難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しろ 22歳

  • 2023/04/30 20:20しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    昨日のお礼と急遽出勤するのでご報告です



    70分、初めましてのお兄さん!
    初めましてやのにしろマスターやった
    イチャイチャするの楽しかったです︎
    ありがとうございました

    100分、初めましてのお兄さん!
    全てが激しくてヘロヘロやった
    また会いに来てくれるの待ってます‪
    ありがとうございました

    60分、初めましてのお兄さん!
    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです
    大サービスしたんで感謝してください️
    ありがとうございました

    80分、本指名のお兄さん✨
    心配なるくらい頑張り屋なお兄さん!
    癒されにきてくれたみたいやけど、
    私の方が癒されてたのはここだけの内緒︎︎
    ドSスイッチ入れちゃったみたいで
    攻めるつもりが攻められまくり、//
    途中頭ふわふわしちゃった、
    また会えるの楽しみにしてますネッ️
    ありがとうございました

    60分、初めましてのお兄さん!
    緊張しててとーっても可愛かった
    たくさん話してくれて楽しかったです︎︎
    ありがとうございました



    次はこの後22:00~26:00まで居てます!
    急遽なんですけど会いに来てくれたら嬉しいです️



    ️️



    今日は晴れてよかった

    昨日雨すごかったけど、
    お兄さんたちと相合傘できてハッピーでした︎︎


    昨日の雨で足元はよくないと思うので
    気をつけて来てくださいね^^
  • 2023/04/29 20:30しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    昨日のお礼です


    60分、初めましてのお兄さん!
    申し訳ないくらい照れちゃった‎
    紳士的でお話も沢山してくれて楽しかったです︎‪‎
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    シュークリームの差し入れ嬉しかったです
    そしてローションマッサージまでしてくれた︎
    気持ちよかったけどくすぐったかった(笑)
    いつも綺麗って褒めてくれるねんけど
    恥ずかしくてたまらん‎︎︎︎
    、、けど嬉しいです
    ありがとうございました

    70分、初めましてのお兄さん!
    ずーっと見られて恥ずかしかった、//
    可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったです️︎︎
    ありがとうございました

    60分、初めましてのお兄さん!
    優しくて面白いお兄さん️
    気持ちよくなってくれて良かったです️
    ありがとうございました

    60分、初めましてのお兄さん!
    ちゅーダイスキお兄さん︎︎
    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったです‪
    ありがとうございました



    次はこの後21:00~27:30まで居てます!
    お時間あえば会いに来てください️



    ️️



    昨日久しぶりの出勤でドキドキでした︎
    ただでさえ緊張しいやのに、、(笑)

    今日も安定に緊張しちゃうと思うんですけど
    お手柔らかにお願いします︎︎
  • 2023/04/25 23:11しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    出勤報告でーす( ¯﹀¯ )


    今週の金曜からしろ復活しまーすっ️


    10日ぶりにお兄さんたちに会えるの
    楽しみやけど内心ドキドキしてる
    会った時ガチガチやったらごめんなさい(笑)



    21:00~27:30まで居るんで
    良かったら会いに来てくださいね️




    ️️



    休みの日は安定にカフェ巡りしてました
    甘いものって私を幸せにする

    いいところあったら
    また教えてくださーい
  • 2023/04/21 14:51しろ(エコ難波店)

    こんにちは、しろです


    予定より早く女の子の日きちゃいました( ; ; )
    なので今日明日出勤予定だったんですけど
    急遽お休みさせて貰います



    少し空いてしまいますが
    出勤予定確定したら写メ日記で報告しますっ
    ちょこちょこ覗いてくださいね︎︎| ˙¯ )



    ️️



    この前ピクニックしてきました
    天気も気温もいい感じで本当に最高でした️︎︎

    また行きたいなあ(^^)∨
  • 2023/04/19 16:51しろ(エコ難波店)

    こんにちは、しろです
    昨日のお礼でーす



    100分、本指名のお兄さん✨
    ずっとされてたお願い事やーっと叶えられました!
    私的にはドッキドキの挑戦やったけど
    喜んでくれてたから良かったです
    おめめ合わせるのはやっぱりまだ恥ずかしい、//
    次は合わせられるように頑張りますねッ
    いつも差し入れ、本当に嬉しいです️
    ありがとうございました

    80分、初めましてのお兄さん!
    色白!ってなかなかの声量でいうてた
    たくさん気持ちよくなってくれて良かったです︎︎
    ありがとうございました

    60分、初めましてのお兄さん!
    私ばっかり気持ちよくして貰いました️
    あっという間やったけど楽しかったデス
    ありがとうございました


    次は21日の21:00~27:30まで居てます!
    良かったら会いに来てください️



    ️️



    お仕事終わりの甘いものって
    身体に染みるよね︎︎

    本当にありがとうございます️


    背景、柄すぎて目チカチカするね(笑)
    それもご愛嬌ということで、、️
  • 2023/04/17 21:11しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです


    今日はお店休みもらってるので、
    お兄さんたちに会えなくて寂しい( ; ; )
    平日は本業があるので思うように
    出勤できなくてモヤモヤしちゃうなあ


    明日は短い時間やけど出勤するので
    お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます️



    ️️


    久しぶりにヘブンに動画のせました!
    今回はエッチなのあげてみた️
    見てくれたら嬉しいでーす


    では、おやすみなさい
  • 2023/04/16 21:21しろ(エコ難波店)

