都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あおい 27歳

  • 2023/12/31 11:07あおい(エコ京橋店)

    今年最後の出勤です( ᐙ )
    おはようございます、あおいです

    今日は19時受終(20時にはお店出ます)でお店にいます
    今年お会いできたお兄様に最後にまた会えたらな良いな
    最後一緒にぬくぬくしましょ('ω' )

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/12/30 15:17あおい(エコ京橋店)

    久しぶりに出勤してます
    こんにちは、あおいです( ˘ω˘ )
    今年もあっという間だったなあ
    お兄様方は楽しい一年になったかな?

    26日に来てくれたお兄様方!
    ありがとうございました('ω' )
    楽しんでくれたならうれしいです✨
    今日もHP予約で来てくれたお兄様
    パネル指名のお兄様
    16時から予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます( ՞. ̫.՞)
    会えるの楽しみにしてます⸜︎⸝‍
    暖かい所でゆっくりしましょうね( ᐙ )

    今日は17:30受終18:30上がりになってます!
    ラストは17時~です

    もし気になってくださってるお兄様がいら
    お誘いお待ちしてます
  • 2023/12/26 19:57あおい(エコ京橋店)

    今日も出勤です‪.ᐟ‪.ᐟ( ՞. ̫.՞)
    こんばんは、あおいです('ω' )

    22.25と会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました⸜︎⸝‍
    HP指名のお兄様もいて嬉しかったです️
    出張帰りのお兄様はタクシー捕まえれたかな?
    また会えるのを楽しみにしてます( ˊᵕˋ*)

    今日は20時~23時で受付してます。
    明日からお昼の仕事の都合で三連休の予定です
    お時間合うお兄様いたら遊びに来てね

    お誘い待ってます*゜
  • 2023/12/25 19:17あおい(エコ京橋店)

    クリスマスだね.*
    こんばんは、あおいです。

    お兄様方の所にはサンタさん来ましたか?
    あおいの所にはサンタさん来てくれました
    何を貰ったかは、内緒

    素敵なお兄様からクチコミ頂きました
    書いてくれてありがとう(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ‪‪)
    書くねって言ってくれてたから
    ずっと待ってたよ( ՞. ̫.՞)
    また時間合う時遊びに来てね。待ってるね。

    今日はお昼のお仕事都合で少しだけ遅めの
    20:30~24時で出勤です。
    お時間合うお兄様いたら一緒にぬくぬくしたいな(っ ॑ ॑c)

    お誘いお待ちしてます⸜︎⸝‍
  • 2023/12/22 21:43あおい(エコ京橋店)

    ただいま出勤してます
    こんばんは、あおいです└( 'ω')┘

    18.19と会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました( ՞. ̫.՞)
    選んでもらえてとっても嬉しいです( ´,,•ω•,,`)
    寒い中来てくれてありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

    今日も寒いですけど一緒にぬくぬくしましょ?
    3時までお待ちしてます❤️‍
  • 2023/12/19 22:17あおい(エコ京橋店)

    日記上げるの最近遅くてごめんなさい
    ただいま出勤中です( ՞. ̫.՞)
    後1時間半ほどですが!
    お時間合うお兄様いたらお誘い待ってますね( ¯​¯ )ᐝ
  • 2023/12/18 22:17あおい(エコ京橋店)

    出勤してます!
    こんばんは!!あおいです( ՞. ̫.՞)

    16.17に遊びに来てくれたお兄様方
    あおいと遊んでくれて
    ありがとうございました( ¯​¯ )ᐝ
    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです
    今日も頭から会いに来てくれたお兄様も
    いっぱいいちゃいちゃ出来て楽しかった

    今日も残り時間僅かやけど、
    お誘いお待ちしてます
  • 2023/12/17 14:37あおい(エコ京橋店)

    今日もいますー!
    こんにちは、あおいです⸜( ᐛ )⸝

    さっき選んでくれたお兄様ありがとうー
    ずっと可愛いって言ってくれて、
    幻やで~でやり取りしてたの楽しかった
    いっぱい仕事してて大変そうやけど
    無理せず頑張ってね‪(⊃т ̫ т⊂)‬

    今日は短い16:30受終(17:30退勤)です!
    残り2時間ほどですが、
    あと少しお誘いお待ちしてます
  • 2023/12/16 21:18あおい(エコ京橋店)

    遅くなりましたが今日も出勤しました!
    こんばんは、あおいです( ˊᵕˋ*)
    一番最初のお兄様ありがとうございました
    最初心配だったけど一気に元気になってくれて
    良かったよー!帰りは気をつけてね✊( ᵕᴗᵕ )

    そして昨日もたくさん会いに来てくれて
    ありがとうございました(/ω\*)
    優しいお兄様方ばかりで、
    とっても嬉しかったです⸜︎⸝‍
    次はいつ会えるかなあ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    今日もラストまでお誘いお待ちしてます⸜( ᐛ )⸝
  • 2023/12/15 20:07あおい(エコ京橋店)

    この前は出勤日記上げられなくてごめんね
    久々に来たよー!
    こんばんは、あおいです

    10.13日と来てくれたお兄様方
    短い時間ながらありがとうございました️
    寂しい時間がちっともなくて、
    とっても嬉しかったです( *˙˙*)
    遠い所から来てくれたお兄様もいて、
    楽しんで貰えて嬉しかったです( ˊᵕˋ*)
    また大阪に来る機会があれば待ってますね( ՞. ̫.՞)

    今日は20時~ラストで受付してます⸜︎⸝‍
    せっかくの華金だから、
    お兄様達とわちゃわちゃしたいな(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    お誘い待ってますね。

    26日までの予定も出してるので、
    お時間合う日あったら待ってます️
    クリスマスは25日20時~24時で
    出勤予定です