難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しろ 22歳

  • 2023/03/30 18:06しろ(エコ難波店)

    こんにちは、しろです
    差し入れのお礼と出勤報告です



    お休みの間、私のお腹を満たしてくれてたもの

    お菓子ばっかり食べちゃって
    太ってきた今日この頃
    でも制限はできればしたくないので
    お兄さんたち協力してください( *˙˙*)//
    一緒に脂肪燃焼しましょう



    好きな物頂くのもちろん嬉しいけど
    私のこと考えて、私のために買ってきてくれた
    ってところが一番嬉しくてキュンとしますね︎


    2人のお兄さん❗️
    本当にありがとうございます
    美味しく頂きましたっ️



    ️️



    明日から出勤します✨
    久しぶりなのでいつも以上に緊張|><)
    そしてムラムラしてます、︎︎

    久しぶりにいーっぱい気持ちよくして下さい
    私もお兄さんたちのこと
    気持ちよくできるように頑張りますっ



    明日23:00~27:30まで居ます!
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます
    お時間あえば会いに来てくださいね️
  • 2023/03/24 17:24しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです!



    今日と明日の19時から出勤予定だったんですけど
    やっぱりお休みすることになりました
    本当にごめんなさい( ;; )



    赤いおめめは治らず、昨日受診した時も
    免疫力も落ちてるって言われてしまいました

    それと来週あたり女の子の日が来そうです
    なので、もしかしたら出勤日
    もっと先になってしまうかも、、


    お兄さんたちに会えないの寂しいけど
    たくさん寝て、食べて免疫力アップさせて
    100%のしろで次は出勤するので、
    それまでどうか、しろを忘れないで!!(笑)


    お兄さんたちも元気いーーっぱい、
    身体に気をつけてお仕事頑張ってください️



    ️️



    次の出勤日はこのお気に入りの
    下着をつけて出勤しよと
  • 2023/03/23 20:05しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです!



    今日23時から出勤予定だったんですけど
    花粉症の症状が酷くて、、
    急遽お休みすることになりました


    只今、チャームポイントのおめめが
    大変なことになっております( ; ; )

    赤いおめめではお兄さんたちに会うの
    申し訳ないので、明日の出勤も未定です

    写メ日記でまた報告するので、
    ちょこちょこ覗いてください( ̄^ ̄゜)


    早くクリアなおめめに戻れ️
  • 2023/03/22 20:44しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです

    みんなWBC観ましたか❓
    私はリアルタイムで観てて大興奮しました!
    何かに一生懸命な人ってステキですね

    本当におめでとう侍ジャパン


    ️️


    さてさて後日載せると言っていた、
    差し入れ少しずつ載せていこうかなーっと

    これは色々入れてみた!って阪神ファンのお兄さんから
    野球詳しくないけどTシャツ可愛い!ってなって
    その場で着替えさせて貰いました✋
    よく似合うって言われて超絶ハッピーでした️


    これからたくさん着れるし、使えるものばっかり️
    大事にしますネッ
    ありがとうございました
  • 2023/03/22 01:34しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    昨日も安定に眠たくって、ウトウト
    ってしてたけどお兄さんたちのパワーで
    強制的に目覚めさせられました(笑)
    寝かせないよ?って言われるの
    ちょっとキュンとするっていうのはここだけの話️




    70分のお兄さん!
    見つめられすぎてドキドキ
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです
    ありがとうございました

    100分のお兄さん!
    ハプニングあったけどいい思い出️
    また来てくれるの待ってます
    ありがとうございました

    70分のお兄さん!
    精神統一してきてくれたらしい(笑)
    見つめられすぎて恥ずかしかったけど気持ちよかった
    ありがとうございました

    80分、本指名のお兄さん✨
    スパン早くて会った時にあ!って声出して
    ニヤニヤしちゃった
    すぐ来てくれると嬉しいねっ
    それにやっぱり紳士的で
    ワガママたくさん聞いて貰いました
    今日も満足してくれて良かったデス️
    ありがとうございました

    60分のお兄さん!
    すこぶる優しいお兄さんだった
    可愛くてたまらなかったデス︎
    ありがとうございました

    70分、本指名のお兄さん✨
    遅い時間までお疲れさまーって差し入れ頂きました
    初コスプレまでされて貰っちゃって️
    目が会う度に可愛いって言われて
    照れるしキュンキュンしてました、//
    今日もいっぱいよしよしして貰ってハッピー
    また会えるの楽しみにしてます
    ありがとうございました


    次は23日の23:00~27:30まで居てます!
    お時間合えば会いに来てください️



    ️️



    コスプレって照れるね |><)
    でも新鮮で楽しかった

    初コスプレは巫女さん⛩️
    あんまり似合ってなかったけど(笑)
    記念にパシャリしたの載せとくネッ
  • 2023/03/20 12:24しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    昨日も寒かったですね
    そろそろ春服にしよって思ったのに
    冬服に巻き戻されてます(笑)
    早く温かくならないかな




