安心しました( ˊᵕˋ )
    ガチガチに緊張してたお友達さんは
    大丈夫だったのかな??
    また次来てくれたら教えてね( ¯​¯ )ᐝ

    日曜日の夜ですが!
    20時半~23時半までいます((´。•ω•。 ))。ο
    今日もお兄様に会えるの楽しみにしてます( * ॑ ॑*)
  • 2023/09/22 16:47あおい(エコ京橋店)

    今日も元気に出勤しまーす!
    こんばんは、あおいです

    19日に来てくれたお兄様
    遊んでくれてありがとうございました( ՞. ̫.՞)
    とってもメカニックに詳しいSEさん!
    めっちゃ話も聞いてて楽しかったです️
    新しい発見も出来たしね!
    今日から新作iPhone出たけど買えたかな⁽ ´`⁾
    また会えたら教えてね!

    今日は昼のお仕事の都合で遅めの出勤に
    変更してもらってたけど、
    早めに予定が終わったから
    17時から出勤できるようになりました!⸜( ॑ ॑ )⸝

    23時までお兄様のこと待ってていいかな?(՞っ ̫ .՞)‪
    ご指名、ご来店お待ちしてます(˶> <˶)
  • 2023/09/19 20:17あおい(エコ京橋店)

    今日も元気に出勤しました!
    こんばんは、あおいです☽︎‪︎.*·̩͙
    ‬今日はオフィスカジュアル風のお洋服です( ´∞` )
    ちょっと、ボーイッシュかもしれないね?笑

    先週もお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました⁽ ´`⁾
    幼なじみさん元気なかったって言ってたけど
    元気になったかな??
    お兄様もでずっと笑わせてくれて
    楽しかったです(^ω^)
    またリベンジさせてね?

    今日は20時半から23時半までいるので、
    お兄様からのお誘いお待ちしてますね(ᐢ ̥ ̫ ̥ ᐢ)
  • 2023/09/19 12:27あおい(エコ京橋店)

    今週の出勤予定です°。⋆⸜(* ॑ ॑* )⸝
    こんにちは、あおいです!

    19日20:30~23:30
    22日12:00~23:00
    24日20:30~23:30

    今日20時半からいるので、
    休み明けですが、お仕事の疲れ
    癒しに来ませんか?(ᐢ ̥ ̫ ̥ ᐢ)
    待ってますね⁽ ´`⁾
  • 2023/09/14 19:57あおい(エコ京橋店)

    今日はまったりしてるので、
    珍しく日記をもう1本上げますね( ´∞` )笑
    阪神優勝がかかってるらしいですね!?⚾️
    最近野球見てなかったから知らなかったです
    お兄様方は楽しんでるのかなあ

    あおいは今は髪が肩につくくらいですけど、
    1年前にショートボブだった時期があります( ᷇ᴘ ᷆ )
    今の髪型とどっちが好きかな?
    次会えた時に教えてね?

    今日は23時までいます!
    お兄様に会いたいなあ
  • 2023/09/14 11:28あおい(エコ京橋店)

    おはようございます、あおいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    女の子休暇明けの出勤です️
    23時まで受け付けてるので、
    久しぶりにお兄様と遊びたいな( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
    お誘いお待ちしてますね( ´∞` )
  • 2023/09/11 23:27あおい(エコ京橋店)

    女の子休暇でお休み頂いてます
    こんばんは、あおいです

    4.6日と遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました⁽ ´`⁾
    予約で来てくれたり、気になってくれてたりと
    とっても嬉しい限りです
    また時間合ったら会いに来てくださいね。

    最近は夜になるのが早くなってきて、
    秋が近付いてるなあと感じてます
    でも、毎年夏→冬!って感じで、
    秋っぽさは余り感じないんですけどね笑
    秋って涼しいってイメージあったのに
    暑いまま一気に寒くなる感じ笑

    7日から女の子休暇でお休み中です。
    早ければ14日辺りから来週にかけて、
    復帰出来ればなあと思ってます
    今週末の連休はお兄様はどこかおでかけしますか?
    また復帰後にお話聞かせてくださいね。
    復帰決まったらまた日記書きますね。

    クチコミ書いてくれたお兄様!
    ありがとうございますd(˙​˙* )
    あおい、そんなに変態だった?笑
    また会いに来てね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