大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

もな 23歳

  • 2023/06/19 20:30お礼♪♪

    ホテル ファイブのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    撮影したいって言ってたから

    もなの事撮るのかと思ったら

    まさかのお兄様とはっ( *´艸`)笑

    それはそれで楽しかったし、面白かったです♪♪

    ア〇ル舐め、前立腺も喜んで

    いただけて良かったです❤️

    次こそは2回イカせたいなぁ!!

    飲み物もご馳走様でした😋

    また、ちょこちょこ

    もなの事探してねー\(^^)/

  • 2023/06/19 20:07お礼♪♪

    ホテル ガイア ディアーナのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    ア〇ル舐め希望のお兄様♪♪

    愛が感じられる、気持ちいいって

    いっぱい言っていただけて、いろんな

    体勢でア〇ル舐めて喜んでもらえて

    本当に良かったです♥️

    声だすくらい感じてるお兄様可愛かったです😍

    また四つん這いでア〇ルと

    お〇ん〇ん責めさせてねー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/06/19 13:47最終日(*´`)

    12時から出勤してまーす!!

    今日で最終日となります😄

    次回はまだ未定になるので

    会いにきてくれたら嬉しいな❤️

    14時からご予約ありがとうございます\(^^)/

    まだまだ24時までお誘いお待ちしております!!

  • 2023/06/19 03:27お礼♪♪

    ビジネスホテルのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    初めてのサンキューはどうでしたか( *´꒳`*)??

    お兄様のお〇ん〇ん太かったね🥰

    途中元気なくなっちゃったりも

    あったけどイカせてあげられて良かったです❤️

    プレイ後のマッサージも喜んで

    いただけて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日は京都らしいけど気をつけて行ってね♪♪

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/06/18 21:37お礼♪♪

    ホテル マイス ルナのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    浣腸を入れてあげるのが好きなお兄様♪♪

    ドア越しで出してる音とかうぅ〜って

    言ってる声で興奮したのかビンビンだったね🩷

    お酒飲まれてても発射させてあげる

    ことができて気持ちよかった、可愛い、

    楽しかったって言っていただけて

    良かったです☺️❤️

    帰り気をつけてかえってね(*´`)

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/06/18 13:57お礼♪♪

    ビジネスホテルのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    まさかの家の遠さにびっくり∑(๑ºдº๑)!!

    でも、事前予約で会いにきて

    くださり本当に嬉しかったです😊💖

    良い感じに動画撮れてたかな??

    次は2回できたら良いな♪♪

    気をつけて帰ってね(*^^*)

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/06/18 01:17お礼☆

    自宅のお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    いろんな体位でのア〇ル舐め、

    フェラの動画撮影楽しかったです🥰❤️

    イカせてあげられることはできなかった

    けど気持ちいいって言っていただけて

    嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    次こそは!!

    飲み物ご馳走様でした😋

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/06/18 00:47お礼♪♪

    ホテル セリーヌのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    初めてのデリヘルはどうでしたか( *´꒳`*)??

    途中イカせてあげられるか不安に

    なったけど急にイクからびっくりでした(*///ω///*)💕

    良い買い物はできたかな☺️??

    またお誘いお待ちしております(*^^*)

  • 2023/06/17 17:38お礼☆

    ホテル マガンダのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ロングコースでのお誘い

    ありがとうございました。

    オキニトークでやり取りしていたお兄様♪♪

    お互いイクの早かったね💕

    黄金プレイどうだったかな☺️??

    お話も色々できて可愛い、

    満足した、楽しかったって

    言っていただけて本当に嬉しかったです🥰

    次こそは2回ね(((o(*゚▽゚*)o)))

    飲み物もありがとうございました✩.*˚

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/06/17 00:47お礼♪♪

    ホテル クリスマスのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    浣腸、黄金プレイ希望のお兄様♪♪

    あんまり出なくてごめんね(´;ω;`)

    でも、最後楽しかったって言って

    いただけて、イケるか不安がって

    いたけど無事イカせてあげることが

    できて良かったです(*///ω///*)💕

    飲み物ご馳走様でした😋

    お兄様も大阪楽しんでね\(^^)/

    またお誘いお待ちしております!!