    80分のお兄さん!
    可愛いおめめぱっちりお兄さん️
    紳士的でステキでした
    ありがとうございました


    80分、本指名のお兄さん✨
    出張帰りでそのまま会いに来てくれた
    会えると思ってなくてビックリしました
    また4月に帰ってくるみたいで
    そのとき来るねって
    お仕事頑張ってください!待ってます
    ありがとうございました


    60分のお兄さん!
    ずーっと可愛いって言ってくれてた
    喜んでくれて本当に良かったデス
    ありがとうございました




    次は今日(20日)の19:00~27:30まで居てます!
    良かったら会いに来てください️



    ️️



    オレンジの下着解禁✨
    あんまりこういうデザインの着ないから
    新鮮でルンルンでした

    今日も可愛いの着てるんで良かったら
    見に来てください
  • 2023/03/18 13:05しろ(エコ難波店)

    こんにちは、しろです
    昨日は雨でしたね
    お店に傘忘れること多くて、、
    お兄さんたちと相合い傘☔️
    、、たまには雨もいいなあって思ったり



    100分のお兄さん!
    シャレばっかり言っててずっと笑ってた
    面白かったし気持ちよかったです
    ありがとうございました

    75分のお兄さん!
    いろんな意味で元気いっぱいなお兄さん️
    また来てくれるの楽しみにしてます
    ありがとうございました

    60分のお兄さん!
    ずっと会いたがってくれてたみたい
    宝くじも一緒に考えて楽しかったデス
    ありがとうございました

    70分のお兄さん!
    舌使いがとってもエッチでした、//
    イキすぎてごめんなさい
    ありがとうございました

    100分のお兄さん!
    デレデレしてしまった
    たくさんギューしてくれて嬉しかったデス
    ありがとうございました

    80分のお兄さん!
    攻められすぎてとびそうでした
    それに可愛いねってずっとヨシヨシされて幸せ
    ありがとうございました



    次は18日の23:00~27:30まで居てます!
    お時間合えば会いに来てください️



    ️️


    ミドリの下着可愛いねとお褒め頂きました
    そしてお尻ver.のリクエスト‍️
    相変わらずアングル微妙でごめんなさい(笑)


    それから沢山の差し入れ有難うございます
    また後日載せますネッ
  • 2023/03/17 05:00しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    最近寝てもねてもネムい!!
    春先やからかなあ
    眠気ってどうやったら覚めるんやろ??
    いい方法あったら教えてください(笑)



    70分のお兄さん!
    たくさん褒めてくれて幸せでした
    また来てくれるの楽しみにしてます
    ありがとうございました

    60+30分のお兄さん!
    反応可愛すぎてニヤニヤしちゃった️
    延長もしてくれて嬉しかったです
    ありがとうございました



    次は17日の19:00~27:30まで居てます!
    良かったら会いに来てください️



    ️️



    写真じゃ分からんかったけど
    色白だねって言われることが多い
    ここだけの話名前の由来もそこから‎

    ぜひ写真と見比べに来てください(笑)
  • 2023/03/14 19:44しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    また急に寒くなりましたね
    体調崩さないように気をつけて下さいね


    100分のお兄さん!
    ケーキ買ってきてくれてまったりお話️
    一緒にお風呂も入れて幸せでした
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    いつものHOTELじゃなくてドキドキ
    いっぱい褒めてくれてまたドキドキ️
    そして何回目でも恥ずかしいのは変わらなかった
    次は照れすぎないように頑張りますっ
    ありがとうございました



    次は16日の23:00~27:30まで居てます!
    良かったら会いに来てください️



    ️️




    写メ日記みてくれて、
    甘いの好きって言ってたからコレって
    ケーキもくれたのに有難うございます

    見たよって言ってくれたら嬉しいです‎ネッ
    これからも頑張ろと
  • 2023/03/13 12:24しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    今年から花粉症になってしまい、、
    ツラい毎日をおくっています(笑)
    花粉症の人❗️
    負けずに乗り越えましょうね✊



    100分のお兄さん!
    話し弾みすぎて時間短かった️
    差し入れも嬉しかったです!!!
    ありがとうございました

    80分、本指名のお兄さん✨
    たくさん待ってもらったみたい
    会いたかったって言われてドキドキしました
    少しの間だけ彼女になれて幸せでした️
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    75分のお兄さん!
    初玩具を使っての、、
    気持ちよくて意識ぽわぽわしてました(笑)
    ありがとうございました



    次は今日(13日)19:30~22:30まで居てます❕
    お時間合えば会いに来てください️



    ️️



    差し入れ頂きました
    お昼糖分チャージさせて貰って元気100倍
    甘いもの大好きなのでとっても嬉しかったです‎