難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みほ 19歳

  • 2023/09/22 20:08みほ(エコ難波店)

    こんばんは!みほです❤️
    今日はいつもより遅くなりましたが20時~出勤してます!

    遅くなりましたが口コミありがとうございました‍️熱烈に書き込んでくれて愛が伝わってきました

    それと以前コスプレつけてくれた方もありがとうございました‍️写真も撮ってくれてありがとうございました!!

    今日は天気が悪いですがたくさんのお誘いお待ちしてます︎
  • 2023/09/17 17:48みほ(エコ難波店)

    こんばんは!みほです!
    今日も元気に出勤してます︎❤️
    昨日はたくさんのお兄様とエッチなお遊び出来て嬉しかったです
    オキニトークから今日行くよ!って行って遠くから駆けつけてくれて感謝でした‍️

    以前マイガールして下さった方限定で動画載せていたのですが下の方が見えてしまっていて削除されちゃいましたなのでちょっとだけ隠したもの今日19時ぐらいに上げたいと思うので是非いっぱい見てください‍️

    写真はディズニーで買ったお気に入りのオルメルです

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/09/16 15:08みほ(エコ難波店)

    こんにちは!みほです!
    今日も元気に15時~出勤しております︎✨
    昨日はディズニーに行った疲れから体調悪くなってしまいお休みいただいておりました申し訳ないです‍️
    いっぱい寝て元気もりもりですし、1週間ぶりの出勤なのでえっちな気分もりもりです❤️
    今日もたくさんのお誘い待ってます✊✊
  • 2023/09/08 16:28みほ(エコ難波店)

    こんにちは!みほです!
    今日も元気に出勤しました~
    最近オキニトークでお話してくれる方が多くて嬉しいですじゃんじゃん送ってくださいね
    金土日と出勤してるのでご都合合う時に遊んで頂けたら嬉しいな✊❤️
    最近少し胸が大きくなってきたような!?お兄様方に育てられてるのでしょうか??もっと大きくなるようにいっぱいいじってくださいな❤️
    今日もお誘いお待ちしてます
  • 2023/09/07 14:58みほ(エコ難波店)

    こんにちは!みほです!
    1週間半ぶりぐらいに出勤しました
    女の子ウィークということでお休みいただいてました
    生理終わりでいっぱいエッチなことしたい気分もりもりです
    学校が忙しくなり、金土日ぐらいしか出勤できないと思うので今のうちにたくさんのお誘いお待ちしてます︎✨✨