    こんにちは、しろです
    昨日のお礼です



    80分、本指名のお兄さん✨
    何日も前から予約して楽しみにしてくれてたみたい
    ずーっとイチャイチャサワサワしてきて
    触り方エッチやけど可愛かった️
    私が恥ずかしがるから色々考えてくれて
    紳士的で素敵でした✨
    わがままいつも聞いてくれて感謝
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    80分、初めましてのお兄さん!
    ぽわぽわした可愛いお兄さん
    タイプって言われて凄く嬉しかったです
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    たくさんの差し入れ凄く嬉しかった️
    そしてゆーっくり話せてハッピー
    話してる間も相変わらず可愛いの連呼、//
    私のこと考えて色んなことしてくれるから
    キュンとしちゃうね
    次もたくさん気持ちよくなりましょね︎
    また会えるの楽しみにしてます
    ありがとうございました

    100分+20分、初めましてのお兄さん!
    ギリギリまで一緒に居たいって言ってくれた️
    諸事情で少ししか延長できなかったけど嬉しかった
    ありがとうございました



    次は18日の19:00~22:30まで居てます!
    お時間合えば、会いに来てください️



    ️️



    腹ぺこりんだったので
    本当に差し入れ嬉しかった

    お酒は全然飲めなくてゴメンなさい
    代わりに沢山飲んでくれて
    ベロベロなお兄さん可愛かった️


    来週からも頑張ろとッ
  • 2023/04/15 17:21しろ(エコ難波店)

    こんにちは、しろです
    昨日のお礼です



    100分、初めましてのお兄さん!
    マスオさんのモノマネおもしろすぎた
    それにたくさん褒めて貰って嬉しかったです
    ありがとうございました

    75分、本指名のお兄さん✨
    可愛いかわいい言われまくりでした
    褒められると嬉しいけど、反応に困るね‎
    私が攻めてたはずやのに
    気が付いたら押し倒されてる、、//
    あれ?ってよくなってんねん、ほんま神業️
    またたくさん気持ちよくなりましょうね︎
    ありがとうございました

    70分、本指名のお兄さん✨
    今日もいーーーっぱい意地悪された
    ドSすぎて大変やけど、快感には勝てません
    そしてじーって見つめてくるし、
    一生横にひっつき虫してくる
    甘えたさんなお兄さんで可愛いです
    また会えるの楽しみにしてます!
    ありがとうございました

    60分、初めましてのお兄さん!
    スーツ姿がかっこよくて素敵でした
    いっぱい感じてくれて可愛かったです
    ありがとうございました

    70分、本指名のお兄さん✨
    安定の即脱ぎなお兄さん‎
    お風呂前にイチャイチャするの楽しかった
    そして二酸化炭素ありがとう発言、笑った
    ワードセンス面白いし、ちょっとえっち(笑)
    今日も気持ちよくて幸せ空間でした
    また会えるの待ってますねっ︎︎
    ありがとうございました


    次は今日(15日)21:00~27:30まで居てます!
    良かったら会いに来てください️



    ️️



    写メ日記みてくれたお兄さんから
    白色投稿待ってますのお声が

    そういえば最近着てなかったなあと!
    なので今回は白色ですッ
  • 2023/04/12 21:22しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    昨日は急遽20時出勤になってしまって
    ごめんなさい‍️
    それでも遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとうございました




    80分、本指名のお兄さん✨
    くるくるパーマのニコニコお兄さん
    コップのくだりが面白すぎた
    一生笑ってたし、いい思い出やね
    プレイ中は攻められすぎて降参しまくり️
    私も降参って言わせたい❗️(笑)
    次は覚悟してきてくださいネッ
    また会えるの楽しみにしてます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    すーぐ服脱ぐから目のやり場に困る‎
    何でも肯定してくれるし、褒めてくれるから
    凄く嬉しいし、いつも元気貰える
    見つめられるから見つめ返すけど、
    途中で照れちゃっていつも勝てない‍
    次はどうにか勝ちたいなあ!!
    また来てくれるの待ってますね
    ありがとうございました



    次は14日の21:00~27:30まで居てます!
    お時間合えば会いに来てください️



    ️️



    最近の写メ日記おっぱいシリーズと見せかけての
    ブラシリーズなんです(笑)

    何色が似合うんやろって思って、模索中
    お気に入りの色あったら教えてくださいネッ
  • 2023/04/10 18:34しろ(エコ難波店)

    こんにちは、しろです
    昨日のお礼です


    80分、本指名のお兄さん✨
    一生可愛いって言われて照れまくり、//
    敏感なお兄さんやから反応も良くて
    めっちゃ攻めがいあったなあッ
    ぷちハプニングあってびっくりしたけど、
    次は絶対大丈夫やから安心して️︎
    また会えるの楽しみにしてます
    ありがとうございました

    100分、初めましてのお兄さん!
    お話上手でいーっぱい話してくれた️
    強引なところもドM心くすぐられて気持ちよかった
    ありがとうございました


    100分、本指名のお兄さん✨
    ずっと褒めてくれるからニヤニヤしちゃう
    たくさんギューってしてくれるし、
    お兄さんの体が凄く温かくて心地よい
    毎回たくさん名前呼んでくれるから
    ドキドキしちゃうんだあ
    また来てるの待ってます
    ありがとうございました


    次は明日(11日)の19:00~22:30まで居てます!
    良かったら会いに来てください️



    ️️



    一週間始まりましたね
    先週はドタバタな一週間やったけど、
    なんか達成感と満足感ありました( ¯﹀¯ )

    今週も一緒に頑張ろね✊